9c7c563e2

871: 2016/01/23(土) 03:00:44.28
最後のオシッコしたいワロタwあの分身手なずけて世界敵に回したりすんのかな


876: 2016/01/23(土) 03:14:57.59
亜人って喋るんだな


865: 2016/01/23(土) 02:36:51.67
亜人ってスタンド使いなのか


867: 2016/01/23(土) 02:53:12.58
そうだよ原作でもスタンドと呼んでる 
あの帽子が何人か亜人集めてるが全員スタンド持ち別種と呼ばれてる
強さは人間を引き裂く力があるが亜人にしか見えない

 



877: 2016/01/23(土) 03:17:09.20
おれ、ちょっと亜人について勘違いしてた。あんな遠隔自律型スタンドだとはおもわなかった


887: 2016/01/23(土) 03:43:36.86
>>877 
いや遠隔自立型なのは正しいよ 
皆犬に命令するような感じで扱ってるけど主人公のは長い間放任しすぎて自我が育ちすぎてる感じ


939: 2016/01/23(土) 08:51:07.94
亜人の咆哮使えるな 
数秒スタンしてる間にスタンドで倒せば生き残れそう
6f1867c5


859: 2016/01/23(土) 02:24:39.26
DQN共の虐○シーンは良かったと思うスッキリした
7268850a


949: 2016/01/23(土) 09:55:58.93
やっぱりハイエースすごいよな 
スーパーGLの加速すごいわ中古でもクソ高いわけだわ


950: 2016/01/23(土) 10:05:27.97
jk縛ってた縄の脆さに吹いたわ  
ブチってw
81a510f9


952: 2016/01/23(土) 10:15:02.68
ああでもしないと罪のないJKが電車にひかれちゃうからしょうがないね 
ハイエースするような屑はポイーで


861: 2016/01/23(土) 02:25:52.88
女子高生拉致中のチンピラに追われるとか
いくら殺されても仕方ない連中ってことにしたかったんだとしても盛りすぎだし
そうまでしといて結局無関係の電車の運転手巻き込んでる


929: 2016/01/23(土) 07:47:17.88
>>861
だからなんだっていうんだろう・・・
正義の味方でないと気がすまない子供ですかね


911: 2016/01/23(土) 04:34:48.42
あの誘拐された女子高生は何だったの?
d7e32e54


868: 2016/01/23(土) 02:53:20.27
拉致られてた女子高生はモブキャラ?
直接助けられた訳ではないけど、出てきた意味が次回以降あるんかな


912: 2016/01/23(土) 04:39:06.42
後で目撃者として事情聴取されるとこが1コマあるぐらいの役 
ヤンキー2人死んだからな
 

869: 2016/01/23(土) 02:57:07.07
女子高生も亜人のバインドボイス聞いたはずなのに逃げられたってことは
カイと同じくなんかの秘密があるのかな?


872: 2016/01/23(土) 03:02:01.78
アノ奇声は亜人を亜人と認識した仲良しには効果が薄いから意味が無い
女の子は奇声の前に逃げてたよ


972: 2016/01/23(土) 13:49:26.60
フリスクめっちゃ勧めてくる上司とかやだな・・・
44b380df

1d15a72b


973: 2016/01/23(土) 13:51:42.04
>>972 
あれは何を表現してんのかね 
戸崎(トサキ)さんは口臭も気にする神経質な人ってことだろうか


981: 2016/01/23(土) 14:42:56.88
>>973 
禁煙中だからかわりにフリスク食べてる


882: 2016/01/23(土) 03:34:07.97
モブの歩き方がなんか違和感あるよねw
手をあんまり振らない、上半身が動かず体重移動が無いからかな?
予算や時間の都合もあるし、そこはハショるだろうけど
でも、なんか変なんだ・・・アシモのみたいな感じ。
6f07817c


885: 2016/01/23(土) 03:39:23.30
>>882
引きになるととたんにCG臭が増すんだよなこのアニメ
アップだと気にならないのに


893: 2016/01/23(土) 03:51:05.44
元々海外向けに色々作ってたから芝居がオーバーになるんじゃないの


894: 2016/01/23(土) 03:52:28.53
オーバーなとこは多いと思う
身振り手振りしながらしゃべったりとか
洋画意識してんのかも
原作者絶対洋画大好きだし


899: 2016/01/23(土) 04:08:35.28
話は面白いけど絵がどうしても慣れないな
表情と体の動きが違和感ありすぎる
普通のアニメでやればよかったのに


900: 2016/01/23(土) 04:11:51.96
CGでやること自体は構わないけど肝心のクオリティが良くないのが気になる


901: 2016/01/23(土) 04:12:24.50
俺は逆だな
話はありきたりでつまらんが3Dでやるなら丁度良い取り合わせ


902: 2016/01/23(土) 04:13:27.40
確かに
映画の時はポンポン話が進んだから大して気にならなかったが
30分アニメでみるとCGの違和感結構感じるな
劇場もこんなんだっけ?


913: 2016/01/23(土) 04:41:37.97
佐藤さんが戦闘するまではCGもあんまり活きないしなあ
あれ5話になるのかな
その前の黒い幽霊の戦闘もまあ凄いけど


914: 2016/01/23(土) 04:42:24.57
来週は病院のとこやるみたいだし見応えありそ
5ac05c3a


915: 2016/01/23(土) 04:46:33.19
キャラのCGは過渡期の技術力っぽくて違和感強いが
背景や光を含めた画面全体の完成度は高いから全然見てられるわ


916: 2016/01/23(土) 04:50:39.24
アニメと言うより、実写的な撮り方切り方に近い気がするね

CGだから当たり前かもしれんけど、空間的な説得力が凄い


917: 2016/01/23(土) 04:53:01.38
テンポ遅くない?あの亜人擁護派の友人エピもやるっぽいね
f9dbcf1f


918: 2016/01/23(土) 04:53:52.65
カットされそうなとこがことごとく入ってて困惑する
いやいいんだが


943: 2016/01/23(土) 09:33:44.73
やっぱ、ただの逃走劇続くだけなんか…
ffbc240b


944: 2016/01/23(土) 09:42:54.49
逃げるだけの漫画ならあんなに売れないっしょ


945: 2016/01/23(土) 09:43:34.63
え?逃げるだけはないだろ
ずっと逃げてるのか


946: 2016/01/23(土) 09:48:41.69
次で一番つまんない原作者が関わっていたであろう逃走劇も終わるよ


947: 2016/01/23(土) 09:52:26.20
じゃあ2月からは面白い原作者のお陰で
大人気になるんですね
期待しとく


948: 2016/01/23(土) 09:54:43.59
少なくとも今よりは遥かに盛り上がるわ
たまに原作者が関わってた3巻以前が面白いとか言うやつがいるけど信じられねえ
バイクで逃げてただけじゃねえか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452161544/