六月 (13)

284: 2016/01/28(木) 08:16:41.16
鉢川見つかってんじゃねーよw


298: 2016/01/28(木) 08:56:43.05
ハチ公って鉢川のことかw
滝澤 (10)


300: 2016/01/28(木) 09:02:35.07
>>298 
下の名前が忠だもん 
忠犬ハチ公だわ


331: 2016/01/28(木) 09:45:17.28
やばい穂木ちゃん死んじゃうたすけて 
あ、ハチ公はべつにいいです

 



470: 2016/01/28(木) 14:52:51.35
ハチは完全に死亡フラグ立ったよな南無阿弥陀南無阿弥陀


605: 2016/01/28(木) 18:57:11.22
ハチ公はパイナップル似合いそう


617: 2016/01/28(木) 19:10:46.95
鉢川班は情報欲しがりすぎたのか


620: 2016/01/28(木) 19:14:09.94
>>617 
それってかなりの死亡or失敗フラグじゃないですか


513: 2016/01/28(木) 16:35:18.64
ムッちゃん死んじゃうのかな?状況考えたら絶望的だよね


335: 2016/01/28(木) 09:47:54.31
トルソーが突っ込んでこないのが意外だった
トルソー


579: 2016/01/28(木) 18:26:09.73
仮に鉢川班が消息絶ったら 
アオギリのアジト確定でミサイルでも落とせばいい


416: 2016/01/28(木) 12:56:07.79
今回むっちゃん美少女


504: 2016/01/28(木) 15:59:18.88
しばらく見ぬうちにむっちゃんこがまた可愛くなってきたな 
佐々木が居ないとよりボーイッシュっぽくて良い 



530: 2016/01/28(木) 17:08:57.03
>>504 
今回のナイフ回してるとこ可愛い 
衣装もショーパンで最高


418: 2016/01/28(木) 13:00:22.07
俺が鉢川ならホットパンツの自称男をみたら「こいつガチでオカマだな」って思う
六月


421: 2016/01/28(木) 13:03:41.41
>>418 
赫子だすためなんだからね!


420: 2016/01/28(木) 13:02:15.49
11月の冷たい海風の当たる潜入任務でアオギリコスプレする訳でも目立たない暗い色の服着るわけでもなくほっとパンツとかやる気あるんですかねぇ


423: 2016/01/28(木) 13:06:01.67
最初ホットパンツじゃなくてミニスカかと思った


426: 2016/01/28(木) 13:12:29.40
20前後のホットパンツ男って変態だよなあ


286: 2016/01/28(木) 08:21:04.46
あれ?これ六月が生きて戻れたら
今のカネキの捜査全部無駄?
佐々木4


383: 2016/01/28(木) 11:36:57.33
六月の眼ならエトのことも見えてるよね? 
高槻のことは知らないのかな


340: 2016/01/28(木) 09:57:12.69
佐々木は鉢川を流島に送ったけど 
六月がいるの知らなかったんだな 
これは誤算になるのか


615: 2016/01/28(木) 19:09:30.24
エトが六月達に気付かずこんな大事そうな話してるとは思わんから 
隻眼の王はカネキケン(ササキハイセ)って宣言して 
その情報を持ち帰らせてCCG内でまたゴタゴタさせる展開かな


557: 2016/01/28(木) 17:55:57.38
穂木ちゃんよく鉢川とやっていけてるよな 
鉢川と組むとか絶対嫌だわ
鉢川


333: 2016/01/28(木) 09:46:33.22
六月はスケアクロウを見つけたこと 
ちゃんと報告しろよ… 
例え嫌な上司でもさ


474: 2016/01/28(木) 14:56:26.73
むっちゃんがハチに「うるさいなぁ」て言っててわろた 
パスしてくれる穂木ちゃん可愛い 

初登場時にアダムスファミリーのあいつに似てるとか言ってごめん


475: 2016/01/28(木) 14:59:21.46
アダムスファミリーのあいつってこいつかよやめろよ! 
no title


478: 2016/01/28(木) 15:01:12.15
来週くらいに穂木ちゃんの素顔おがめますかね


612: 2016/01/28(木) 19:04:28.31
むっちゃん、強くなったし綺麗になったなあ 
シラギンと再会して修羅場になるのかね
不知 (8)


611: 2016/01/28(木) 19:04:16.59
ハチ公と穂木ちゃんは残念ながら死にそうだけど、トルソーかフロッピーがむっちゃん助ける展開かな?


609: 2016/01/28(木) 19:02:53.75
スケアクロウがフロッピーの仲間で応援よこしてくれるかもね
スケアクロウ (3)


644: 2016/01/28(木) 19:39:53.77
案山子は亜門な気がする


686: 2016/01/28(木) 20:26:48.83
ああやってこそこそ嗅ぎまわってるのみるとヒデっぽいんだよなあ


306: 2016/01/28(木) 09:11:38.92
それにしてはガタイよくない?


709: 2016/01/28(木) 20:43:27.76
>>306 
ガタイがよくないから亜門やバンジョーではないって意見もあったが。 
でも俺はでかさはライブ感だと思ってたよ


687: 2016/01/28(木) 20:26:56.65
ただ、バンジョイだとしてもおかしいか 
バンジョイの可愛い羽赫なら戦闘で出さないだろうし、フルフェイスマスクだから赫眼もわからんから、CCGがスケアクロウ=バンジョイを喰種と識別する術がないな


688: 2016/01/28(木) 20:27:01.44
バンジョイだったらもっと弱いからな


695: 2016/01/28(木) 20:31:06.30
万丈が弱かったのは 
赫子だせなかったときだし 
月山の理論が正しければ 
身体能力など向上しているはずだ


696: 2016/01/28(木) 20:31:41.11
スケアクロウがヒデだとしたら 
ヒデは何をやらかしてCレート認定されたんだよw


703: 2016/01/28(木) 20:38:15.97
きっと近々スケアクロウの素顔が出ると信じてる


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1453642457/