暗殺教室

365: 2016/01/25(月) 09:56:28.78
なにやってんだよ柳沢君、生徒狙えよ! 
と、先週思ったけど今週やってくれて安心したw
柳沢


369: 2016/01/25(月) 10:33:45.74
>>365 
俺は逆に「またこれまでの敗因だった生徒狙いやっちゃったか」とがっかりしたわ 
まぁ殺せんせーだけを狙っちゃうと悪役にできないから仕方ないんだろうけど


372: 2016/01/25(月) 10:44:17.82
これって追い詰められて苦肉の策だよな?


373: 2016/01/25(月) 11:36:46.38
>>372 
生徒狙って殺せんせーの注意を反らす作戦はイトナ使って散々やってきたのにこれか苦肉の策たったら柳沢バカすぎ

 



374: 2016/01/25(月) 12:45:33.53
二代目の攻撃パターンはイトナ同様に単調で、圧力光線は土埃で遮ればいい 
もうラスボスの性能が無力化されて生徒が足を引っ張る流れか 

まあ踏ん張ってる方だな。6さんも直接対決では二週でやられてたし
殺せんせー


415: 2016/01/25(月) 19:34:49.71
二代目&柳沢超人化しても、やってることイトナ&シロと変わらないよな 
マッハ40の設定もバトルに全く活かせてないし、あんな簡単に攻撃逸らされるんだったら何のために超人化したんだか


424: 2016/01/25(月) 20:19:21.25
しかし柳沢も大した策持ってないなこれ 
単純にスペックと数で押しつぶそうとしてるだけだし 
二代目がわかるってばよ・・・されたらもう自爆くらいしかすることないな


391: 2016/01/25(月) 16:09:11.27
空中戦で有利な時に 
タコに何で致命傷あたえられないのか 
初手で殺せよ 
暗殺技術無くなったのかよ


392: 2016/01/25(月) 16:16:27.17
>>391 
暗殺技術以前に、奇襲無し(ケーキは破壊)で二代目が触手モンスターに 
メガシンカした時点でお察し。


395: 2016/01/25(月) 16:52:57.99
仮にせんせー暗殺が成功したとしてもこのまま生徒たちも殺すんだろうな 
坊主憎けりゃ袈裟をもって奴で


397: 2016/01/25(月) 17:40:01.42
とりあえず烏丸とかビッチはE組バリアの外連れてけよ 
なにしに来てんだよ
烏間


398: 2016/01/25(月) 17:47:44.04
一歩出たらマッハ40の戦闘に巻き込まれるかもしれないからね。仕方ないね。 
二代目出た瞬間に烏間が生徒逃がそうとしたところで、強化柳沢が止めるから 
未来は変わらん。


399: 2016/01/25(月) 17:52:19.27
最期の「どん!」て音は誰かが飛び込んできたとかなのかな? 
渚がせんせーを守る為に飛び込み重症を負い、せんせーブチ切れか 
あるいはせんせーが重症を負い倒れブチ切れした渚が覚醒し2代目・柳沢を倒すか 
流石にないな 
茅野は前回と同じ他の生徒と違い怯えてなく変に冷静ぽい表情をしてるが特に何も出来ないだろうなどっちみち


356: 2016/01/25(月) 04:59:29.08
ホウジョウが助けてるんじゃね?


447: 2016/01/25(月) 21:23:32.67
生徒を攻撃され激怒した殺先生が、スーバー殺先生に変身するとしか思えん


449: 2016/01/25(月) 21:25:11.32
クリリンのことか
クリリンのことかー
 

355: 2016/01/25(月) 04:43:51.99
生徒半殺しにされて次回は全身真っ黒のブチキレモードか


451: 2016/01/25(月) 21:25:46.00
そういや暴走死神→殺せんせーのあとは変身とかできないんだろうか 
まあ今が完成型だから変身できない方が妥当かな


443: 2016/01/25(月) 21:16:20.23
生徒たちも何気に超人化してるしなあ 
また覚醒するんでしょ


446: 2016/01/25(月) 21:23:29.52
>>443 
E組が柳沢の予備の超人薬注射して対抗したら面白いと思った(小並感)


452: 2016/01/25(月) 21:26:39.12
>>446 
それをイトナか茅野がやったらそれなりに熱い展開にできたかもしれんな 
2人は最後の見せ場を逃した


357: 2016/01/25(月) 07:00:51.48
生徒半殺しになんかならんだろ 
今までだって謎プロテクトでE組は暗殺に関わらず一切怪我したことなかったし 
ここで本当に何人か重症になったら逆に見直すレベル


401: 2016/01/25(月) 18:17:12.67
殺せんせーはなんとかE組バリア外に出したら完全防御態勢に入ればいいのに 
ビームは防げないけど単純な破壊でしかない二代目は防げるだろ 
諸悪の根源共で腹を割って話せよ


358: 2016/01/25(月) 07:03:47.37
ちゃんと二代目には責任とってあげようという気はあったのね 
再開時に他人のフリ&放置プレイだったから完全にスルーする気かと思ってたわ
2代目


389: 2016/01/25(月) 16:01:21.83
柳沢は柳沢で因縁があるんだからちゃんと向き合って決着つけるべきだと思うけどな 
あんな利己的な奴が命までかけてるんだし


402: 2016/01/25(月) 18:37:32.55
タコって、環境が劣悪だったから倫理観や価値観ブッ壊れてたのかと思ったら
二代目の弟子志願に本気かい?とか返したり、善悪の判断がつくとかつかないとか分析したり
十分すぎるほど常識と責任能力を備えてたんだな
やっぱり情状酌量の余地なんかほぼない真性のクズってことか
死神


405: 2016/01/25(月) 18:47:39.44
>>402
常識と責任能力はあるけど、劣悪な環境で育ったせいか死神時代は
「人間はゴミのように死ぬためのもの、信頼できるのは人が死ぬことだけ」
って思ってたと過去編で描かれてたから、やっぱりどこか倫理観ぶっ壊れてることに
変わりない。


430: 2016/01/25(月) 20:35:12.60
もうこれ来週かその次の週には戦闘終了だろうな
経験とかいう謎補正で既に攻撃に対応してるし、シロ二代目も「生徒を庇うからこれは避けられない!」とかベタなかませっぽいこと言い出したし
山入ってから薄っぺらいバトルの連続だったな、特に今やってるのがラスボス戦ってゴミクズすぎる


433: 2016/01/25(月) 20:40:48.83
この先どう転がるかねえ


359: 2016/01/25(月) 07:06:36.64
もう殺せんせいが二代目食って細胞取り込んで爆発しない体になって終わりでいいよ


363: 2016/01/25(月) 09:39:43.30
最終回 

殺先生が死んだと思った生徒たちが、肩を落としながら帰宅すると 
そこにはいつの間にか、ぶ厚い卒業アルバムが置いてあった 

お し ま い


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453054718/