
1: 2016/02/06(土) 13:41:55.954
成長して第二のオールマイトみたいになった出久が自分と重なるような正義感の強い無個性の少年に君はヒーローになれるとか言って終わるんだろ
9: 2016/02/06(土) 13:43:33.011
校内戦の最後のシーンで激突して光に包まれる
↓次回感動の最終回!!!
>>1
↓次回感動の最終回!!!
>>1
14: 2016/02/06(土) 13:45:27.390
>>1以外の終わり方になったら萎える
19: 2016/02/06(土) 13:47:22.874
2: 2016/02/06(土) 13:42:33.145
その期待を裏切らないまでが様式美みたいなとこある
3: 2016/02/06(土) 13:42:54.048
まぁそれが一番無難な終わり方だな
26: 2016/02/06(土) 13:55:39.895
まず第1話で「僕がヒーローになるまでの物語」とかネタバレぶっ込んでたもんな

28: 2016/02/06(土) 14:09:03.311
>>26
軽くスクラン思い出した
軽くスクラン思い出した
4: 2016/02/06(土) 13:43:05.846
ワンピースだって成長して海賊王になったルフィがガキに麦わら帽子を預けて終わるんだろ
10: 2016/02/06(土) 13:43:43.171
>>4
4代目とか臭すぎるだろ
4代目とか臭すぎるだろ
7: 2016/02/06(土) 13:43:22.794
編集部の罠にはまると大きくそれるからな
17: 2016/02/06(土) 13:46:08.738
そこから俺のヒーローアカデミアが始まって引き延ばされるから
NARUTOとボルトみたいに
NARUTOとボルトみたいに

13: 2016/02/06(土) 13:45:24.357
今週の展開的に
腕に障害残るとかするだろさすがに
このまま>>1の展開からずれていけばいいよ
腕に障害残るとかするだろさすがに
このまま>>1の展開からずれていけばいいよ
6: 2016/02/06(土) 13:43:12.799
デクがヴィラン側につく神展開

11: 2016/02/06(土) 13:43:48.904
主人公闇落ち以外にこの漫画が予想を裏切る方法が存在しない
12: 2016/02/06(土) 13:44:52.880
カッちゃんが闇落ちするのかどうかだけが気になって読んでる

15: 2016/02/06(土) 13:45:38.875
デクが死ぬ直前に、爆轟にAOT渡して爆轟が第三のオールマイとになるパターンは?
20: 2016/02/06(土) 13:48:01.214
卒業したら終わりだろ
21: 2016/02/06(土) 13:50:08.226
卒業して事件あったとこに
デク「私が来た」で終わり
デク「私が来た」で終わり
25: 2016/02/06(土) 13:53:40.681
そこは
僕がきた か
俺がきた だろ
僕がきた か
俺がきた だろ
22: 2016/02/06(土) 13:50:30.491
鰤は一護が死神の力失って終わりだと思ってたら普通に取り戻してて終わり方が読めなくなった

23: 2016/02/06(土) 13:50:43.413
デクはオールマイトに憧れがあるけど黒子のバスケでは憧れがあると越えられないって話をやってたから
いつか鰤みたいに僕自身がオールマイトになることだ的な展開をすることと
暗殺教室みたいな説教かますことは想像できる
まあ無能編集のせいでデクにも実は本来の個性を伸ばす個性がなければ意味のない個性があったとか後付けで
めだかボックスのめだかちゃんみたいな設定があるんだろうな
いつか鰤みたいに僕自身がオールマイトになることだ的な展開をすることと
暗殺教室みたいな説教かますことは想像できる
まあ無能編集のせいでデクにも実は本来の個性を伸ばす個性がなければ意味のない個性があったとか後付けで
めだかボックスのめだかちゃんみたいな設定があるんだろうな
27: 2016/02/06(土) 14:07:56.884
デクが今回ので後遺症残って闇落ち
ヒーロー狩りの影響を受けて同じようなことをし始める
それでオールマイトにボコボコにされて退散
オールマイトの力を持っているのに何故だってなって
遺伝子の取り込みを思い出す
オールフォーワンの力を借りオールマイトを殺し体を食べる
「僕が、俺が、私がオールマイトだ」
A組連中に説得フルボッコにされ撤退
お前を殺すのがオールマイトへの罪滅ぼしだとかぬかしてワンフォーオールを殺してどこかに消えて終わり
ないな
ヒーロー狩りの影響を受けて同じようなことをし始める
それでオールマイトにボコボコにされて退散
オールマイトの力を持っているのに何故だってなって
遺伝子の取り込みを思い出す
オールフォーワンの力を借りオールマイトを殺し体を食べる
「僕が、俺が、私がオールマイトだ」
A組連中に説得フルボッコにされ撤退
お前を殺すのがオールマイトへの罪滅ぼしだとかぬかしてワンフォーオールを殺してどこかに消えて終わり
ないな
29: 2016/02/06(土) 14:13:16.866
>>27
くっさ
くっさ
16: 2016/02/06(土) 13:45:59.166
変に予想外の終わらせ方しようとしてがっかり展開になるよか百倍まし
神のみの終わり方は釈然としなかった
神のみの終わり方は釈然としなかった
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454733715/

コメント
コメント一覧 (14)
正直それに何の意味があるんだって感じ
ただ凋落はするけど
グールですら褒めれるところがPVだけだったあんなゴミにも劣るクソアニメで信者増やせたし、無難に原作に沿ったアニメやるだけでさらに伸びるんじゃないの
ある意味日本的な漫画の終わり方をしない気もするがな。
デクは二番煎じ、劣化オールマイトだからな
それを越えて憧れから卒業しないと誰もが納得するヒーローデクになれんやろ
強さ以前の問題や
オールマイトになるんじゃなくて超えないと最高のヒーローにはなれないだろ
1話くらいちゃんと読めよ
コメントする