ソーマ

449: 2016/01/18(月) 02:56:16.94
ここでえりなに親バレすると思ってなかったから吹いたわ 
薊も衝撃受けてるしw 
てかあいつソーマの親父尊敬しすぎてるのが行動原理になってるのか


466: 2016/01/18(月) 07:10:34.29
ついにバレたのか 
つーか中村くん丈一郎尊敬してたのかよ


467: 2016/01/18(月) 07:15:02.22
これじゃあ中村君がただのピエロじゃないか 
ちょっとワロタ


468: 2016/01/18(月) 07:29:32.20
これで中村が手のひら返したらわらう

 



439: 2016/01/18(月) 00:39:22.59
やっと親父バレするっぽいけど顔w


448: 2016/01/18(月) 02:17:02.20
バレた時の中村君も軽くギャグ顔してるやないかいw


492: 2016/01/18(月) 09:21:19.11
最後のえりな様と中村君の表情w 
A山先輩とのエピソードはつまらなかったけど、今週で一気に面白くなったな


461: 2016/01/18(月) 06:24:41.98
相手が中村であろうとも、決して動じずマイペースを貫くソーマが逆にかっこいいわ


463: 2016/01/18(月) 06:31:39.75
中村くんの顔www 
あの頃とは遺伝子が違うとか語っといて遺伝子いますよっていうギャグか
中村3


458: 2016/01/18(月) 05:24:18.31
次週
薊「えっそう?じゃあセントラルにおいでよ、九席も空いてるし」


498: 2016/01/18(月) 09:34:39.75
親子そろってソーマおやじに心酔してるのかよ
中村2


460: 2016/01/18(月) 06:21:43.93
えりなとソーマをくっ付けようとする中村親バカ展開希望w


462: 2016/01/18(月) 06:26:09.98
>>460
ソーマ的には絶対くっつかないパターンだな


488: 2016/01/18(月) 08:50:55.05
今週のでソーマがえりなと結婚させられるの決まりだな。


472: 2016/01/18(月) 07:55:58.64
大好きな先輩の遺伝子と私の遺伝子が交われば、最強じゃないか! 
えりな、今すぐ籍を入れなさい。


485: 2016/01/18(月) 08:38:08.57
ソーマのゲテモノ料理食べて「まさしく先輩の遺伝子だっ!不味いっ!!この味だっ!!」と感動で涙を流す中村君はよ
 

465: 2016/01/18(月) 07:04:52.80
中村くんこんなギャグ顔しだすってことは退学エンドじゃなくて
学校に残って味方になるエンドだろうな

城一郎が退学した理由も中村くんを守る為とかで、それで性格歪んで今の学校潰そうと思いました的な


470: 2016/01/18(月) 07:49:53.77
しかしこのタイミングで、しかも少しギャグ調で親父バレはやだったなぁ
創真とえりなの仲の進展に繋げられるのかこれ?


471: 2016/01/18(月) 07:51:10.95
>>470
尊敬してる人の息子でしたー好きですーってのが見たいんか?w


477: 2016/01/18(月) 08:05:47.62
>>470
この原作は力量がなさすぎて王道を描けないってわかってただろ


493: 2016/01/18(月) 09:25:17.83
異例の速さとはあったが薊の第三席就任って歴代最速じゃないのな

いまとなっては高等部進学と同時期に第十席に就いたというえりなの実績も霞んでしまう
中村


505: 2016/01/18(月) 10:15:12.27
それにしても改めて中村って出たけどやっぱり威厳の無い名字だな
才波とか堂島はなんかオーラがある名字なのに


469: 2016/01/18(月) 07:42:39.49
えりなにしろ中村にしろ、城一郎にそこまで心酔していながら、なんで息子の存在を知らないんだ? 
薙切家の力があればそういった情報くらい容易に手に入ってそうなものだが


516: 2016/01/18(月) 10:53:51.01
コント落ちでワロタ
中村くんなんも知らないじゃんw


518: 2016/01/18(月) 11:05:00.47
>>516
堂島ニキですらソーマ親父の結婚知らんかったんだから
ある意味無理もない気がする


ていうかこの親父バレ、言い換えたら
尊敬してた先輩が自分が嫌ってる大衆料理に精を出していたという事実を
真っ向から突きつけられるという
中村くんの親父フィルター崩壊の序曲なんだが
ソーマ大丈夫かこれ

あの手のタイプって自分の理想が壊れたら暴走起こすから
間違いなく目の前にいるソーマに怨念まき散らしかねないぞ


523: 2016/01/18(月) 11:10:10.09
>>518
それを打倒するんでしょ
少年誌だからそんなベタな展開になる可能性が高いと思う


456: 2016/01/18(月) 04:14:33.47
いいぞ!もっといってやれババア! 
わろた 

あとひさ子、吉野、榊の ぞわっ のガチひき顔な
ババア


520: 2016/01/18(月) 11:06:39.55
歴代最高点の1席のはずの堂島さんはなぜスルーされるのか?


534: 2016/01/18(月) 11:37:25.42
堂島先輩「………」


533: 2016/01/18(月) 11:35:32.73
中村も昔ゲソのピーナッツバター和え食わせられたり叡山戦の極星寮みたいにヘルメットかぶって防衛とかしてたんだろうな


540: 2016/01/18(月) 12:00:13.42
これで中村君が手のひら返してソーマあげし始める爆笑展開になったら評価する


548: 2016/01/18(月) 12:22:40.70
親父バレってこの漫画でも結構重要なイベントだったはずだけど
最後の見開きで3人ともポカーンとしたギャグ顔で済ませるとか


549: 2016/01/18(月) 12:30:33.32
>>548
まあその程度のイベントだったって事


550: 2016/01/18(月) 12:30:46.97
そんな重要か?


487: 2016/01/18(月) 08:49:47.24
なんか中村くん弱体化フラグが立ったような気がする 
附田のことだからやらかしそうだ


555: 2016/01/18(月) 12:42:36.12
薊が早くもネタキャラになるかもしれない


557: 2016/01/18(月) 12:46:29.63
中村くんが登場してからネタキャラじゃない時期とかあっただろうか
毎回、引きの煽り文で笑わせに来てるとしか思えない


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1452322586/