えりなソーマ

336: 2016/01/25(月) 10:50:54.43
えりなとソーマ 出生の秘密がありそうだな 

そんな展開いらないけどw


341: 2016/01/25(月) 11:29:59.94
気絶するえりな様はもはやネタキャラ
えりな


368: 2016/01/25(月) 12:57:25.14
えりなと薊はそれぞれ城一郎と別のところで接点持ってた感じなのか


373: 2016/01/25(月) 12:59:26.17
>>368 
えりなが 丈一郎の実の子で 

ソーマが 丈一郎の奥さんの連れ子って考える方がしっくりくるな

 



340: 2016/01/25(月) 11:19:54.99
えりながソーマへの弾圧を後悔してる臭いから、これからはソーマへのツンが無くなって、あるいはモジモジに転じるかもしれんな。 
秘書子とかぶってしまう。


332: 2016/01/25(月) 10:13:36.43
料理界が城一郎をダメにしたとかって理由にえりな様が共感して再び冷徹えりなに逆戻り 
ってのは面倒くさい展開だからやめてくれ


353: 2016/01/25(月) 12:30:57.67
ここで親父の過去もやるのか? 
詰め込みすぎじゃね?


271: 2016/01/25(月) 00:42:32.10
中村くんやりたい放題だな
しかし新しく入る連中は旧十傑の食戟断る理由どうするんだろう?


350: 2016/01/25(月) 12:19:52.24
結局はただの生徒の十傑が総裁を下ろせるだけでもおかしいと言われていたのに 
総裁が十傑を好きに変えられるとなると独裁が簡単にできるじゃねーか
 

347: 2016/01/25(月) 12:15:53.34
叡山先輩クビになってないのかよw中村やさしいな


272: 2016/01/25(月) 00:47:49.07
中村の選ぶ新十傑3人は既存のキャラになるのか
それとも新キャラになるのか


274: 2016/01/25(月) 01:16:10.85
>>272
セントラルの思想を受け入れる人物だから新キャラじゃないの
これ以上キャラ増やすと扱いきれなさそうだけど


449: 2016/01/25(月) 15:00:16.63
葉山アリス辺りが新十傑じゃないの? 
完全な薊派じゃなくて、って感じで 

薊「君は玉の世代のトップやからね、汐見ゼミも特別に存続させたるやで 
葉山「じゅんが良ければ全て良し 

アリス「おじさまの主義主張はどーでも良いけど、こっちにいればソーマ君にリベンジ出来そうwktk 
バンダナ「…(せやな)


459: 2016/01/25(月) 15:23:16.67
ここ最近の不自然に肉魅が出てこない辺りから肉魅がセントラル側の新十傑とかない? 
流石にないかw


466: 2016/01/25(月) 15:31:40.85
なんも活躍しないまま十傑外された先輩可愛そ過ぎる
一色


432: 2016/01/25(月) 13:57:55.68
一色先輩、十傑じゃなくなったら 
ただの露出狂じゃん・・・どうするんだ


434: 2016/01/25(月) 14:02:33.62
>>432 
一色は遥かな高みからいろいろ想定しているようなので何か対策しているだろ 

これで何の策もなかったら ただの露出狂だけどなw


288: 2016/01/25(月) 07:57:44.86
一色はそろそろ具体的に動け
新十傑の席に葉山が座りそうな気配120%ぐらいある


343: 2016/01/25(月) 11:52:57.20
一応反中村派で最強キャラのはずの3席全然出てこないな 
何してんだ


283: 2016/01/25(月) 07:15:47.84
女木島さんまだ殆ど(全く?)喋ってないし、ここぞというところで助けにきてくれそう 
根っからのぐう聖って設定で 

もしくは聖人だけど噛ませで第1席に惨敗しそう 
3席と1席は格が違うんだ的な感じで
 

294: 2016/01/25(月) 08:39:18.36
女木島さんはエピを用意してあると作者が自身のツイで言ってるから
今後見せ場があるだろうしたぶん良いキャラなんだと思うよ
ソーマの味方で強キャラであってほしいと個人的には思ってるが


439: 2016/01/25(月) 14:33:45.99
最後の見開きでドヤ顔で十傑が顔を揃えてるけど 
宿敵の居城に乗り込むとかじゃなくて残党狩りというのが凄まじくダサい
竜胆


442: 2016/01/25(月) 14:40:20.29
>>439 
適当にモブを蹴散らした後に汐見ゼミや、丼研、郷土料理研とかと戦うのかな 
まさか1年に負けたりしないよな?w


456: 2016/01/25(月) 15:19:10.07
>>439 
残党ってのは極星寮と研究会と元十傑 
全てを指して言ってるだろ 
雑魚狩りをするって意味ではない


323: 2016/01/25(月) 09:44:29.17
これは汐見ゼミがやばい 
と、思ったけどそれなら葉山が意地でも勝つかな 
さすがに竜胆先輩がきたら絶望的だけど、ねね辺りならワンチャンありそう 

で、中村君に葉山がスカウトされると

 

446: 2016/01/25(月) 14:46:23.59
斎藤先輩は見た目どうり侍って感じだ人だな 
なんで中村についたんだ?って言ってる人いたけどこの性格だと中村に恩があってそれでついたんじゃないの

もも
 

296: 2016/01/25(月) 08:41:48.32
ぬいぐるみが明らかな負けフラグで笑う 
残党狩りで力を見せ付けるのは竜胆だけかねえ 
葉山は誰とやるのか 
竜胆以外なら勝つ気もするが


494: 2016/01/25(月) 16:45:04.89
なんつーか、十傑どもが色んなやつらを蹴散らしてもすげーとは思えなそう 

もうソーマ組対中村組のバトルでいいんじゃないかね


359: 2016/01/25(月) 12:44:55.46
なんかすげーつまんなくなったなあ
こっから挽回できるように考えてんだろうか


290: 2016/01/25(月) 08:10:39.11
これまでの10傑描写がショボいせいで 
この展開なんも燃えてこないんだよなあ 
1席ですらヒョロガリビクビク野郎だし。

 

362: 2016/01/25(月) 12:48:07.43
スタジエール編終わって戻ってきた時最高にワクワクしてたんだけどな
そっからほぼ消化不良な感じ


363: 2016/01/25(月) 12:51:41.31
>>362
結局一つも成長してなかったしな
まあ料理の世界だしたかだが数週で成長出来たら苦労しねえか


371: 2016/01/25(月) 12:58:25.59
クーデター編の面白いとこは中村君の顔芸だけ


367: 2016/01/25(月) 12:56:25.28
ここまで十傑に魅力を感じなくなるなんて思わなかった
JB9Ikjn


369: 2016/01/25(月) 12:57:56.16
十傑のキャラ立てでまず失敗したように思うわ
なんで食戟からにげんだよとw


382: 2016/01/25(月) 13:07:01.87
十傑は食戟挑まれたら絶対受けなくてはいけないくらいの仕様の方が良かったな
一度なったらあとは逃げ回ってるだけとか情けなさすぎて全然強そうに見えん


385: 2016/01/25(月) 13:07:41.17
掲載順後ろ過ぎてワロタ大丈夫か?


392: 2016/01/25(月) 13:11:35.24
掲載順
4→5→6→6→11→1→12→8→17
怪しくなりつつあったけど一気にきたな


388: 2016/01/25(月) 13:10:07.53
中村編になってあきらかにつまらねーから仕方ない


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453195732/