51xQpBX0PnL

804: 2016/01/18(月) 01:03:33.02
ニノと加古さん仲良いなw
二宮加古


807: 2016/01/18(月) 01:07:47.94
>>804 
トリオンの分割がおかしいシューター仲間ですから


803: 2016/01/18(月) 01:00:09.03
加古さんと二宮は仲いいのか? 
あの会話で自隊の隊員は何で仲がいいなといえるんだww


805: 2016/01/18(月) 01:05:39.34
普通に仲良くみえる 
うらやましいぞ二宮め

 



806: 2016/01/18(月) 01:06:34.36
仲良いだろ でも加古ちゃんて 加古ちゃんて


812: 2016/01/18(月) 01:14:30.16
ニノ加古三輪を抱えていた時の東さん苦労したんだろうなーってw


828: 2016/01/18(月) 02:05:15.09
加古さんは戦術に目覚める前の二宮見てるからじゃねえかなあw 
描写は無いけど調子乗ってたのはなんとなく想像付く


831: 2016/01/18(月) 02:09:20.90
加古さんどんどん好きになってきた 
いいキャラしてるなー 
旧東隊の雰囲気もこんな感じだったのかな


823: 2016/01/18(月) 01:52:10.98
加古さんと二宮の流れは女は感情で動く生き物ってのが良く分かんだね 
木虎ほどじゃないけど加古さんウゼーわw


826: 2016/01/18(月) 02:01:16.93
>>823 
二宮がなんとなくなんかむかつく奴だからでしょ 
二宮の自業自得


837: 2016/01/18(月) 02:25:18.74
>>823 
二宮がなんかムカつくには同意 

まあ戦闘の局面でやるなとは思うが 
あれはあれで、夫婦満載みたいなもんなんだろつきっと


907: 2016/01/18(月) 08:06:09.49
あれ、諏訪さんがリーダーで頼もしい、と思った俺は少数派?


911: 2016/01/18(月) 08:18:03.40
諏訪さん結局二宮に丸投げやん
諏訪
 

884: 2016/01/18(月) 06:21:19.89
諏訪さんのノリ好きだわーw 
嵐山があっさり年齢順で諏訪さんに頼むところもいいな


891: 2016/01/18(月) 07:12:52.17
二宮さんは焼肉も上手に指揮ってくれそう


887: 2016/01/18(月) 06:42:19.75
草壁隊長また不在かよ 
もう最後まで出てこない気がしてきた


791: 2016/01/18(月) 00:06:02.03
犬飼が羨まし過ぎて許せない
木虎さんやっちゃってくださいよ
犬飼


924: 2016/01/18(月) 08:36:48.64
俺もツインテの子いじりたおしたい


821: 2016/01/18(月) 01:38:24.00
犬飼と黒江ちゃんも親戚とかかな? 
髪質似てるし嫌がってないし

 

792: 2016/01/18(月) 00:15:18.64
ツインテールに興味はないから犬飼にくれてやる


796: 2016/01/18(月) 00:23:13.78
辻ちゃん何で弧月の柄に手かけてんの……


797: 2016/01/18(月) 00:26:23.44
そりゃあ何も言わずに閃空弧月するためだろ


799: 2016/01/18(月) 00:35:02.56
あの場で何も言わずに旋空弧月したら黒江がベイルアウトしちゃうw
抑えろ辻ちゃん


871: 2016/01/18(月) 05:19:53.07
犬飼と黒江の絡みに木虎驚いてるのが笑えるw


873: 2016/01/18(月) 05:40:29.49
>>871 
黒江ちゃんとナチュラルに仲良くできる犬飼先輩に嫉妬してるのね 
community_header_1423874812449


867: 2016/01/18(月) 04:12:44.14
部隊混成で状況に合わせて考えて動いてる感じと各隊の仲が垣間見える感じめっちゃいいわぁ 
特に二宮が今までドライで冷ややかな感じだったのが加古らと馴染んだように会話やり取りしてるのすごいいい


868: 2016/01/18(月) 04:19:22.90
>>867 
犬飼と黒江が相変わらずだなあとニヤニヤしてるあたりあれは日常なんだろうな 
そして堤大地は二度死ぬ


800: 2016/01/18(月) 00:49:47.22
newトリガー「韋駄天」が出てきたけど、 
これは汎用オプションなのか?弧月専用オプションなのか? 

機能的には機動用の汎用オプションぽいけど、命名規則的には弧月専用の可能性も高いな。 
もしくは黒江が勝手に自分の技に名前を付けてるだけという、ちょっと痛い子の可能性。
韋駄天


802: 2016/01/18(月) 00:52:07.54
>>800 
リアル中2だから許してやって


810: 2016/01/18(月) 01:12:11.22
>>802 
中1やぞ 
さすが最年少A級隊員、将来が楽しみやな


849: 2016/01/18(月) 03:06:29.29
今週思うところが多すぎてコメントしきれない 
とりあえず俺も黒江ちゃんのツインテピョコピョコしたいし、加古さんの諏訪が丸いし、スナイパー組(特に荒船)の着地かっけえし、ガトリンの武器かっけえ


795: 2016/01/18(月) 00:21:39.88
ガトリン隊長は鱗赫だった…?
ガロプラ


794: 2016/01/18(月) 00:20:11.07
ガトリン隊長のブレードがモールモッドっぽいと思ったやつ手を挙げなさい 

はい(・ω・)ノ
 

798: 2016/01/18(月) 00:32:30.84
カニアーマー悪の怪人みたいだよガトリン


827: 2016/01/18(月) 02:04:33.82
小南がチラリと漏らしてたけどレイジさんも本気出すと
カニに変形するのか?
アフト戦で使わなかった所を見るとガイスト同様
トリオンの消費が激しい超短期決戦型と思われるし
これも同タイプの速攻型のトリガーか


895: 2016/01/18(月) 07:22:34.25
太刀川さんちょっと迂闊すぎるだろ。 
余計なこと喋りすぎ。
太刀川


898: 2016/01/18(月) 07:41:07.66
>>895 
太刀川「問題ない、疑われるのは全部あの捕虜だ」


846: 2016/01/18(月) 02:51:20.22
つーか太刀川さんが敵の目的を喋ってしまったせいで迅さんのSEはそろそろ敵にバレそうだな。ハイレインも未来予知に薄々気付いてる節があったし


847: 2016/01/18(月) 02:54:53.87
>>846
そこでエネドラッドさんの出番ですよ


900: 2016/01/18(月) 07:42:40.51
外の部隊も中の精鋭も面白くなってきた
太刀川の本気は争奪戦以来だし、小南の本気は初めての描写か


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1452700382/