51xQpBX0PnL

1: 2016/01/29(金) 10:24:52.674
各武器のパワーバランス
ベイルアウト
チーム戦術の機能の仕方

名作だってはっきりわかんだね


3: 2016/01/29(金) 10:26:54.217
キャラが薄い


4: 2016/01/29(金) 10:27:28.233
週刊で全く読む気がしない漫画の1つ

 



5: 2016/01/29(金) 10:27:37.244
あれで絵が上手ければ名作になりえたのにな
大暮維人あたりを作画につけるべき
43665566


16: 2016/01/29(金) 10:39:23.657
>>5
大暮の絵だと余計な描写多すぎて見辛くなりそう


6: 2016/01/29(金) 10:29:16.709
最近ではあの絵だからこそいいような気がしてきた
ごちゃごちゃしてなくて見やすいし


7: 2016/01/29(金) 10:29:18.251
戦闘シーンに迫力がなさすぎる
watori_ninomiya20150907


10: 2016/01/29(金) 10:33:29.576
>>7
首チョンパとか丸太描写をいちいち迫力ある絵でやられたらくどいと思う


8: 2016/01/29(金) 10:31:34.542
もうちょいすすすーっと話進めてほしいわ


9: 2016/01/29(金) 10:32:17.862
絵が嫌い
面白そうではある
誰か原作をネームにして描き直して


13: 2016/01/29(金) 10:36:22.756
絵はあれでいいけどテンポが月刊レベルなんだよな
腰痛もちで定期休載するし


14: 2016/01/29(金) 10:37:25.611
物語の初期から登場するようなラスボスも居ないし最終的な目的もないしよく休載するし第二のハンターハンターやな

面白いけど


15: 2016/01/29(金) 10:38:23.696
良くも悪くもサバゲーの軽いノリで戦闘する漫画


19: 2016/01/29(金) 10:44:31.947
no title

こことか普通に迫力あると思うんだよね


25: 2016/01/29(金) 10:57:57.794
>>19
オルガノンのじいさんかっこいいよな


20: 2016/01/29(金) 10:45:24.915
女キャラかわいいじゃん
女に限らず一人一人キャラ立ってるし主人公の修なんか特殊な血統も隠れた才能も将来急成長を遂げるような伸びしろもなくむしろそのへんのモブより弱いかもしれなくて
頑固な意志の硬さと正義感と素直さと面倒見の良さだけで頑張ってるジャンプ漫画の主人公としてはかなり異色なキャラ設定だしな
bb1c9fa2-s


21: 2016/01/29(金) 10:47:31.154
批判は大体表面的な意見しかないし叩いてる奴はほとんど読みん込んで無い奴が大半だと思うわこれ
俺もそこまで読み込んでる訳じゃないけどね


22: 2016/01/29(金) 10:48:50.769
少年誌らしからぬ設定の緻密さ
絵が嫌いって人は仕方がないけど食わず嫌いするのはもったいないよね
何が面白いって言われると単行本二周しろとしか言えないんだけど


24: 2016/01/29(金) 10:54:59.395
ただ1~3巻中盤までのつまらなさはガチ
チーム組んで入隊してからだんだん面白くなってくる


26: 2016/01/29(金) 11:00:15.176
>>24
あそこらへんはちょっと長めの設定とキャラ紹介だから


30: 2016/01/29(金) 11:04:45.854
三輪と風間とか全然違うキャラのはずだけれどコミックスで読むまで区別付いてなかった。
登場人物割りと多いからジャンプで読んでるとサブキャラは把握できないと思う。
まぁ、コミックスで読んでもオペ子の区別は付かないけど。
a1808dbb70da2ef905334fb2989a47e7

99c6338bc9c16b5fae4a53ef339c5c81


35: 2016/01/29(金) 11:22:25.172
no title

no title

no title

このシーンかっこいい


31: 2016/01/29(金) 11:06:24.301
三輪がキレてるフリして敵のワープ攻撃誘うシーン地味に好き


32: 2016/01/29(金) 11:08:40.982
顔の描き分けが最大の欠点だわ 
バトルの描写もイマイチだったけど最近良くなってきてる


33: 2016/01/29(金) 11:09:27.177
好きだけどキャラの顔出されてもパッとアイツだ!って思い出せない


34: 2016/01/29(金) 11:17:19.502
キャラのかき分けとかも登場人物の割には頑張ってる方じゃないかな 
最初似てるなーて思っても喋り方とか戦い方でだんだんキャラ立ってくるし


36: 2016/01/29(金) 11:25:15.872
迅さんとかミラとかの普通は持て余しそうなチートを上手く使えてるのがすごい
25


28: 2016/01/29(金) 11:02:58.280
キャラが生きてるってこういうことなんだなと思える漫画


23: 2016/01/29(金) 10:51:37.360
遅効性SFの名は伊達じゃないな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454030692/