柳沢2

925: 2016/01/18(月) 00:25:10.23
取り敢えずカッコイイぞ柳沢!見直したぞ!


958: 2016/01/18(月) 07:34:52.49
見たかE組 
これが覚悟ってものだ 
第二の刃だの言ってるが圧倒的格上に挑むのであれば多少のリスクは背負わなきゃいけないんだよ


924: 2016/01/18(月) 00:23:25.91
とりあえずアホウジョウとは違って柳沢たちが奮戦できててよかった


38: 2016/01/18(月) 19:03:49.63
【朗報】柳沢、二代目1週持つ

 



51: 2016/01/18(月) 19:42:18.57
今回の敵二人が真の主人公でいい


969: 2016/01/18(月) 10:40:36.21
E組が無双しすぎて、マッハ40って言われても全然危機感がない…
ニ代目死神


971: 2016/01/18(月) 11:25:20.75
覚悟決めてるのは柳沢達じゃねーか!っていうツッコミ待ち?
暗殺教室


11: 2016/01/18(月) 16:33:04.41
柳沢は自分の手は汚さず復讐するタイプだと思ってたが 
まさか命までかなぐり捨てる覚悟で殺せんせーに直接挑むとは思わなかった 
散々小物っぽく書かれてたけど今回はじめて悪役として光るものを見た気分になった


17: 2016/01/18(月) 16:56:03.80
>>11 
ちゃんと爆発のリスクがない触手に仕上げて 
自分の命も捨ててかかってくる 
正直見直したわ 
あくまで悪役としてだけど


14: 2016/01/18(月) 16:37:52.77
柳沢カッコ良過ぎ 
E組の奴らを超強化した身体でぶん殴れば余裕で隙をつけるのに、それすらやらないとは 

命を捨てて、地球を爆発させる超生物と戦う柳沢 
頑張れ


15: 2016/01/18(月) 16:41:00.99
黙っててもビームで死んでくれるのに


972: 2016/01/18(月) 11:28:14.68
自分の命を投げうつ覚悟とブレない意思で一人を殺そうとする復讐者と 
意思ブレブレな上に何の覚悟も見せないくせに全人類を振り回そうとするガキ共 

そら動機歪んでても前者の方に味方したくなるよね…


30: 2016/01/18(月) 18:19:03.72
殺せんせーを殺せれば後はどうでもいいと言いつつ二代目からわざわざ爆発での地球消滅の危険を取り除いた柳沢を見てると 
ちょっと前の寺坂の「たった1%だぞ」発言が余計に酷いものに思えてくる
柳沢


7: 2016/01/18(月) 16:01:57.44
一瞬で論破される茅野アワレwww
茅野


973: 2016/01/18(月) 11:49:53.16
ただのパワハラ小物オトコと思いきや… 
中々根性見せるじゃないかw


976: 2016/01/18(月) 12:15:19.87
柳沢の命懸けにある種の敬意を抱いた


979: 2016/01/18(月) 12:33:57.61
柳沢たちが糞野郎なのはわかってるけど 
E組がより糞すぎて相対的にね


981: 2016/01/18(月) 12:44:31.36
こんだけ株を落としたE組に 
多少なりとも悪役的に株を上げなおした柳沢が下回る日が来るのだろうか 

こないともいえんか、最近の暗殺見る限りだと


983: 2016/01/18(月) 12:49:25.39
間違っていても芯を通している悪役キャラは好きだよ


968: 2016/01/18(月) 09:00:14.79
やっぱりE組には手を出さないつもりなのかな? 
それとも追いつめられたら無様に人質にして返り討ちに合うのかな


985: 2016/01/18(月) 12:53:55.41
ハドラーみたいに小物から大物化してそのまま退場か
ペッシみたいに小物から大物化した後に小物に戻るか
どっちが来るかだよな
最悪のパターンとしては解毒薬みたいの用意してて逃げ出すことか?


995: 2016/01/18(月) 14:14:32.45
>>985
ザボエラ以上、ハドラー未満 くらいの評価だな、今の超魔生物化した柳沢は
 

8: 2016/01/18(月) 16:26:01.66
柳沢は殺せんせー殺して生徒に一生の心の傷を残したいらしいけど、逆の方が効率良さそう。 
生徒殺して殺せんせーに心の傷を与えたら、それこそ殺せんせーの無残な死に大きく近づくし 
殺せんせーが生徒をかばったとしても二代目の直接攻撃が刺さる。 
殺せんせーに対する憎しみが強くなりすぎて逆の発想ができなかったのか、 
生徒を巻き込むなという烏間の苦情を律儀に守り続けているのか…


10: 2016/01/18(月) 16:29:26.71
前々からフラグの立ってた二代目はさておき柳沢まで改心しそうな気がする・・・


13: 2016/01/18(月) 16:34:29.33
>>10 
2人とも命かけてるのになんで改心するんだよw 
普通に考えりゃ改心せずに死んでいくパターンだろ 

まあ松井は普通じゃないから平気で改心させてもおかしくないが


55: 2016/01/18(月) 19:52:39.90
まぁ二代目はわかってるばよ・・・されるんじゃないの? 
柳沢が他にも策持ってるかどうかで決まる
ニ代目死神2


18: 2016/01/18(月) 17:04:25.77
殺せんせーは自分の最初の教え子(二代目)をどう認識してるのだろうか。 
「二代目=ただの敵」なのであれば悲惨。殺せんせーは手塩にかけて育てたE組生徒の方 
だけを愛し、自分の負の歴史を忘れて酔ってることになる。


21: 2016/01/18(月) 17:12:55.57
>>18 
あぐりの「二代目はあなたに見て欲しかった」発言もあるし一応は救おうとするんじゃないかな


19: 2016/01/18(月) 17:07:32.45
ああいう部分的な触手注入って天の矛を浴びたらどうなるんだろう? 
殺せんせーにトドメを指す前にレーザー発射されたら三者相討ちにならんのか?


87: 2016/01/18(月) 21:23:19.96
>>19 
部分的だろうが神経系に触手打ってるんだから破壊されて生きていけるわけがない


25: 2016/01/18(月) 18:03:19.95
生徒が変貌した2代目と柳沢に怯えている中、茅野は戦意出してるし 
柳沢攻略の鍵は茅野が握ってそう


32: 2016/01/18(月) 18:23:08.17
柳沢は生徒の生死はどうでも良さげだが 
二代目は性格上生徒たちを恨んでそうだし殺そうとするだろうな


33: 2016/01/18(月) 18:32:25.03
>>32 
殺せんせーを始末した後、柳沢諸共、生徒や政府関係者や一般市民巻き込んで 
残った寿命で可能な限り全ての人間を皆殺しにかかりそうだな


86: 2016/01/18(月) 21:22:13.01
>>33 
柳沢は二代目の憎悪が自分に向く可能性をまったく考慮してないように見えたからなあ 
彼にとっても二代目やっぱり「道具」なんだなーと思うと流石に哀れ 
三月持たずに死ぬ体にされちゃってるし 


35: 2016/01/18(月) 18:39:23.89
なんか柳沢って良いやつじゃん!とは思わないが敵としてはかなり株を上げた回だったな 
しかしこの覚悟もE組的には第二の刃を持たない駄目戦術ってことになるのかね?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453054718/