img_1

1: 2016/01/20(水) 13:21:49.062
ワンピースのアニメって前回のあらすじだけで5分近くもかかってるんだけどw
こんな糞アニメ他にねーぞw


4: 2016/01/20(水) 13:22:28.424
長過ぎワロタ


2: 2016/01/20(水) 13:22:14.775
本編始まるまで約8分

 



3: 2016/01/20(水) 13:22:26.725
ドラゴンボールZも知らない世代か...


15: 2016/01/20(水) 13:23:35.658
>>3
ドラゴンボールZをさっき確認してきたけど前回のあらすじは1分ぐらいしか無かった


5: 2016/01/20(水) 13:22:28.903
BLEACH知らないゆとり?
bleach811_top


6: 2016/01/20(水) 13:22:36.842
前回のあらすじだけ繋げると神アニメになるぞ


7: 2016/01/20(水) 13:22:38.273
だって原作とつめつめなんだもん


8: 2016/01/20(水) 13:22:42.234
引き伸ばしすぎてつまらない


9: 2016/01/20(水) 13:23:00.679
世はまさに大海賊時代とかまだ言ってんの?


11: 2016/01/20(水) 13:23:14.251
エピソードオブくらいのペースで観てくと普通に面白いのにな


12: 2016/01/20(水) 13:23:14.629
ドラゴンボールは見つめ合うだけで30分


19: 2016/01/20(水) 13:24:26.017
>>12
リクーム戦はマジでこれだったな


13: 2016/01/20(水) 13:23:24.439
どう足掻いても30分丸々だと原作に追いつくから仕方ない


16: 2016/01/20(水) 13:23:55.655
本編は1.2倍速で再生するとテンポいい


20: 2016/01/20(水) 13:24:36.174
ワートリもあらすじ長すぎてヤバい
70100290


21: 2016/01/20(水) 13:24:46.652
じゃあその前回までのあらすじなくすかナルトみたいにクソみたいなアニメオリジナル長編延々するか選べよ


24: 2016/01/20(水) 13:25:46.646
>>21
銀魂みたいに休ませる方針で


22: 2016/01/20(水) 13:25:05.552
やっぱ東映って糞だわ


30: 2016/01/20(水) 13:27:20.424
視聴率取れてるから問題無いんだろうな


32: 2016/01/20(水) 13:27:53.162
というかもう15分アニメにしろよ


39: 2016/01/20(水) 13:30:11.069
ギアフォースって先週最後に行ってたのに、今週後半からだったね
全部早送りですっ飛ばした。
806d76fc


65: 2016/01/20(水) 13:37:59.854
ギア4に期待したけどテンポ悪すぎて駄目だった


70: 2016/01/20(水) 13:38:58.025
かめはめ波みたいにゴムゴムの~で10分くらい使えばいい


40: 2016/01/20(水) 13:30:13.494
休ませて再放送でもすればいいじゃん


42: 2016/01/20(水) 13:30:27.961
ドラゴンボールの方がひどかった 
特にセル編
20071025224428


44: 2016/01/20(水) 13:30:45.315
睨み合う→気を溜める→殴り合う→睨み合う→…


105: 2016/01/20(水) 13:57:49.185
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」 
ベジータ「はーっはっはっは!」 
トランクス「凄い…… これなら、勝てる!」 
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」 
クリリン「すげぇや…… こ、これならセルにも勝てるんじゃないのか!?」 
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」 
ベジータ「はーっはっはっは!」 
  
PM7:15 
  
(ここでCM) ←主に「はごろもフーズ」 
  
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」 
ベジータ「……おい、お前の言う完全体とやらは、そんなにすごいのか?」 
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」 
ベジータ「ほう、本当に強くなるんだな?」 
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」 
ベジータ「…………」 
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」 
トランクス「……いったい何を話してるんだ?」 
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」 
ベジータ「おい、なってみろよ。完全体に」 
セル「なんだと!?」 
ナレーション「いったい、どうなってしまうのか!?」 
  
つづく 


109: 2016/01/20(水) 14:00:39.860
>>105 
はごろもフーズで笑う


114: 2016/01/20(水) 14:02:50.952
>>105 
わらた


45: 2016/01/20(水) 13:30:55.368
1周おきに見ても理解できる親切仕様


46: 2016/01/20(水) 13:30:55.507
オープニングに4分
あらすじに5分
他のやつらの行動に10分←ここが長い
戦闘に3分
戦闘中の会話に3分
残りcm


72: 2016/01/20(水) 13:40:05.853
原作毎週連載してるのに引き伸ばす必要あるの?


82: 2016/01/20(水) 13:45:51.742
>>72
コロシアムとか引き延ばし要素入れてるのにアニメはさくっと流して変なとこで尺稼ぎする


81: 2016/01/20(水) 13:43:43.047
聖闘士星矢なんてあらすじで前半ほぼ終わってたんだぜ


85: 2016/01/20(水) 13:47:24.387
引き伸ばしするほど人気でもないとおもうんだがなぁ


87: 2016/01/20(水) 13:48:34.155
>>85
日本で1番人気漫画なんだが…


93: 2016/01/20(水) 13:50:27.208
ワンピもドラゴンボールも酷いけどお前らトリコ忘れてね?
東映は潰れたほうがいい
99485ce5


107: 2016/01/20(水) 14:00:11.882
ドラゴンボールからの腐の遺産
時代錯誤だわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453263709/