瓜江

722: 2016/01/28(木) 20:56:55.26
ウリエ、喰種化進んでんのか
 

406: 2016/01/28(木) 12:31:42.07
瓜が味覚か嗅覚が喰種に近付いてるっぽい描写あるな 
どっちに転ぶのやら


490: 2016/01/28(木) 15:26:29.22
ウリエは人間飯やばくなってきてるよね


494: 2016/01/28(木) 15:43:55.42
>>490 
まずく感じてそうだよね 
ただRc値が上がって嗅覚強くなって香料に敏感になっただけではわざわざ描写しないだろうし 

 



452: 2016/01/28(木) 14:29:27.58
瓜江はまだ味覚は大丈夫ぽいが嗅覚きつそうだ 
F4ではそんなことなかったし 
弱さを呪ってF開放してしまったのかな


492: 2016/01/28(木) 15:37:30.21
瓜江は半年経ってるからRc値は上げ止まりだろうけど食い物全てが不味く感じるならたまったもんじゃないが自業自得でもある 
F4になると瓜江のようになるよという悪い見本になれるな


496: 2016/01/28(木) 15:50:56.98
会食というからにはフルコースだろうし一応全部食べ切れたのなら不味いといっても匂いのキツい食べ物が駄目なだけでカネキみたいに人間飯を吐くほど駄目ってわけでもないのかもな 
それにしても香料ってなんだよスパイスとかハーブとかリキュールの事か


497: 2016/01/28(木) 15:52:27.02
瓜江以外は全員F2なのかな 
六月や才子はF3にでもなってないと 
新人に示しがつかないような


525: 2016/01/28(木) 16:55:35.04
シャオちゃんの柔軟尻は話題にならないのね 
彼女も庭出身だそうだが庭について詳しく語られる日は来るのだろうか
シャオ


529: 2016/01/28(木) 17:05:01.13
>>525 
しばらくはゴツゴツボディはお腹いっぱいなので…


585: 2016/01/28(木) 18:35:36.99
俺もシャオと素手の組み手したい


593: 2016/01/28(木) 18:45:46.10
>>585 
素手の組み手したい? 
素肌の寝技したいの間違いだろ?


677: 2016/01/28(木) 20:19:42.46
髭丸は噛ませくさい
髭丸


276: 2016/01/28(木) 07:39:16.76
29はウリエがよっぽど気にいってるみたいだな
政


482: 2016/01/28(木) 15:11:40.22
今回の話で29を見る目が少し変わったわ 
他の局員の身の上話したり部下に愚痴ったり意外と人間らしいところあるんだな


511: 2016/01/28(木) 16:34:00.05
政さん以外と人間味あるな、ちょっと好感度上がってしまった


515: 2016/01/28(木) 16:38:48.40
政さんとエトしゃんはちょっと大物感を取り戻した気がする


568: 2016/01/28(木) 18:11:37.08
マツリが意外とうりえのこと気にかけるいい上司とわかって感動したわ 
ウリエかなりふあんだったけどあんしん


570: 2016/01/28(木) 18:14:28.45
家庭持ってると余計な事考えたりして手駒としては使い辛いからね


324: 2016/01/28(木) 09:41:10.37
和修家は政略結婚なのね 
強い女捜査官とでもくっつけた方がよくないか


328: 2016/01/28(木) 09:43:29.63
29歳の結婚話は必要だったのかよw 
瓜の結婚観も訪ねてたし職場の上司かよw


345: 2016/01/28(木) 10:05:20.39
29歳は家族想いフラグ立ってるのかと思ったら自分からフラグ捨てて笑った


451: 2016/01/28(木) 14:25:04.95
29はドイツに現地妻&子供がいそうだよな


486: 2016/01/28(木) 15:19:55.97
29の奥さんに仕事のこと話せないのはすごくよくね 
仕事の話なんざ家ではしたくもないし 
殺し合いの内容なんか家で話さなくいていいんなら


589: 2016/01/28(木) 18:40:12.72
>>486 
マツリは喰種沢山コロスの大好きだからさ


488: 2016/01/28(木) 15:22:03.90
つまり政さんを退場させる下準備は完了ですね


489: 2016/01/28(木) 15:25:46.87
いやまつり嫁がころされてぶちギレるまつりが…!ないな


550: 2016/01/28(木) 17:41:54.66
スコリと瓜の会食シーンは結構尺あったが今後何か重要な描写になるのか不明だ


559: 2016/01/28(木) 18:00:38.15
>>550 
NTR展開と見た


491: 2016/01/28(木) 15:37:27.28
ドイツは楽しかった(キラーん 

ホ○ですね


649: 2016/01/28(木) 19:45:01.81
(素敵な奥さんですね) 
「つまらん女だ」 
(そういう感じか・・・あぶねえ) 

なにこの若者応援したい
瓜江2


652: 2016/01/28(木) 19:47:22.76
>>649 
ホ○だと悟ったんだろうな


656: 2016/01/28(木) 19:48:52.91
>>649 
出世のためなら体を差し出すことも厭わないぞ…


669: 2016/01/28(木) 20:06:55.96
>>656 
瓜江「犬のように、”這え”と言われれば這い、”吠えろ”と言われればそうしましょう」


278: 2016/01/28(木) 07:55:00.30
29はゲ○だろ。ドイツのベルリンはヨーロッパ圏において第3位の同性愛者人口を有す都市。 
同性のキスシーンなどは日常風景。S2の構成の鈴谷、黒磐、瓜江は体格・筋肉的にはゲ○好みの男代表格。 
ウリエの泣き顔見てムラッとしてたしな。鈴谷に対しても割と甘め。
s2班


283: 2016/01/28(木) 08:15:32.86
>>278 
やめろよ 
俺も「もしかして」って思ったけど


299: 2016/01/28(木) 08:58:38.79
>>278 
いかん…欠片(ピース)が合ってしまう…


367: 2016/01/28(木) 11:08:11.45
>>278 
つまりガチムキの瓜江ブジンと中性美形の13が好みなのか 
月山編でサッサンに邪険だったのはガチムキでもなければ中性美形でもなく29の美意識に触れなかった訳か


659: 2016/01/28(木) 19:52:05.10
ウリエのあぶねぇで結構好きになった。昔はさっさと消えてほしかった


651: 2016/01/28(木) 19:46:35.30
うりえ最初はなんだこの糞キャラ早く氏なねぇかなと思ってたのに


654: 2016/01/28(木) 19:48:07.62
元からウリ坊を主役にしてRe描きたかったんじゃないかと疑っている


関連記事:【東京喰種:re 61話ネタバレ】「隻眼の王」の正体、遂に判明!!?【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1453642457/