56ad51043000b

1: 2016/01/31(日) 11:15:12.259
プライド()
56ad510456cff

56ad51df0f9e2


4: 2016/01/31(日) 11:17:02.087
フリーザのパシリ→セル強化お手伝い→バビディのパシリ→ビルスのパシリ 

だっさああああああああああああ


5: 2016/01/31(日) 11:18:31.711
超のベジータは精神崩壊してるから……


6: 2016/01/31(日) 11:19:39.490
ベジカスwwwwww

 



2: 2016/01/31(日) 11:15:33.499
よくも俺のブルマをおおおおおおおおおおお


3: 2016/01/31(日) 11:16:42.602
no title


7: 2016/01/31(日) 11:20:27.938
ハイッ!←いい返事するよなこいつwww


308: 2016/01/31(日) 09:28:59.98
べジータ、ダッシュなw 
日常回はおもろいw


392: 2016/01/31(日) 10:51:17.33
ベジータは宇宙で一番偉くて責任のあるパシリなのかもしれない…


576: 2016/01/31(日) 14:09:45.39
ベジータ「ビルスもウイスもヴァドスもシャンパも俺が全員ブッ倒してやる(キリッ」 

ビルス「ベジータ、ダッシュな。」 

ベジータ「ハッ、ハイ!」 


いつからこんな小賢しい奴になったのか
 

408: 2016/01/31(日) 11:11:07.21
ベジータのパシリ1号っぷりは見事だな


559: 2016/01/31(日) 13:48:43.22
>>408 
なんかヤムチャよりも情けなく見えるわ


312: 2016/01/31(日) 09:31:36.00
「ドラゴンボールも安くなったものだな」 
ダッシュで集めて、格上相手にペコペコして、願いも叶えられず、もういいやと返される、とパシリさんの言う通り…
56ad52bb8bed3


303: 2016/01/31(日) 09:28:02.24
今回視聴者の疑問やツッコミを悉く代弁してくれたような気がするわw


343: 2016/01/31(日) 09:42:02.93
ベジータが休日に上司のバカンスに付き合わさせられるサラリーマン戦士のようだ 
フリーザのところでこき使われた経験が活きたな


350: 2016/01/31(日) 09:45:51.30
ベジータはもう不老不死には興味ないのかね


351: 2016/01/31(日) 09:46:28.00
不老不死になりたかったのはフリーザ倒すためだし


380: 2016/01/31(日) 10:32:03.05
超で落ちぶれた人たち 

ベジータ⇒ビルスのパシリ 
神龍⇒威厳0の無能扱い・願いも叶えず退散させられた 
ご飯⇒変身前フリーザ相手にアヘ顔がに股KO
AHCGRQ0


394: 2016/01/31(日) 10:52:09.39
>>380 
悟空=人の言ってる事が理解できない池沼 油断して光線銃に貫通されるアホ 
ベジータ⇒ビルスの犬・パシリ  たこ焼き職人 ビルスがいるときは様付け いないと呼び捨てのスネオ状態 
神龍⇒威厳0の無能扱い・願いも叶えず退散させられた 
ご飯⇒変身前フリーザ相手にアヘ顔がに股KO  超サイヤ人になるだけで廃人 
ピッコロ⇒無駄死にしたくせに悟飯に偉そう 生き返る描写もカットの謎の死 
クリリン⇒のこのこ戦場に出てきたくせにフリーザ軍の雑魚兵にビビル始末 
ヤムチャ⇒ヤムチャは置いて来た 個性であるかませ属性まで奪われる 
フリーザ⇒拝啓悟空様~みたいな糞寒い事言う ベジータ達と笑顔の三者面談で復讐(笑) 

謎の優遇キャラ 
亀仙人⇒もともと強かったという謎の理論でいまさら参戦 過去手を抜いていたことクズと判明 
ジャコ⇒存在意味すらないのにやたら出番が多い 悟飯にも見えないゴッドの闘いが見える不思議 
ブルマ⇒やたらと若返る ベジータとのイチャイチャぶりを嫌がらせのように見せ付けてくる


668: 2016/01/31(日) 16:31:12.81
>>394 
安定の天津飯スルーだないてもいなくても変わらんキャラという


384: 2016/01/31(日) 10:40:12.71
ベジータは元々社畜だったからなあ


319: 2016/01/31(日) 09:33:02.23
悟空たちが来てたトレーニングスーツどんだけ重いんだw 
何トンとかいうレベルじゃねえだろ、あれ
56ad505ae68db


322: 2016/01/31(日) 09:33:38.82
>>319 
超サイヤ人で40トン余裕だったからな・・・・


374: 2016/01/31(日) 10:20:01.93
ブルマはビルスを警戒しすぎじゃね 
いざとなればいくらでもビンタできんのに
56ad53b890dfe


379: 2016/01/31(日) 10:30:54.52
ブルマが急にビルスに対して警戒心剥き出しになって違和感 
悟空とビルスはまた戦うだろうしそのうち下克上するんだろうな


388: 2016/01/31(日) 10:48:13.69
ブルマ、46歳には見えないな。


436: 2016/01/31(日) 11:42:50.27
>>388 
46歳ってどこから出てきたの?


443: 2016/01/31(日) 11:46:23.94
>>436 
ブルマはeエイジ733生まれで今がだいたい779年だから


458: 2016/01/31(日) 12:06:19.92
>>388 
一方タイツは60歳くらい


460: 2016/01/31(日) 12:09:06.19
>>458 
おい・・・ 
ブルマの母ちゃん何歳よ? 
原作の時より若返ってるけど・・・80?・・バケモノか!?


467: 2016/01/31(日) 12:15:45.14
>>460 
まあ亀仙人が300歳超えてる漫画だからね。。。


482: 2016/01/31(日) 12:35:41.10
悟空ってマジで性格悪い嫌な奴だな。 
地球が交換になっても別にかまわないってw 
ベジータとの比較だろうけど、 
ビルスに一瞬で消されても文句言えないレベルだぞ。
56ad53710732f


489: 2016/01/31(日) 12:44:08.61
>>482 
悟空のそこはどうでもいいけど 
今回のベジータのビルスの犬っぷりはヤバすぎる 
スタッフはこれが面白いと思ってるのかな 
しかもビルスがいなければ呼び捨てだし  
完全に家でお母さんにだけは強気のいじめられっ子じゃん 

悟空は人命とかなんとも思ってないところより 
知能の低下が気に入らない


564: 2016/01/31(日) 13:51:46.27
ベジータの露骨なネタキャラ路線いい加減どうにかしてくれないかなあ…


339: 2016/01/31(日) 09:40:40.35
最終的にビルスをぶちのめす方向に行くのであれば評価する


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453965062/