naruto72

1: 2016/01/19(火) 22:38:19.805
主人公が望んだ相手と結ばれなかったことだよな

ヒナタと結婚だけ無理がありすぎる


2: 2016/01/19(火) 22:38:40.922
サクラ乙


8: 2016/01/19(火) 22:40:09.499
サスケとくっつかなかったもんな
c7af74d1

 



3: 2016/01/19(火) 22:38:57.533
それが大人になるってことだよ


4: 2016/01/19(火) 22:39:12.497
カーチャンとくりそつな女と結婚とかマザコンすぎてきめえわ
1328782267987


5: 2016/01/19(火) 22:39:21.767
どのみちロクな奴じゃねーんだ!


32: 2016/01/19(火) 22:52:13.295
ナルト一番の失敗は努力の天才のロック・リーが一度も自分自身の力で勝利したことないこと
53edb621


9: 2016/01/19(火) 22:40:10.189
ヒナタが主人公だった説
ヒナタ


7: 2016/01/19(火) 22:39:47.018
もともとサクラのこと本気で好きだったわけじゃないじゃん


10: 2016/01/19(火) 22:40:18.441
ナルト「よく考えたら別に好きじゃなかったってばよ」


11: 2016/01/19(火) 22:40:25.786
サスケを好きなサクラが好きなんだっけ?
CDGqNrvUUAAvtN1


15: 2016/01/19(火) 22:41:34.043
>>11
無理がありすぎる
どんだけサクラちゃんサクラちゃん言ってたタマがよ


12: 2016/01/19(火) 22:40:44.475
自分のおいろけより色気ない女と結婚とか


17: 2016/01/19(火) 22:41:55.943
イザナミでヒナタルートを選ぶまで無限ループをさまよってたんだよ


20: 2016/01/19(火) 22:43:25.427
自意識過剰のヒステリー女
内気だが一途で可愛いくて良血統でおπ大きい女


33: 2016/01/19(火) 22:54:29.073
ひなたはミルク臭そう


21: 2016/01/19(火) 22:44:19.022
ロリサクラ一択
10046311_238x318


23: 2016/01/19(火) 22:44:41.910
実際方向転換したのどこだったんだろうな
サスケの里抜け前とかはサクラナルトに向けようとしてたし
大人ナルト序盤でヒナタ出てきてない上サクラもことあるごとにナルト心配してたし多分サクラルートだったのに

 

24: 2016/01/19(火) 22:46:03.482
>>23
ペインらへんやろ多分


26: 2016/01/19(火) 22:48:18.406
ペインに立ち向かうヒナタに感動した


28: 2016/01/19(火) 22:49:08.530
ヒナタだろ
サクラとか糞ビッチじゃん
いらんよそんなゴミ
ariga


29: 2016/01/19(火) 22:50:30.274
お前らがどっち好きかじゃねぇんだよ
ナルトはサクラが好きだったんだから


34: 2016/01/19(火) 22:54:39.125
>>29
勝手に思ってろゴミ○ンコ


30: 2016/01/19(火) 22:50:38.265
サクラとヒナタどっちか選べと言われてサクラ選ぶ奴なんているの?


35: 2016/01/19(火) 23:04:38.488
>>30
ここにいる


31: 2016/01/19(火) 22:52:09.809
割とナルトは早めにサクラから気持ちが離れてた
ただ自分の言ったことを貫かねばと言う意識があった
サクラが妥協して自分を好きだと言った時にそのことに気づいた
って感じじゃない
ナルト


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453210699/