アシリパ

622: 2016/01/28(木) 03:21:19.53
ウ○コ……


675: 2016/01/28(木) 22:04:31.76
やっぱりウ○コだったよ
杉元


677: 2016/01/28(木) 22:45:53.08
アシリパさんのう○こにかける情熱には恐れ入る


683: 2016/01/29(金) 00:25:39.88
>>677 
でも「お嬢ちゃんいいう○こしてます?」とか声をかけようものなら 
容赦ないストゥの制裁が待っているような…そんな気がしてならない

 



667: 2016/01/28(木) 20:18:53.97
サブタイでワロタ


669: 2016/01/28(木) 20:29:06.76
扉絵は金田一耕助かな?


645: 2016/01/28(木) 14:46:05.00
あのはしゃぎ方は絶対ウ○コだ 
↓ 
こんなのわたしも初めて見たぞ 
↓ 
おや?ウ○コじゃない? 
↓ 
ヒグマの止め糞だ 

の流れを見て思わず 
「クソッ」 
って言っちゃった俺はどうやら糞野郎みたいだな


654: 2016/01/28(木) 16:40:49.31
う○こにモザイクをかける際の作者の境界線が気になる


628: 2016/01/28(木) 10:16:47.75
杉元はアシリパさんがオソマ見つけなきゃあの漁師のおっさん殺るつもりだったのか
杉元2


625: 2016/01/28(木) 08:11:37.75
杉元さん、基本的に荒んでいるねえ・・・カタギのアメリカ人とガチでやり合ったらさすがにあかんでしょ。


657: 2016/01/28(木) 19:24:00.79
何で杉本は最初から喧嘩腰のやる気満々なのか 
金持ちが嫌いなんか?


627: 2016/01/28(木) 09:53:56.50
杉元は全然殺人病が改善してないな


631: 2016/01/28(木) 11:43:43.26
>>627
外人相手だとよりこじらせている感じが・・・


629: 2016/01/28(木) 10:50:38.75
殺る気満々なくせに寝っ屁の事言われて照れるスギモト萌え。


630: 2016/01/28(木) 10:54:29.78
アシリパ尻に敷いて赤面する白石といい今週は
白石


633: 2016/01/28(木) 12:11:52.29
なんでシライシがカーッと頬を染めるのかww 
そしてまたオソマ・・・


632: 2016/01/28(木) 11:45:33.68
なんで日露戦争帰りはすぐ殺そうとするキャラになるのだろう
新田良造しかり


665: 2016/01/28(木) 20:00:51.51
けど振り返って見てみると杉元って本編では全然人を殺してないんだけどな 
ほぼ正当防衛で双子の兄を殺したぐらいで 
結果的には囚人を一人も殺してない 
自分の欲望のために人を殺す主人公ってのにしたくない感じがあるな


682: 2016/01/28(木) 23:56:19.99
>>665 
アシリパがブレーキになってるからな 
アシリパいなかったら人殺す数と動物殺す数が逆転してる


684: 2016/01/29(金) 05:25:36.37
>>682 
言うほどブレーキにはなってない気がするが


647: 2016/01/28(木) 15:02:48.08
このまま、熊を仕留めてアメリカ人のおっさんを満足させて
30円で毛皮を返してもらいました、って結末にだけは
絶対ならないだろうから、熊のほうの事情に加味するとかかね。


636: 2016/01/28(木) 12:44:58.79
あの雇われてるおっさんは刺青の囚人かな?


649: 2016/01/28(木) 15:56:10.50
あの若い漁師が脱獄囚の場合もあるし、アメリカ人牧場主が刺青人皮のことを知っている可能性もある。


668: 2016/01/28(木) 20:27:47.49
ようするに熊が2頭いるってことだよな?
熊


639: 2016/01/28(木) 13:59:04.00
さすがに指は生えんだろうから普通に代替わりしてるだけだろな


696: 2016/01/29(金) 10:07:17.27
赤カブトが出てくるとは


671: 2016/01/28(木) 21:22:05.41
熊と戦うには犬の戦士達が必要
銀牙


674: 2016/01/28(木) 22:03:13.60
>>671
そのへんの人間よりも難しい漢字を知ってるワンちゃんたちか


679: 2016/01/28(木) 23:43:35.76
レタラが絶・天狼抜刀牙を習得して戻ってくるんだな
レタラ


686: 2016/01/29(金) 06:15:40.30
>>679
そのネタ面白いね


624: 2016/01/28(木) 07:46:36.18
アシリパさんが久々にイケメン美少女だった
アシリパ2


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1452264875/