桓騎

716: 2016/01/28(木) 11:01:55.39
カンキかっけーな


678: 2016/01/28(木) 07:19:05.35
慶舎、紀彗、テン等がいる戦場でもお頭はさすがに一人だけ格が違うっぽいな


719: 2016/01/28(木) 11:38:49.54
離眼城落ちたでしょこれ


774: 2016/01/28(木) 16:46:52.10
カンキの思わせぶりな戦いのせいで 
敵より先にテンが考えすぎて倒れたww
テン

 



781: 2016/01/28(木) 17:56:30.36
今週おもしれえええええwww


782: 2016/01/28(木) 18:25:21.58
作者ハードル上げてきたなぁ 
斜め上の展開期待してます


720: 2016/01/28(木) 11:49:56.83
カンキは元々、丘なんぞ軽視してて離岸城狙いの展開か


721: 2016/01/28(木) 11:51:18.19
最初から言われてたよねそれ


722: 2016/01/28(木) 12:11:59.35
虐殺させる為にリガン城の民をあんな風に書いたんだろうね。 

じゃないとわざわざ敵国武将の出陣式的なのを書く理由がないしな。 
なにかをした。って思わせて~とか頭脳戦、心理戦で描いてたらめっちゃ面白いけどね。


724: 2016/01/28(木) 12:19:27.14
流石お頭 
周りが考える様には動かないな


756: 2016/01/28(木) 14:26:04.46
さすがお頭 
そこに痺れる憧れる
dio


758: 2016/01/28(木) 14:47:59.29
>>756 
評価するぞ


738: 2016/01/28(木) 13:07:36.98
丸一日カンキの肩を揉み続けたオギコこそ最強


749: 2016/01/28(木) 13:54:31.68
オギコは疲れたって言ってたの肩揉みの前に城に乗り込んで暴れたか村人処刑して疲れたって言ったんじゃないの


792: 2016/01/28(木) 19:42:33.19
砂鬼一家とやらがエグい事してんだろ


813: 2016/01/28(木) 20:50:46.14
>>792 
それがあったわ…


725: 2016/01/28(木) 12:23:08.47
客観的に見ると信たちってただの侵略者のクズだよね?


726: 2016/01/28(木) 12:25:39.91
>>725 
リョフイと政の議論忘れたのかよ


727: 2016/01/28(木) 12:26:17.30
人の本質は光だから決して侵略ではないのです


681: 2016/01/28(木) 07:47:23.24
で、時間の勝負だったらしいけど、将軍二人は1:9に割った守備隊500人を蹴散らして挟み撃ちにしたんだよな


705: 2016/01/28(木) 10:19:05.01
>>681
俺も500人もしくは800人でどうやって守るんだろうっと思った。しかも川渡ってるから背水の陣だよな。
千人将でも置いているのか?


682: 2016/01/28(木) 07:49:16.22
先週に続き、最前列中央に陣取って信含む隊員達を後方に従えてるテンに違和感
テン2


870: 2016/01/29(金) 01:44:33.03
>>686
あれは大将の位置だよな
信がただの下僕に見えてきたわ


684: 2016/01/28(木) 07:51:12.24
大将軍テンとその側近(信)


685: 2016/01/28(木) 07:51:22.79
この戦場は軍略の戦いだからだろ?
テン以外はみんな将軍だけどwww


694: 2016/01/28(木) 09:34:29.16
>>685
軍略じゃない戦いってw


715: 2016/01/28(木) 11:01:49.02
しかし…鶏舎さんはいつになったら活躍するのだろうか
尾平相手に圧勝したからもう終了かな
ケイシャ


733: 2016/01/28(木) 12:57:17.15
慶舎は頂上にいて罠張ってるつもりか受け身だし紀彗に下がれとかいわれてるし
中央丘がどうなれば勝ち確なのかもよーわからんし趙はもう帰れよ


760: 2016/01/28(木) 14:55:14.08
カンキは城攻めたのか?あるいはいかにもお膳立てされたこの状況に罠の臭いを感じてそれを潰した、もしくは1日置くことで罠が無効になった
傾斜明らかにイラッと来てたろ
傾斜をイライラさせる事が目的なのかもしれんけど
そしてこれらの本能的な行動を、なぜそうしたのかと問われたら面白えからの一言で済ませてしまいそう


763: 2016/01/28(木) 15:05:59.95
>>760
イライラしてるというよりもカンキの意図を悟って激怒した表情じゃない?


764: 2016/01/28(木) 15:07:49.82
>>763
そんな感じかも


757: 2016/01/28(木) 14:35:19.67
カンキはこっそり忍び込むのが好きなのに皆に注目されたらできるものもできなくなるよね 
こいつ、今から面白いことしまーすくらいの無茶ぶりだよ
桓騎2


762: 2016/01/28(木) 15:03:46.76
>>757 
今から面白いことしますよ~で注目を集めてから 
影に回した奴らに色々怪しい工作をさせるのがお頭だろ 
「お前らの思い通りに動くかよw」 
って感じ 


770: 2016/01/28(木) 16:14:45.74
同じことをアッコがやるとウザいのにお頭だとwktkするな


830: 2016/01/28(木) 23:09:23.78
>>770
キングダムの敵将のうざさ、秦将のカッコよさのコントラストは凄い


797: 2016/01/28(木) 20:12:34.92
李牧「読んでました」 
で離眼には既にホウケンを送り込んでる


802: 2016/01/28(木) 20:23:26.83
>>797 
王セン「それも読んでいた」 
で李牧の命令書は敵対する文官に渡るようになっており、握りつぶされていた


787: 2016/01/28(木) 18:46:15.64
何もしてないけど勝手に疑心暗鬼になって趙側自滅とかやめてね
キスイ


803: 2016/01/28(木) 20:25:02.89
今週の紀彗さん見てるとジョジョのダービー戦を思い出す 
勝手に自滅したりして


676: 2016/01/28(木) 05:09:34.00
次回はオギコ軍師回かな?楽しみすぎ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1453390255/