326: 2016/02/05(金) 22:36:49.33
エトが店の前まできて帰ったのって
自分がいなくても楽しそうにしている父親、
自分を捨てたくせに仲間作って一緒にいる父親への怒りと嫉妬だったのなら、
もしかして店長が仲間作らずひとりでひっそり店やってたら
エトはそのまま店に入って再会できた…?
自分がいなくても楽しそうにしている父親、
自分を捨てたくせに仲間作って一緒にいる父親への怒りと嫉妬だったのなら、
もしかして店長が仲間作らずひとりでひっそり店やってたら
エトはそのまま店に入って再会できた…?

405: 2016/02/06(土) 02:26:36.29
>>326
そう思うわ
あの時店長が一人で孤独感いっぱいな様子だったら、
小さい方のカップでコーヒー飲んでただろうな
そう思うわ
あの時店長が一人で孤独感いっぱいな様子だったら、
小さい方のカップでコーヒー飲んでただろうな
412: 2016/02/06(土) 03:34:34.82
魔猿のせいでエトは闇堕ちしたのか

213: 2016/02/05(金) 12:25:29.27
魔猿さんがいなかったら未来は変わっていたということか
251: 2016/02/05(金) 15:44:49.97
魔猿ブレンドのせいでもある
エト16歳くらいの時に成人してそうなカヤさんは歳いくつなんだ
エト16歳くらいの時に成人してそうなカヤさんは歳いくつなんだ
256: 2016/02/05(金) 16:23:01.90
>>251
二十歳くらいじゃない?
二十歳くらいじゃない?
323: 2016/02/05(金) 22:33:45.14
店長、コーヒーカップ用意して待ってたのにうまくいかないもんだな
413: 2016/02/06(土) 03:44:24.07
あの日エトが店長に声をかけてたらVが駆けつけて連行されてたりして

414: 2016/02/06(土) 03:58:03.45
>>413
そうなったら店長がガギリッして無双するやろ
そうなったら店長がガギリッして無双するやろ
416: 2016/02/06(土) 05:19:04.49
>>414
有馬「せやろか?」
有馬「せやろか?」
419: 2016/02/06(土) 06:44:29.90
>>416
想いの力は実力差を凌駕するんやでぇ(ドヤァ
想いの力は実力差を凌駕するんやでぇ(ドヤァ
427: 2016/02/06(土) 09:03:16.87
>>419
旧田『そうですかね?』
旧田『そうですかね?』
415: 2016/02/06(土) 04:21:06.54
古間さんと入見さんもいるしな
250: 2016/02/05(金) 15:42:33.49
やっぱ芳村が諸悪の根源か
421: 2016/02/06(土) 07:05:40.74
店長「わいの娘のファンが常連に目をつけられてるんご……まぁええやろ!」
店長諸悪の根源
店長諸悪の根源


232: 2016/02/05(金) 13:57:29.71
読み返していて気付いたけど
高槻がカフェでヒナミと会ったときに
ヒナちゃんぐらいの年齢だから
自分だけの力じゃ解決できなくて…
おねーさんもそういう時期あったからさ
と言っていたのは14歳のとき
返り討ちにされたことだったんだな
高槻がカフェでヒナミと会ったときに
ヒナちゃんぐらいの年齢だから
自分だけの力じゃ解決できなくて…
おねーさんもそういう時期あったからさ
と言っていたのは14歳のとき
返り討ちにされたことだったんだな
234: 2016/02/05(金) 14:02:34.09
>>232
自分の力だけじゃ解決出来ないから数集めたんだな
自分の力だけじゃ解決出来ないから数集めたんだな
245: 2016/02/05(金) 15:27:54.58
>>232
それエト高槻説の根拠の一つだったよ
それエト高槻説の根拠の一つだったよ
242: 2016/02/05(金) 14:36:31.60
でもなんでエトは出頭したんだろうな
捕まって殺されたら、喰種の住みよい世界を作るのも、母親を死においやったCCGの背後の組織をあぶりだしてつぶすって事も
もう出来なくなってしまうのに
捕まって殺されたら、喰種の住みよい世界を作るのも、母親を死においやったCCGの背後の組織をあぶりだしてつぶすって事も
もう出来なくなってしまうのに

