1_1024

52: 2016/01/28(木) 11:36:08.27
終わったか。 
グダグダだった火星編が終わっておかしな設定が一旦リセットされるのが嬉しいw 
ゴミのようだったマーズランキング(笑)も消えてなくなるしね。 
とりあえず力学的に無茶苦茶だったから、そこは修正してもらいたいな。 
ある人は引張られただけで体が千切れる、ある人は吹っ飛ばされても血が出ただけとかグダグダいくない。
火星


53: 2016/01/28(木) 11:59:39.07
来週からテラフォーアースが始まります


54: 2016/01/28(木) 12:12:59.82
もう全部ジョセフが悪いでおkな展開になっちゃったな・・・


51: 2016/01/28(木) 11:26:18.37
地球では人類対ゴキ対ニュートン一族の三つ巴になるのかねぇ 
今週の雰囲気だと中国も味方っぽくなりそうだし、キノコ将軍可愛すぎ

 



21: 2016/01/28(木) 03:38:30.64
まさか1人1ページ使って各国元首の紹介し始めるとは思わなかった
酷すぎて乾いた笑いが出た


63: 2016/01/28(木) 13:22:42.09
やだ日米以外お上には糞しかいねぇ


65: 2016/01/28(木) 13:37:21.22
>>63 
一郎も前回裏切った 
グッドマンは名前からして腹黒


66: 2016/01/28(木) 13:43:32.35
>>65 
なんだどこも黒いから問題ないのか 

地球編の首脳のターン酷くなりそう


40: 2016/01/28(木) 10:01:30.52
ちょいちょいしか読んでなかったんだが、ゴキブリを一掃しなきゃ(使命感)からいつの間にか代理世界戦争になってたの?(´・ω・`)


41: 2016/01/28(木) 10:15:32.32
>>40 
火星はもう諦めてて今回はAEウイルスのワクチン作りが目的だよ


42: 2016/01/28(木) 10:17:35.87
>>40 
永きに渡る火星編が終わりホッとしてる 
これでゆっくり焼肉が食える 
貴家先生と橘先生の次回作にご期待下さい


48: 2016/01/28(木) 11:14:29.19
でも、火星着く前に襲われたときの艦長の、誰かが手引きしてるのは明らかだー!、からの裏で手を貸してる協力者の伏線回収はされたよね。
ゴキ


62: 2016/01/28(木) 13:06:37.73
>>48 
裏で手を回してる協力者 
ローマ 
ロシア 
中国 
ドイツ※ローマと手を組む 

これは酷い


117: 2016/01/28(木) 19:49:29.69
最初こそ全部中国が悪いって感じだったけど今となっては各国好き勝手やってた感じだし 
ゴキと通じてるとか一番やっちゃってくれてるから確かにローマがラスボスなのかも 

そうすると中国班との邂逅もあるのかね


39: 2016/01/28(木) 09:54:59.45
ニュートンの目的は 
生まれつき←燈 
プラナリア持ちの←エヴァ 
完璧な遺伝子の←ジョセフ 
人類を量産することなんだろうか 
で、ジョセフは燈はいらないと


64: 2016/01/28(木) 13:27:07.04
あんだけ艦長にボコボコにされたジョセフが何を言っても威厳が全くないのが悲しい 


74: 2016/01/28(木) 14:35:23.91
ボコボコジョセフの後にローマ代表の後ろでドヤしてるジョセフ 
凄いかわいそう
ジョセフ


34: 2016/01/28(木) 09:32:05.84
中国の国家主席は劉将軍の父じゃなくて腹違いの兄だったとは
中国


81: 2016/01/28(木) 15:46:26.17
現主席と劉はかなり年の離れた兄弟なのか 
劉の少年時の回想の時点で既に政治家として暗躍してたし少なくとも20は離れてそう


120: 2016/01/28(木) 19:56:32.67
>>81 
ありゃ眉狸とタコの親父じゃないかね? 
政治家が視察に来た時に現地の女買って生まれたのが劉さんとかあそこで説明してたし 
腹違いの兄弟ってことでしょ
 

25: 2016/01/28(木) 03:56:46.08
いじられキャラが板についてきたエ□ガッパ


32: 2016/01/28(木) 09:27:24.75
西さん自由すぎて今日テラから出張してきたのかと思った
西


33: 2016/01/28(木) 09:29:39.69
西さんは普通に裸になってんのな


46: 2016/01/28(木) 11:09:58.55
西さん自由すぎるわ
キノコカワイソス


58: 2016/01/28(木) 12:24:04.41
キノコ将軍だんだん可愛く見えてきた
将軍


80: 2016/01/28(木) 15:31:31.58
キノコとかいうギャグ要員
 

78: 2016/01/28(木) 15:15:33.60
キノコ将軍がこの先生きのこるには


82: 2016/01/28(木) 15:58:24.03
キノコをいいひとにするには
汚れ役をやる爆将軍が必要だな


83: 2016/01/28(木) 16:03:32.48
中国の裏切りだけ盛大にバレたのに呑気過ぎだろ


84: 2016/01/28(木) 16:12:35.07
>>83
劉将軍が勝手にやったことだから(棒)


97: 2016/01/28(木) 17:34:41.70
よく分からんけどきのこ将軍って仲間だったの?


101: 2016/01/28(木) 18:04:40.09
>>97
ちょっと前
キノコ将軍「私が黒幕です。兄貴もさらいます。ゴキブリも操ります。みんなも追い詰めます。」


キノコ将軍「全部ローマが悪い。ローマのせいで私達は仲違いさせられた」


でも最近のちょっと常識人で苦労人な将軍は好きだよ。


102: 2016/01/28(木) 18:34:11.56
>>101
やだ、キノコ将軍ツンデレ


104: 2016/01/28(木) 18:42:23.27
キノコ将軍は人望それなりにあるというか部下に好かれてはいるようだね


106: 2016/01/28(木) 19:00:20.68
今振り返ると「疲れるからな!」とか言ってた辺りで今のへっぽこな片鱗が見えてた気がする

一応サイコな爆将軍もキノコさんと卓球で遊んだり愚痴を聞くいい上司らしいんだが
中国の悪事は全部爆って奴の仕業なんだになりそうな雰囲気


112: 2016/01/28(木) 19:40:32.07
>>106
全部ローマのせいになってそう


110: 2016/01/28(木) 19:33:46.52
中国班が先輩殺したことを忘れてはならない
ていうか15位以内で人間に殺されたのって先輩だけだったりする・・・・・?


113: 2016/01/28(木) 19:43:00.17
>>110
マルシアさん
まあ犯人はもう人間を超えてるかもしれんけど


77: 2016/01/28(木) 14:54:11.34
キノコ将軍には地球編で灯がピンチの時に「お前を他の国に渡すわけにはいかんからな、ザ・セカンド」とか言いながら颯爽と現れて読者人気急上昇する展開希望


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1453860868/