1429727455

1: 2016/02/02(火) 22:37:22.821
4部  ちなみに4部までしか読んでない
6dc1a895


3: 2016/02/02(火) 22:37:59.858
3部だと思う


4: 2016/02/02(火) 22:38:06.322
2部 
譲らない


12: 2016/02/02(火) 22:39:41.365
7654321の順に良い

 



5: 2016/02/02(火) 22:38:09.192
2部と3部はそれぞれファンがいる
俺は3部かな


7: 2016/02/02(火) 22:38:13.871
4部は確かに読んでてワクワクした


8: 2016/02/02(火) 22:38:42.716
4を戦闘メインにして殺伐とさせたのが5
それをよく分かんなくしたのが6、7


9: 2016/02/02(火) 22:38:51.843
あまり賛同はないと思うけどジョジョリオン好き
ジョジョ


13: 2016/02/02(火) 22:39:42.161
個人的には6部が好きだけど最高傑作ではないな


14: 2016/02/02(火) 22:40:18.146
三部は長い


15: 2016/02/02(火) 22:40:50.971
4部が一番好きだが殺伐とした他の部があるからこそ4部が光ると思う


16: 2016/02/02(火) 22:40:50.990  
6部の終盤はマジで面白い


18: 2016/02/02(火) 22:41:46.970
SBR
20121105083936_3_1


20: 2016/02/02(火) 22:41:52.030
一番人気は3部で次が2部かな
初代も結構人気・・4部になるとだんだんマニア向けになる


22: 2016/02/02(火) 22:42:29.590
一番筆が乗ってたのは4部
倒し方考えずバイツァダスト出してまとまったのは奇跡
kira_1140-1


24: 2016/02/02(火) 22:42:59.726
自分がどの部が好きなのかは構わないけど

どう考えても3部だろ 個人の趣味だとかは置いといて3部を最高傑作と言えない奴は
一生ジョジョにわかなんだよ


27: 2016/02/02(火) 22:43:17.003
個人的には3>5>7>4>1>6>2って印象だな


29: 2016/02/02(火) 22:44:30.375
どう考えても4部が1番人気争ってるはずなのに何印象操作してるの?


30: 2016/02/02(火) 22:44:44.904
一番奇妙なのは4
8もいいけど


31: 2016/02/02(火) 22:45:48.693
4部の世界観が好き


32: 2016/02/02(火) 22:46:38.718
多分、初期の連載時から見てるファンは2部好きが多い

1部→絵がダサい
3部→絵が洗練されすぎてる
2部→完璧やん!
aZ4zmRL


33: 2016/02/02(火) 22:46:42.446
ジョジョの序盤の退屈さがむしろ武器になってる4部が最強


34: 2016/02/02(火) 22:47:18.064
4部は突出して日常感強いし評価別れるのは仕方ない
俺は4部が好き


38: 2016/02/02(火) 22:48:46.337
1部ジョナサン 
2部ジョセフ 
3部承太郎 
4部ジョウスケ 
5部ジョルノ 
6部ジョリーン 
7部ジョニィ 
8部は

1-3見た後に4部の安心感で4部だなぁ
6部あのスッキリしない終わり方さえなきゃいいけど
奇妙っちゃ奇妙なんだろうけどね


39: 2016/02/02(火) 22:48:57.124
3と4と7がすき どれも面白いけどな ただ8が微妙だから頑張ってほしいわ


40: 2016/02/02(火) 22:49:05.316
2部かなりずしんと来る迫力だったからな
さらに3部で思いっきり方向性換えて、なおかつ成功してるのがすごい


43: 2016/02/02(火) 22:50:14.027
読んでて面白かったのは4かな


44: 2016/02/02(火) 22:50:51.914
こういうスレでは4部を上げるのが常套
これで通ぶれる。さらに3部を同時に貶せば完璧
実際は4部の糞さは康一と珠美が8等身から3等身レベルにまでなる間抜けさにすべて凝縮されている


45: 2016/02/02(火) 22:51:55.884
四部はじじい来日あたりが一番ワクワクする気がする


47: 2016/02/02(火) 22:52:39.682
5部あんまり人気ないな
結構すきなのに
6b0479a9


49: 2016/02/02(火) 22:55:54.872
一番セリフが熱いのは1だよな?
1_28


54: 2016/02/02(火) 22:57:37.211
>>49
そうだな
でも、あんまり良く覚えてないが、女がらみで見ていてツラいシーンが有った様な


50: 2016/02/02(火) 22:56:11.464
5部と7部はラスボス殺し能力に覚醒するのがな
既存の能力でどう戦うかってのが戦略バトルじゃん


52: 2016/02/02(火) 22:57:14.361
3部も覚醒したようなもんだけどねあんな土壇場で時止められるようになるんだもの


57: 2016/02/02(火) 23:03:17.653
一番好きなキャラはジョナサン
一番好きな部は4部かな


58: 2016/02/02(火) 23:04:38.128
5部はおもしろいけどちとややこしいんよなあ なんでなランチャが死んだか
覚えてないわ


62: 2016/02/02(火) 23:07:09.962
どうしても4部になってしまうよ
ジャンケン小僧とか露伴とじゃんけんするだけにあれだけ熱い闘いにもっていける荒木先生はすごい
e5b71fceec2b79435f3d55a5fba25de6_400


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454420242/