サンジ4

698: 2016/01/21(木) 16:52:52.58
何だよサンジかっこいいじゃん 
ヴィンスモーク家はマムと対等に取引できるくらいの家柄みたいだな
サンジ


718: 2016/01/21(木) 16:55:13.14
ヴィンスモークは政府と友好な関係の貴族とかじゃなくて 
政府の弱みを握ってるマフィアなんじゃね


630: 2016/01/21(木) 16:36:36.53
やっぱり大物マフィアか? 
面白くなってきた


579: 2016/01/21(木) 16:24:50.45
貴族かと思ったらまさかのマフィアかよ

 



564: 2016/01/21(木) 16:19:34.99
ノースブルーからイーストブルーに来たのが伏線だったのか 
尾田っちすげー
サンジ2


739: 2016/01/21(木) 16:59:17.68
東から北へきたことが触れられるだけで胸熱だわ 
やっと回収される、15年待ったんだよ


412: 2016/01/21(木) 15:16:02.84
物語も終盤だし結婚離脱しちゃいそうだなサンジ


482: 2016/01/21(木) 15:47:48.92
あらら本当に別れちゃうの? 
さようなら
 

436: 2016/01/21(木) 15:25:19.47
つか、サンジの手紙と戻らないで終わり? 
またこの引き?


675: 2016/01/21(木) 16:46:40.93
ブルック知ってるんだなヴィンスモーク 
やばい 
楽しみすぎる
ブルック


704: 2016/01/21(木) 16:53:39.12
ブルックはヴィンスモーク知ってるから戻らないって言ったんだな 
色々納得できた回だ 
しかしワクワク


702: 2016/01/21(木) 16:53:17.43
サンジはやっぱりプリンのことは知らないんだな


568: 2016/01/21(木) 16:20:55.14
手配書を生け捕りに出来て
四皇と結婚させて何かを企んでる一家?

分からん


570: 2016/01/21(木) 16:21:24.31
>>568
闇決定


633: 2016/01/21(木) 16:36:49.74
まあ相当外道な家系なのは間違いなさそう


637: 2016/01/21(木) 16:37:24.11
サンジ手配書見てたのか 
ウソップに抜かれたのどう思っただろうな


641: 2016/01/21(木) 16:38:24.16
手配書見ただけだとサンジ自身も生け捕りの意味が分からなくて 
結婚話で謎が解けたってことか
 

583: 2016/01/21(木) 16:26:46.78
海賊のカポネが育ちが悪いと言うなら皮肉を込めてかもしれんよ?
世界政府とかさ
まあ闇だろうけどw
やっぱり捨てられたとかなのかサンジ


590: 2016/01/21(木) 16:29:50.22
>>583
そうだね
明らかに皮肉だろうからそのままの意味じゃないように思う


596: 2016/01/21(木) 16:31:13.62
>>590
必死過ぎて泣けてくる


717: 2016/01/21(木) 16:55:09.30
サンジは天竜人だな。まずまちがいない。


601: 2016/01/21(木) 16:31:50.28
プリンスは結局関係なかったか 
皮肉にも見えん
cab08c45


594: 2016/01/21(木) 16:30:39.40
王子願望オワタ


680: 2016/01/21(木) 16:47:29.51
王子願望強すぎて笑うしかない 
同時にドブネズミだったサンジが哀れに思えてきた 
厨が現実を見てくれない


589: 2016/01/21(木) 16:28:57.36
マフィアが実家だから今回の章でカポネが大きく絡んできてるってことか


593: 2016/01/21(木) 16:30:28.80
ルーキーにカポネ出したのも伏線だったのか
尾田っちすげー


613: 2016/01/21(木) 16:34:03.69
>>593
自分で登場させたキャラに活躍の場与えてるだけだろ
何で伏線になるんだよ


656: 2016/01/21(木) 16:40:52.69
サンジが懇願してるな、信じてくれって 
てことはふつうに考えればヴィンスモークは海賊の敵な家だな 
政府軍関係か?


660: 2016/01/21(木) 16:42:15.98
>>656 
政府関係なら育ちが悪いとは言わないと思うがなあ


605: 2016/01/21(木) 16:32:47.44
何でマフィア確定みたいな流れになってんのw


753: 2016/01/21(木) 17:03:27.13
おまいらがマフィアマフィア言うとマフィアはない気がしてくるなあw 
ミスリード大好き尾田っちだし


691: 2016/01/21(木) 16:51:21.44
え?めちゃくちゃ楽しくて仕方ないんだが 
マフィアでも何でも来い 
楽しみすぎる


625: 2016/01/21(木) 16:35:59.22
もしかして会ってくる女はプリンじゃなくてヴィンスモーク家の誰かとか
サンジ5


693: 2016/01/21(木) 16:51:45.27
生け捕り指令と結婚話を決めた奴
=サンジのバックについている奴
=ケリをつけにいく相手
=会ってくる女?


697: 2016/01/21(木) 16:52:47.33
>>693
母親とも家族とも思っていないから、「女」って言い方なのかも


750: 2016/01/21(木) 17:02:36.86
耳打ちで脅された内容ってなんだろうな
サンジ3


781: 2016/01/21(木) 17:09:24.82
>>750
家にいた頃懇意だった女中でも捕まってんじゃないの
どうやってそれを調べた、ってセリフから察するに


505: 2016/01/21(木) 15:54:32.28
しかし、まだビッグマムとカイドウのどちらと先に戦うのかわからないな。 
サンジ抜きで地上最強の生物と戦うってのはないと思うが。


645: 2016/01/21(木) 16:39:25.63
やばい 
これはサンジカッコいい 
楽しみすぎる


729: 2016/01/21(木) 16:57:39.26
もうマフィアでも天竜人でも闇でもどうでもよくない? 
もうこの展開とサンジの言動が熱くてどうでもいいんだが 
楽しみすぎる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453318947/