243: 2016/02/05(金) 14:39:57.49
>>242
それも作戦じゃない?
あの場でエト暴れだしてそれを合図にタタラが攻め込むのかもしれないし、コクリア内から壊すのかもしれないし、どうやるのかはまだわからないけど
勝ったと思ってるなら云々と言ってたろ
それも作戦じゃない?
あの場でエト暴れだしてそれを合図にタタラが攻め込むのかもしれないし、コクリア内から壊すのかもしれないし、どうやるのかはまだわからないけど
勝ったと思ってるなら云々と言ってたろ
15: 2016/02/04(木) 20:27:05.18
やっぱこれカネキ、エトにヒナミ連れてかせるつもりなんじゃね
っていうか表情動かなさすぎてこえーよ
不気味すぎるわカネキ
っていうか表情動かなさすぎてこえーよ
不気味すぎるわカネキ

32: 2016/02/04(木) 21:00:03.64
カネキとエトでコクリア襲撃に一票
60: 2016/02/04(木) 22:24:57.27
今回のカネキのカット 若い頃の有馬に雰囲気にてるな
台パン台キックかましてたときはダークのび太だったが
台パン台キックかましてたときはダークのび太だったが
64: 2016/02/04(木) 22:31:01.00
カネキくんイケメンだな
105: 2016/02/04(木) 23:46:21.25
エトちゃんはキチってるときより落ち着いてるときのほうがカッコイイな
97: 2016/02/04(木) 23:27:52.99
でもエトがヒナミ救う理由がないし 金木と取り引きしたのかな
100: 2016/02/04(木) 23:31:11.32
ここから金木がCCG抜けて√A(アオギリルート)に入ったら面白そう
すくなくともアニメのシナリオよりは
脈絡ないけどな
すくなくともアニメのシナリオよりは
脈絡ないけどな
112: 2016/02/04(木) 23:59:39.27
お前ら、ヒナミが助かることに願望持ちすぎだろ、普通に死ぬだろちゃんひな
114: 2016/02/05(金) 00:04:28.91
確かにヒナミは死んだ方が物語としては美味しい
クインケにもなれるしそれでドラマが広がる
クインケにもなれるしそれでドラマが広がる
119: 2016/02/05(金) 00:11:05.31
>>114
ちゃんヒナがクインケになっても、フエグチ夫妻とかぶりまくりなんですがそれは…
ちゃんヒナがクインケになっても、フエグチ夫妻とかぶりまくりなんですがそれは…
118: 2016/02/05(金) 00:10:38.16
カネキの手引きでエトをドナートに引き合わせる展開はないかな?
クロシロや叶を言葉責めしてきたエトが百戦錬磨の神父の前でも平静でいられるかちょっと興味ある。
まあ何はともあれ、雛実だけは無事に救い出してください。
クロシロや叶を言葉責めしてきたエトが百戦錬磨の神父の前でも平静でいられるかちょっと興味ある。
まあ何はともあれ、雛実だけは無事に救い出してください。
146: 2016/02/05(金) 01:41:08.42
エトにコクリアで暴れてもらって自分はヒナミ助けて逃げる感じかね
正直カネキが人間殺すのは見たくないんだけど
エトにコクリア破り依頼する、とかだったら店長助けるという個人的な理由でCCGに大損害出したカネキなら有り得る
正直カネキが人間殺すのは見たくないんだけど
エトにコクリア破り依頼する、とかだったら店長助けるという個人的な理由でCCGに大損害出したカネキなら有り得る
150: 2016/02/05(金) 01:49:49.85
カネキとエトの宴戯か
ぞっとしないねぇ
ぞっとしないねぇ
151: 2016/02/05(金) 02:02:13.58
152: 2016/02/05(金) 02:04:05.19
エトしゃんはこのエピソードで死ぬだろうな
163: 2016/02/05(金) 06:50:58.10
こんな可愛いエトを殺すとかありえねぇ
CCG全滅してもいいからエトは残すべき
CCG全滅してもいいからエトは残すべき
160: 2016/02/05(金) 06:05:25.36
エト可愛いな
カネキさんが娶ってあげるべき、店長の願いを叶えよう
カネキさんが娶ってあげるべき、店長の願いを叶えよう
162: 2016/02/05(金) 06:50:16.22
数日前までメンヘラキチ○イババア呼ばわりだったのにお前らの手のひらの返しようったら
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1454579809/


