5a23941c

468: 2016/01/30(土) 02:35:27.20
いきなり死んだぞ・・・
b011f0e3


492: 2016/01/30(土) 03:45:13.54
あれもしかしてこれで秘書ちゃん退場なのん?


493: 2016/01/30(土) 03:47:05.73
>>492 
予告でピンピンしてたが


496: 2016/01/30(土) 03:50:24.30
>>493 
まじか やったで秘書ちゃん 
けどめっちゃ刺さってたけどあれで無事ってどういことやねん

 



567: 2016/01/30(土) 11:57:44.19
下村さんの可愛らしい赤面にときめいていたら、直後にこんな有様で腰が砕けたよ 
でも次回予告にはいるのね…まだ少しは出番あるのかな


562: 2016/01/30(土) 11:39:06.05
秘書が予告に出てたってことは、彼女も亜人? 
面白くなってきた!楽しみだ
10062e7c


473: 2016/01/30(土) 02:41:12.25
今週はじめてちょっとオモロいとおもった 
あの女もアジンやと思ってたら案の定だったのには萎えたけど


569: 2016/01/30(土) 12:08:35.14
切り方下手だなー 
予告に下村出すんならもうちょい進めとけばいいのに


578: 2016/01/30(土) 12:44:58.37
予告で生きてるってことはそういうことか 
ネタバレじゃねえかw 編集者無能


581: 2016/01/30(土) 12:50:17.08
>>578 
まあそもそも下村だけ黒いのが見える時点でね・・・


464: 2016/01/30(土) 02:28:29.83
秘書子が亜人てことは上司も亜人なのか? 
亜人同士の抗争なのか?


518: 2016/01/30(土) 05:20:32.57
普段どんな風に怒られてるんですかねぇ(ゲス顔)
9cdcbe6f


523: 2016/01/30(土) 06:25:16.74
泉ちゃん冷めたキャラかなと思ったら可愛かった


479: 2016/01/30(土) 03:11:03.08
泉とかいう秘書から放たれる影を持つ女性の魅力ったら・・・ 
no title


481: 2016/01/30(土) 03:12:20.26
兄貴を毛嫌いするゲジ眉毛の妹カワイイ 
no title


487: 2016/01/30(土) 03:32:35.83
>>481 
異論あるだろうが 
女の子はアニメのほうが好き


534: 2016/01/30(土) 08:16:52.06
亞人の母や妹を拘束して精密検査しないのはなんでだろう? 

亞人の子供を産んだ母親なんてクソ怪しいと思うのだが
ecc46d2f


539: 2016/01/30(土) 08:34:50.91
>>534 
発見から17年経ってるから血縁者の調査はその間にやり尽くしたんだろうな 
永井の家族も一応経過観察はされるだろう


541: 2016/01/30(土) 08:51:11.67
四十何人の内、最初の方の亜人の家族は非人道的な目に遭ってるだろう。


460: 2016/01/30(土) 02:21:42.15
病院での殺戮シーン、一般人から見たスタンド攻撃って感じだ
6da07aa5


525: 2016/01/30(土) 07:10:19.32
このアニメすごいな。JOJOはこの技術を使ってスタンドをアニメ化すべきだと思った


531: 2016/01/30(土) 07:58:57.55
まあ黒い幽霊だけCGの方が評判マシだったかもなあ 
シドニアもキャラCGは同じようなもんだったけど 
継衛とガウナが凄くて目立たなかったのかな


532: 2016/01/30(土) 08:04:48.38
幽霊だけCGはいいな 
あとは普通の作画で問題なかった 
3D-CGの顔の表情が毎回違和感あって困るよ


470: 2016/01/30(土) 02:39:30.82
顔隠さないでバイク乗るとかアホすぎだろw
どんだけ目撃されてんだよ
1970e703


482: 2016/01/30(土) 03:17:02.18
>>470
そうだよな
永井がフルフェイスで、海斗が半分ヘルメットをかぶるべきだった


485: 2016/01/30(土) 03:29:32.28
>>482
普通取っ替えるよな


471: 2016/01/30(土) 02:40:12.93
せめてずっと顔を伏せてればいいのにな


483: 2016/01/30(土) 03:26:56.58
上島の「押すなよ!」みたいなものだな 
本当は目撃されたくて仕方ない


474: 2016/01/30(土) 02:41:41.17
あのバイクの人プロっぽかったのにあっさりやられてて笑った
カイ、ヘルメットの上から殴り倒せるって何者やねん
あんな拳でパリンパリン割れるのか?
4fbe7571


475: 2016/01/30(土) 02:54:11.98
カイさん頑丈すぎィ
>>474
一応石持ってたけどな

週に1killでいくつもりなの?w


476: 2016/01/30(土) 02:55:31.06
やっぱ、バイクシーンは臨場感あるなあ

こういう背動アクションは手描きでやろうとしたらシンドい分、CGの強みっぽいと言えるか
a18d7df6


544: 2016/01/30(土) 09:09:27.24
バイク落ちるところ迫力あってよかった


549: 2016/01/30(土) 09:50:13.23
>>544 
蹴飛ばされてテールがキュインってなるとこもいい。 
バイクはCGの利点が活かされているなあ。


495: 2016/01/30(土) 03:48:58.71
フルフェイスじゃくてもバイクですれ違って顔分かるとか動体視力どんだけだよw

と思ったわ


498: 2016/01/30(土) 03:55:38.46
ケイが首切ったあとのカイの表情変化良かったなぁ
それだけで満足
ab1c7fec


550: 2016/01/30(土) 09:54:24.54
カイはああいう性格なのもあるけど 
あそこまで命かけて助けだす訳には何かほかにも理由があるんだと思う 
あと亜人化してたのなんか知ってたっぽいし


591: 2016/01/30(土) 13:08:08.74
カイも亜人じゃねえのか 
まだ亜人とバレてないだけで


592: 2016/01/30(土) 13:09:40.18
全人類亜人になれば平和だな。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453514639/