殺せんせー

824: 2016/02/01(月) 07:26:05.13
ドラゴンボールのフリーザ戦 
幽遊白書の戸愚呂戦 

主人公がブチ切れ覚醒の王道展開来たなって感じ


826: 2016/02/01(月) 07:46:07.04
お前の弱点は愛すべき生徒なのだぁー!とか 
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた超殺せんせーとか 
今さらやるとは


827: 2016/02/01(月) 07:47:50.57
>>826 
ジャンプの王道らしくていいじゃん   
DB、幽白、ダイ大 どこもやってるw


832: 2016/02/01(月) 08:12:05.27
>>827 
まあ俺が「本当の暗殺教室が始まります」とか聞いて期待しすぎてたんだろうな

 



818: 2016/02/01(月) 05:19:35.72
殺せんせー黒化による暴走で二代目、柳沢瞬殺。 
反物質臓暴走。 
E組生徒で殺せんせー暗殺 
理性を取り戻した殺せんせーが茅野を蘇生。 

こんな流れだろうかね。

 

837: 2016/02/01(月) 08:45:21.27
これで反物質臓が暴走して地球吹っ飛んだらどうすんだよ 
って吹っ飛んだあとで柳沢を怒る人なんていないか
 

815: 2016/02/01(月) 03:55:57.81
茅野胸抉れちゃったな
茅野


821: 2016/02/01(月) 06:29:37.73
元々無い胸が更にへこんじゃった・・・


816: 2016/02/01(月) 04:06:45.17
はいはい、どうせ殺せんせーを助けるための演技なんだろ。 
起き上がって普通に私は女優だもんって言うのがバレバレ


828: 2016/02/01(月) 07:49:30.76
なんか小松に穴空いたのと同じぐらいどうでもいい 
なんで人殺しが仲間殺されて覚醒してんだよ


833: 2016/02/01(月) 08:23:53.88
もし茅野本当死んだとして他のE組、殺せん生きてたらうーんって感じ過ぎるな


838: 2016/02/01(月) 08:48:42.73
茅野伏線→天才子役・2代目死神の攻撃を受けるのは2回目・凄い動体視力 
→攻撃見極めて死んだふりして先生覚醒させるため(戸愚呂戦の桑原状態)


857: 2016/02/01(月) 10:02:07.57
なんと言われようとあれは戸愚呂弟に桑原殺されてブチ切れ覚醒した幽助 
異論なんて認めない


839: 2016/02/01(月) 08:54:49.00
大事な生徒の死のために怒れるんだね 
死生観めちゃくちゃなサイコパスだと思ってた 
だったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ 
ほんの少しでいいから お前が殺した人達に 
なんで分けてやれなかったんだ!!!


840: 2016/02/01(月) 08:57:27.86
>>839 
あぐり前あぐり後で死生観が違うからってマジレスはいらないよね


823: 2016/02/01(月) 07:01:37.30
今週は久々に良かったと思ったが批判的な意見多くて驚き
今まで安全圏からわめいてるだけだったE組がようやっと命を懸ける立場になって少し胸がすいた


843: 2016/02/01(月) 09:33:47.50
「穴の空いたアバズレ」で不覚にもワロタw
柳沢は処○厨だったか
柳沢


867: 2016/02/01(月) 10:55:58.16
穴のあいたって、たった今胸にあいた穴のことだよね?


844: 2016/02/01(月) 09:33:50.28
二代目も柳沢も生徒を殺す事も厭わない奴ってのはとうに分かってて、
現状生徒どころか自分の身守るのに精一杯の状況で、
特に打開策とかも無かったのに、
なしてコロは柳沢に対して挑発を繰り返したのか


847: 2016/02/01(月) 09:46:33.87
そもそもせんせい柳沢のこと嫌いだろ


859: 2016/02/01(月) 10:09:52.22
あんだけぞんざいに扱っておきながらあそこまであぐりに執着する柳沢がわからない
彼女に惚れてる自覚がないのかそもそもあれが奴なりの愛情表現なのか
柳沢


860: 2016/02/01(月) 10:13:12.72
>>859
両方だろ
サスペンスものにはよくあること


863: 2016/02/01(月) 10:34:54.03
烏丸はハンドガン程度でなぜとめられると思ったのか
烏間


870: 2016/02/01(月) 11:50:08.29
「さすがは元・触手持ち 動体視力が残っていたか」

触手の蘇生能力も残留してたオチだろうな・・。
バレンタインの後日談もやるなら、翌日のホワイトデーに「目の前で失いかけて、初めて自分の気持ちに気づいた」な
王道パターンで渚とくっつける。


872: 2016/02/01(月) 11:56:38.89
渚がキスすれば復活するよ


849: 2016/02/01(月) 09:49:12.22
殺せんせーが暗黒状態になるのはわかるが 
まず渚がブチ切れになるかと思った
渚


850: 2016/02/01(月) 09:53:01.97
どうせまた渚カルマが美味しいとこもってくんだろうな


852: 2016/02/01(月) 09:54:25.37
みんな安心誰も死なない暗殺教室


873: 2016/02/01(月) 12:00:58.65
昔の松井・・・茅野死んだうわあああああああ
今の松井・・・どうせ生き返る

どうしてこうなった


876: 2016/02/01(月) 12:13:47.66
なんかナルトのネジが死んだ時を思い出した
あの時もどうせネジ生き返るんだろ?と思ってたのに死んだから茅野も死ぬかもしれない
茅野もネジと同じくらいの存在感だし


880: 2016/02/01(月) 12:23:43.31
「あの時触手を精密手術に使う訓練をしていれば…!」「先生だって学習するんです」の前降りからして
確実にせんせーは命と引き換えにでもオペやるだろう。フラグは立ってる

あと過去作を見返してみても、
銃殺は割りとフェイクなしで容赦なく逝くが(アイ、笹塚)
刺傷に関しては、どう見ても助からない刺さり方に見えても急所を外したりトリックだったりで生き延びる
(弥子、サイ、吾代)傾向にあるから大丈夫。ただでさえ茅野は
「アバラやったか!?→体操着でした」
「あと数分で死ぬだろう→全治2週間」で
二度も死ぬ死ぬ詐欺を乗り越えてるからな


884: 2016/02/01(月) 12:29:52.02
茅野がやられたという展開の時点で姉と二の舞にならんようにタコが手を尽くそうとするのは読める
その展開なら個人的に不満はない
萎えるのは死んだフリやトマトジュースオチ


888: 2016/02/01(月) 12:36:33.61
茅野が死んだとしたら間抜けすぎるんだよな
適わない敵に馬鹿みたいに挑んで見せ場もなく返り討ちで即死


890: 2016/02/01(月) 12:38:49.08
>>888
自分を囮にしてE組を逃すとかだったら自己犠牲って感じなんだけど
今回のは事態がなにも好転してないんだよな


924: 2016/02/01(月) 15:44:37.99
いやいや、死んでるって。手術とかで蘇生できるレベルの刺され方じゃねーよ。
一言も発せず即死レベル。あれで生き返ったら全巻ブックオフに売るわ。



882: 2016/02/01(月) 12:28:16.99
もう終局までの流れは大体見えたな 
暴走→勝利→爆発不可避→生徒に止めて欲しい→渚がケリをつける→茅野に触手移植でギリギリ蘇生→さようなら


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453054718/