81gmIIxhFeL

1: 2016/01/30(土) 15:33:19.614
ボルボと左近寺を素で間違えるミスをする
こち亀1

こち亀2

こち亀3

こち亀4


2: 2016/01/30(土) 15:34:08.554
話追えてないアスペ


4: 2016/01/30(土) 15:35:52.142
アスペ認定悪いが間違えてるのは秋本治なんだよなぁ

 



7: 2016/01/30(土) 15:38:17.378
よくわかんないけど中身が入れ替わる話ならボルボと入れ替わったんじゃないの?
ボルボ出てこないの?


8: 2016/01/30(土) 15:38:49.642
>>7
ボルボは1ページもでてこない
こち亀の本スレでも話題になってる


10: 2016/01/30(土) 15:39:39.636
これ本田の中身左近時なの?


16: 2016/01/30(土) 15:46:51.343
>>10
本田の体を探しに行く

本田の体にボルボが入っていたのでボルボの体を探しに行く

なぜか左近寺の元へ(以降ボルボは名前のみで登場せず)


8: 2016/01/30(土) 18:38:56.867
ややこしいことになったなぁ


10: 2016/01/30(土) 18:39:36.675
左近寺のことも忘れてるじゃねえか


11: 2016/01/30(土) 18:40:11.319
ボルボイメチェンしたんじゃないの?()
ボルボ


6: 2016/01/30(土) 15:37:47.572
まだ秋本が描いてると思ってるヤツがいたとは


16: 2016/01/30(土) 18:43:25.619
今こち亀のネームって物凄く簡素でキャラが丸だけで作られてんだろ 

作者が忘れたんじゃなくてアシスタントが忘れたんじゃ……


17: 2016/01/30(土) 18:44:49.878
いくらこち亀と言えども流石に作者の仕事はネームだけじゃ無いぞ 
アシの絵はかなり特殊だからこれが秋本の描いたものってことは分かりやすい


21: 2016/01/30(土) 18:50:56.080
ってかこの話両津と麗子の入れ替わりでやったよな


22: 2016/01/30(土) 18:53:50.937
>>21 
話自体はそれとは違う方向だったからまぁいい 
最近では当たりの部類 
でもボルボ左近寺問題はやっちまったな


14: 2016/01/30(土) 18:41:52.765
先週のジャンプでは壺入とかいう恵比寿とモロ被りのキャラ作って恵比寿とモロ被りの話だったしもう作者は早く終わらせるべき
こち亀


14: 2016/01/30(土) 15:42:04.441
なんかうすら怖い


15: 2016/01/30(土) 15:44:20.374
マジなのかボケなのかわからん


18: 2016/01/30(土) 15:50:10.967
話題作りな気が


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454135599/