すじピン

1: 2016/01/19(火) 16:58:14.40
いけるやん!


3: 2016/01/19(火) 16:59:21.70
打ちきり候補とは何だったのか


2: 2016/01/19(火) 16:58:50.66
まあ読んでないからどうでもええわ


4: 2016/01/19(火) 16:59:55.63
>>2 
読めよジャンプの中じゃ面白い方やで

 



62: 2016/01/19(火) 17:14:48.93
タイトルからして打ち切りコースまっしぐらだと思った


5: 2016/01/19(火) 17:00:12.22
なお野球漫画
バディストライク


20: 2016/01/19(火) 17:06:18.40
>>5
クソノーコンゴミピッチャーと糞ウザい死神()キャッチャーの話はNG


8: 2016/01/19(火) 17:01:52.27
題材が終わっとるから将来性はないで
相撲しかり


554: 2016/01/19(火) 18:17:00.55
>>8
相撲は連日満員御礼やぞ


42: 2016/01/19(火) 17:10:58.56
相撲はなんやかやで安定して読めるわ 
ちゃんと山と落ちがあるのは楽しい


13: 2016/01/19(火) 17:04:30.48
だんだん空気になってった


14: 2016/01/19(火) 17:04:53.82
読んでないけど他誌でやれって感じ


17: 2016/01/19(火) 17:05:40.14
>>14
確かにサンデーマガジンあたりでやっていつの間にか打ち切られてそうやな


18: 2016/01/19(火) 17:05:43.17
・ダンス 掲載順は5~7番で安定。売り上げ2万
・ブラクロ 7~9番が多いが時々3番取る事もある 売り上げ9万
・相撲 最近は4番以内で安定。売り上げ2万
・左門 ドベ1から奇跡の復活。売り上げ2万
・将棋 10番前後うろうろ。売り上げ圏外
・野球 突き抜け不可避

最近の新連載は売り上げあんま高くないが、アンケは頑張ってる模様


23: 2016/01/19(火) 17:06:49.71
>>18
この調子で中堅層を厚くしてほしいな


29: 2016/01/19(火) 17:08:20.72
>>18
ブラクロみたいな糞が9万も売れてんのか
ブラッククローバー4


39: 2016/01/19(火) 17:10:05.47
>>29
他の新連載が2万で停滞してる中、着実に売り上げを伸ばしてるで
アンケは相撲の方が強いけどな


26: 2016/01/19(火) 17:07:37.70
相撲はアンケートはいいのに売れないの?

三位票がおおいのかな
火ノ丸相撲6


36: 2016/01/19(火) 17:09:29.40
>>26
ブリーチとかニセコイみたいに売り上げだけよくてアンケ糞ってのとどっちがええんやろな


41: 2016/01/19(火) 17:10:46.85
>>36
売上いいのに決まってるだろ
アンケよくて売れないて声でけえ信者がうるさいだけでジャンプ側何も得しねえじゃねえか


560: 2016/01/19(火) 18:17:29.16
>>41
とはいえジャンプってアンケ至上主義でここまで来た雑誌だしなあ
将来的に見るなら鰤やニセコイみたいなのは害になりうると思う


575: 2016/01/19(火) 18:18:52.98
>>560
ニセカスはともかく師匠には新しい看板候補描いていただいたほうがええやろな


33: 2016/01/19(火) 17:09:19.58
つーかこの変化球みたいな新連載ばっかりのなかでブラクロ切れとか頭おかしい奴多すぎるわ


43: 2016/01/19(火) 17:11:08.32
>>33
ブラクロは将来性なさ杉内
なんかもっとマンキンのハオみたいに絶望的な敵出した方がええんちゃうかと思う
まぁ肝心の主人公の数値が0やからアレやが


52: 2016/01/19(火) 17:12:55.14
ブラクロはナルト路線やろうしマンキンとは違うやろ 
まあキャラに魅力が無さ過ぎるのは問題やけど


56: 2016/01/19(火) 17:13:45.98
ブラクロは話の進むスピードが速くて気持ちええわ 
単行本は買ってないけど


34: 2016/01/19(火) 17:09:19.99
ブラクロが看板になったらとうとう終わりって感じやな
SQのほうが全然連載陣揃ってるで


38: 2016/01/19(火) 17:09:47.73
>>34
天使のやつぐうおもしろい
001_size6


37: 2016/01/19(火) 17:09:46.80
やっぱりヤンジャンがナンバーワン!
 

66: 2016/01/19(火) 17:15:49.35
今年もヒロアカぐらいの新連載来ないと中堅は切れんな
ヒロアカ


77: 2016/01/19(火) 17:16:55.82
>>66
と言っても暗殺教室やらニセコイやらは今年か来年中には終わるやろ


87: 2016/01/19(火) 17:18:24.12
ヒロアカは絵見やすいのがいいね
でも今一盛り上がらない
なんかスケールでかいことしてくれ


95: 2016/01/19(火) 17:20:03.42
>>87
話は小さくまとまってる感あるよな


121: 2016/01/19(火) 17:24:16.47
>>95
ワートリにも言えるけどなんか世界観狭いんだよな
ハンターとかワンピみたいな広がりが欲しい


128: 2016/01/19(火) 17:26:27.53
ワートリくっそ面白いのに話題にならなくて泣く
集団戦描くのうまいからアタッカー四人がどう戦うか楽しみ
アタッカー


159: 2016/01/19(火) 17:32:49.48
ワールドトリガーおもろいやん
絵はアレやけどよく考えてあると思う


59: 2016/01/19(火) 17:14:24.78
トリコ久々にまじめに見たけど鼻クンッだけで魂抜かれるとかインフレしすぎやろ
トリコ


74: 2016/01/19(火) 17:16:28.44
>>59 
馬も鼻息でトリコ倒してたじゃん 
八王はみんなチートやぞ


80: 2016/01/19(火) 17:17:18.00
トリコの八王解説回とかいう唐突なホームランほんとすこ


82: 2016/01/19(火) 17:17:41.62
とりあえずきれいに終わらせてほしいな 
終わったらまとめ読みするから


83: 2016/01/19(火) 17:17:47.51
ニセコイなんて後3年くらいやりそうやわ
 

117: 2016/01/19(火) 17:23:50.88
野球の確実に死にに行ってる感


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453190294/