高槻2

326: 2016/02/05(金) 22:36:49.33
エトが店の前まできて帰ったのって 
自分がいなくても楽しそうにしている父親、 
自分を捨てたくせに仲間作って一緒にいる父親への怒りと嫉妬だったのなら、 
もしかして店長が仲間作らずひとりでひっそり店やってたら 
エトはそのまま店に入って再会できた…?
魔猿


405: 2016/02/06(土) 02:26:36.29
>>326 
そう思うわ 
あの時店長が一人で孤独感いっぱいな様子だったら、 
小さい方のカップでコーヒー飲んでただろうな 


412: 2016/02/06(土) 03:34:34.82
魔猿のせいでエトは闇堕ちしたのか
魔猿2


213: 2016/02/05(金) 12:25:29.27
魔猿さんがいなかったら未来は変わっていたということか

 



251: 2016/02/05(金) 15:44:49.97
魔猿ブレンドのせいでもある 
エト16歳くらいの時に成人してそうなカヤさんは歳いくつなんだ


256: 2016/02/05(金) 16:23:01.90
>>251 
二十歳くらいじゃない?


323: 2016/02/05(金) 22:33:45.14
店長、コーヒーカップ用意して待ってたのにうまくいかないもんだな


413: 2016/02/06(土) 03:44:24.07
あの日エトが店長に声をかけてたらVが駆けつけて連行されてたりして
店長 (2)


414: 2016/02/06(土) 03:58:03.45
>>413 
そうなったら店長がガギリッして無双するやろ


416: 2016/02/06(土) 05:19:04.49
>>414 
有馬「せやろか?」


419: 2016/02/06(土) 06:44:29.90
>>416 
想いの力は実力差を凌駕するんやでぇ(ドヤァ


427: 2016/02/06(土) 09:03:16.87
>>419 
旧田『そうですかね?』


415: 2016/02/06(土) 04:21:06.54
古間さんと入見さんもいるしな


250: 2016/02/05(金) 15:42:33.49
やっぱ芳村が諸悪の根源か


421: 2016/02/06(土) 07:05:40.74
店長「わいの娘のファンが常連に目をつけられてるんご……まぁええやろ!」 

店長諸悪の根源
カネキ1
カネキ2


232: 2016/02/05(金) 13:57:29.71
読み返していて気付いたけど 
高槻がカフェでヒナミと会ったときに 
ヒナちゃんぐらいの年齢だから 
自分だけの力じゃ解決できなくて… 
おねーさんもそういう時期あったからさ 

と言っていたのは14歳のとき 
返り討ちにされたことだったんだな


234: 2016/02/05(金) 14:02:34.09
>>232 
自分の力だけじゃ解決出来ないから数集めたんだな


245: 2016/02/05(金) 15:27:54.58
>>232 
それエト高槻説の根拠の一つだったよ


242: 2016/02/05(金) 14:36:31.60
でもなんでエトは出頭したんだろうな 
捕まって殺されたら、喰種の住みよい世界を作るのも、母親を死においやったCCGの背後の組織をあぶりだしてつぶすって事も 
もう出来なくなってしまうのに
高槻泉


243: 2016/02/05(金) 14:39:57.49
>>242 
それも作戦じゃない? 
あの場でエト暴れだしてそれを合図にタタラが攻め込むのかもしれないし、コクリア内から壊すのかもしれないし、どうやるのかはまだわからないけど 
勝ったと思ってるなら云々と言ってたろ


15: 2016/02/04(木) 20:27:05.18
やっぱこれカネキ、エトにヒナミ連れてかせるつもりなんじゃね

っていうか表情動かなさすぎてこえーよ
不気味すぎるわカネキ
ひなみ1 (2)


32: 2016/02/04(木) 21:00:03.64
カネキとエトでコクリア襲撃に一票


60: 2016/02/04(木) 22:24:57.27
今回のカネキのカット 若い頃の有馬に雰囲気にてるな
台パン台キックかましてたときはダークのび太だったが


64: 2016/02/04(木) 22:31:01.00
カネキくんイケメンだな


105: 2016/02/04(木) 23:46:21.25
エトちゃんはキチってるときより落ち着いてるときのほうがカッコイイな


97: 2016/02/04(木) 23:27:52.99
でもエトがヒナミ救う理由がないし 金木と取り引きしたのかな


100: 2016/02/04(木) 23:31:11.32
ここから金木がCCG抜けて√A(アオギリルート)に入ったら面白そう
すくなくともアニメのシナリオよりは
脈絡ないけどな


112: 2016/02/04(木) 23:59:39.27
お前ら、ヒナミが助かることに願望持ちすぎだろ、普通に死ぬだろちゃんひな


114: 2016/02/05(金) 00:04:28.91
確かにヒナミは死んだ方が物語としては美味しい
クインケにもなれるしそれでドラマが広がる


119: 2016/02/05(金) 00:11:05.31
>>114
ちゃんヒナがクインケになっても、フエグチ夫妻とかぶりまくりなんですがそれは…


118: 2016/02/05(金) 00:10:38.16
カネキの手引きでエトをドナートに引き合わせる展開はないかな?
クロシロや叶を言葉責めしてきたエトが百戦錬磨の神父の前でも平静でいられるかちょっと興味ある。
まあ何はともあれ、雛実だけは無事に救い出してください。


146: 2016/02/05(金) 01:41:08.42
エトにコクリアで暴れてもらって自分はヒナミ助けて逃げる感じかね
正直カネキが人間殺すのは見たくないんだけど
エトにコクリア破り依頼する、とかだったら店長助けるという個人的な理由でCCGに大損害出したカネキなら有り得る


150: 2016/02/05(金) 01:49:49.85
カネキとエトの宴戯か
ぞっとしないねぇ


151: 2016/02/05(金) 02:02:13.58
とりあえずエトの死期とアオギリ壊滅は近そう
アヤトとかミザ・ナキなどいい人っぽい奴らはreに合流 ヒナミは知らん
いよいよV編が近い

エト (15)


152: 2016/02/05(金) 02:04:05.19
エトしゃんはこのエピソードで死ぬだろうな


163: 2016/02/05(金) 06:50:58.10
こんな可愛いエトを殺すとかありえねぇ 
CCG全滅してもいいからエトは残すべき


160: 2016/02/05(金) 06:05:25.36
エト可愛いな
カネキさんが娶ってあげるべき、店長の願いを叶えよう


162: 2016/02/05(金) 06:50:16.22
数日前までメンヘラキチ○イババア呼ばわりだったのにお前らの手のひらの返しようったら


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1454579809/