コメント
コメント一覧 (31)
カネキを説得するだけの何かがあるから出頭したんだろうね
折り悪くVやら有馬と鉢合わせしそうでハラハラだね
塩野が吐いたのって人間冷蔵庫だけだろ
エトから投降したのなら分かるけど
カナエやリオ?や
ちゃんヒナやじゃわにしたことは
ひどくね
「えええッ… !!」の台詞のふきだしが二重になってるように見えるけど、
あれは魔猿さんとカヤさんの声がかぶってんのかなw
六月詰む
いやああああああ
ちゃんひなになんかしてたっけ?
さびしくても悲しくても真面目にやってる人からみれば、只の我侭な快楽殺人者で狂人。
急に大義名分を掲げだしたが、嘲笑しながら色々な人をいたぶってたのは忘れられない。地獄におちるべき。
塩野にノロイとわりと人間関係にも恵まれてたっぽいのにあんなゴミにしかならなかった
生まれついての邪悪ってことだろ
俺はエトの生き様は根底にある「ある思想」を元にした一本筋の通ったものだったと思うよ
まあ展開的には死ぬだろうけどカネキ初め他の役者に与える影響は甚大なものとなると思う
真面目な人だろつが簡単に食われ、人と関係を持とうとする喰種も捜査官に殺されるのに未だに悪だの何だの言うのか
やらかしを擁護するとしたらそんなとこか
だから悪だ正義だと論じるのは的外れな気が。
新しいカネキの呼称は何で安定するのやら
なるほど。
でも、アオギリ加入がちゃんひなにとってどれだけマイナスになったかは微妙な気がする。アオギリにいなかったら捕まることなかったろうけど、結果的にカネキ(佐々木)には会えてるし、今後コクリアから救出されることあれば結果論だけど、アオギリ加入はむしろプラスなんじゃ。
ちゃんひなの居場所にもなってくれたし。
環境がよくないから変革起こそうとしてるわけでそれはグール側が求めてやまないものではないのか
ヒナミ手記の会いたいメンバーの中にアオギリキャラはいないから居場所とまでは意識してないかと
エト=高槻の情報をCCGに売った様子は無く、隠し通してるようなら仲間意識はあるようだが
グール視点でみたらあまり無い気がするけど
篠原まぜまぜしたのもアキラと瓜江の親を食い散らかしてこれ見よがしに放置する悪趣味もエトしゃんがやった事だから悪いことじゃない訳だ
目的は手段を正当化するなんて犯罪者思想がはびこるのもネット脳が増えたせいか
目的が手段を正当化してるかどうかはともかく、かわいいは目的も手段も正当化すると思うんだ、実際。
でもエトがしてきた他人を愚弄しながら玩具のように惨殺してきた行為は到底それにあたらない。人間側から見ただけのことではない、喰種側からみてもクズ。
エトしゃんが可愛ければ何をしてもいいという考えに共感する奴は、リアルの心理でもそうだから共感するわけで。
ま、実際可愛いなら何やっても許されるのは確かだよwブスは何をしても肯定する気にはなれんわww
コメントする