日番谷

1: 2016/01/30(土) 11:36:24.52
あれ持ち主の素人が無能なだけで強いやろ


13: 2016/01/30(土) 11:42:04.17
氷雪系最強やぞ


17: 2016/01/30(土) 11:42:50.34
最強とか言ってたけど別に最強ちゃうんやっけ


20: 2016/01/30(土) 11:45:11.75
氷雪系とかジャンル分けされてるのほんと草

 



3: 2016/01/30(土) 11:37:00.77
基本凍らせてもノーダメージなんだからクソ雑魚だろ
日番谷2


4: 2016/01/30(土) 11:38:07.12
>>3
凍らせれば霜焼けぐらいはできとるやろ(適当)


5: 2016/01/30(土) 11:39:05.91
凍らせる→強い言葉を使う→パリーン→なん・・・だと?

自分の行動のフローチャートを見直せない天才が悪い


9: 2016/01/30(土) 11:40:15.56
>>5
このパターン何回やるんかね
どうせまたこれで負けるんやろなぁ


10: 2016/01/30(土) 11:40:46.58
恵まれた属性から糞みたいな性能


14: 2016/01/30(土) 11:42:05.08
>>10
言うても氷系て噛ませ属性やからしゃーない


11: 2016/01/30(土) 11:41:00.54
凍らせても氷だけ砕くか溶かせば無傷という風潮

ブリーチキャラがおかしいだけやぞ


43: 2016/01/30(土) 11:50:33.76
藍染がチートすぎるだけで 
他はそんな変わらん
 

12: 2016/01/30(土) 11:41:31.98
とりあえずルキアが倒せない敵を倒そう
そうする事で最強をアピール出来る
ルキア卍


15: 2016/01/30(土) 11:42:12.39
凍らせて砕いたら他の漫画なら体ごとバラバラになるのにならないのは日番谷の性能が悪い


45: 2016/01/30(土) 11:51:09.43
だってアイツ凍らせて戦いを先延ばしして逃げてるだけじゃんくそ雑魚じゃん 
いつも負けてるじゃん

 

16: 2016/01/30(土) 11:42:15.95
言うほど戦績悪くないやろ?


25: 2016/01/30(土) 11:46:00.82
>>16
それなりに勝ってるがそれ以上に負けすぎやな


26: 2016/01/30(土) 11:46:30.05
>>16
10勝して10敗してる程度の成績やろ


19: 2016/01/30(土) 11:44:24.70
キラ「溢れた霊圧が創り出す

水と氷の竜。

天候さえも支配する・・・・・!

初めて見る、これが・・・・

氷雪系最高の斬魂刀━━・・!
氷輪丸


23: 2016/01/30(土) 11:45:52.54
>>19
残火の太刀の卍解で氷を作れなくなる程度の性能なのが悲しい
_blog-entry-225_html


28: 2016/01/30(土) 11:46:49.10
>>23
この設定出てきた時マジで大爆笑したわ


31: 2016/01/30(土) 11:47:50.30
>>28
肌が乾燥する程度の熱気で氷作れなくなるってどういうことやねんと思うわ


34: 2016/01/30(土) 11:48:24.54
味方が卍解すると使えないって流石に冗談やろ?


21: 2016/01/30(土) 11:45:12.64
攻撃吸収するやつを凍らせて閉じ込める壮大な伏線やから…


22: 2016/01/30(土) 11:45:32.92
一心が悪い。
育成失敗したのだろう。


24: 2016/01/30(土) 11:45:59.06
氷雪系がハズレ


30: 2016/01/30(土) 11:47:43.89
袖白雪は強いんだよなあ


27: 2016/01/30(土) 11:46:46.53
こいつが主役の映画が作られているという事実
bleach2007-bt1


29: 2016/01/30(土) 11:47:42.80
青雉くらい圧倒的力はほしいな
21


39: 2016/01/30(土) 11:49:12.87
凍傷おこさせる能力が弱いわけないのになぜあんなショボいのか


44: 2016/01/30(土) 11:50:44.97
>>39
敵も味方も一般人じゃないからな…


40: 2016/01/30(土) 11:49:29.94
素人とルキアは氷系でもどういう棲み分けをしとる?


46: 2016/01/30(土) 11:51:09.56
>>40
素人さんは雪と氷を操る
ルキアは自分のまわり(一定範囲)の温度を急激に下げる
どう考えてもルキアの方が殺傷能力高い


42: 2016/01/30(土) 11:50:21.22
もしかして腐に人気あったからこいつを弱くしたんか?
9ff13809-b35a-4bfa-cb4c-e92bea9eb615


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454121384/