カズミ

1: 2016/01/29(金) 02:44:11.07
関西弁ネキすき
カズミ


3: 2016/01/29(金) 02:44:40.62
絵かなり上達したな


15: 2016/01/29(金) 02:48:33.86
ゴスロリが一番ええキャラしてるわ
17003ad6


14: 2016/01/29(金) 02:48:26.97
4巻まで無料だから読んでみたら面白くて草 
テンポ早くてええわ

 



11: 2016/01/29(金) 02:47:05.84
もうアカンやろ…って状況作るのうまい


4: 2016/01/29(金) 02:45:40.61
あの世界設定で死んでも大丈夫ネキを出したのは致命的な間違いやろ
140511br01


8: 2016/01/29(金) 02:46:15.52
>>4
一理ある


47: 2016/01/29(金) 03:00:08.56
再生ネキのせいでゴスロリの足が潰れてても特に何も感じなかった模様
140807br112_04


5: 2016/01/29(金) 02:45:47.65
キャラが死んでもドラゴンボール並になにも感じなくなった
0982fed3


13: 2016/01/29(金) 02:48:01.89
寝たきりが立つし死んでも生き返るしアホかよ 
何で自分で世界の魅力消すんや薬切れそうで絶望してた頃に戻せ


42: 2016/01/29(金) 02:57:47.19
ジョジョとかガンツみたいに腕や足が吹っ飛んでも何も思われんくなったからな 
ヒーラーの存在は大失敗
 

43: 2016/01/29(金) 02:58:17.52
薬切れそう…ってとこで見るのやめたんやが、そこからどうなった?


48: 2016/01/29(金) 03:00:30.25
>>43 
薬が供給できるようになったら孵卵しそう…に変わった 
アホかと
 

18: 2016/01/29(金) 02:49:44.11
死にそうで案外死なないよな
死んだのは小鳥くらい しかもそいつもなんか似たようなのは生きてるし
小鳥


25: 2016/01/29(金) 02:51:59.88
小鳥ちゃんまで復活したってマジ?


24: 2016/01/29(金) 02:51:46.98
どーせ生き返るって安心させといて超絶バッドエンドやったら嫌やで


29: 2016/01/29(金) 02:53:23.50
>>24 
生き返らせる条件が割とシビアやから易々と死ねない状況にはあるで 
おそらくそいつも死ぬしな


19: 2016/01/29(金) 02:50:46.25
でもこいつのことやから全員生還ハッピーエンドにはならんやろ


23: 2016/01/29(金) 02:51:46.47
最後はネコ以外全員死亡やろなぁ…


33: 2016/01/29(金) 02:54:46.42
再生女は高屋が守るからヘーキヘーキ
150219br134_03


34: 2016/01/29(金) 02:55:12.66
まぁ孵卵ENDの可能性もあるからどうしようもねーわ
実際問題孵卵したら生き返らせるとかいう話じゃなくなるし


35: 2016/01/29(金) 02:55:17.59
原作の小鳥が死ぬシーンはガチで辛かった 
アニメのあれはなんや訳わからんわ
小鳥


51: 2016/01/29(金) 03:02:03.45
孵卵は完全ランダムやから緊張感にはなりえんからな


54: 2016/01/29(金) 03:03:16.05
でもなんやかんやでいつまでも生きられないって悲哀はずっと漂ってるで


59: 2016/01/29(金) 03:06:50.07
孵卵の条件って完全にランダムなんか?
あの表情から見るに自分は知らないって感じやしランダムとは明言してないやろ?


61: 2016/01/29(金) 03:08:45.95
>>59
敵方の怖いおばさんがなんかランダムじゃない的なことをいうとったきがする


21: 2016/01/29(金) 02:51:18.62
アニメはなんで無理やり後半急いだんや


26: 2016/01/29(金) 02:52:16.86
>>21 
アニメの話はしたるな


49: 2016/01/29(金) 03:01:44.07
>>21 
アニメは二期でやるべきだった


28: 2016/01/29(金) 02:53:16.86
アニメそんなひどかったんか


32: 2016/01/29(金) 02:54:21.00
>>28 
アニメ化なんてしとらんぞ
 

36: 2016/01/29(金) 02:55:17.75
正直エルフェンリートが神でそれ以外は微妙やろ 
ノノノノも最後あれやし


39: 2016/01/29(金) 02:56:42.67
ノノノノみたいなのまた書いてくれること願って単行本買ってるんごねぇ… 
絵がね…


44: 2016/01/29(金) 02:58:26.63
ヴァルキュリア編で終わっとけば良かったのに


45: 2016/01/29(金) 02:58:30.51
2部からカズミ贔屓すぎるわ 
そろそろ死ぬで


50: 2016/01/29(金) 03:02:00.19
エルフェンの時はガンスリンガーガール並かそれ以上にコアなファンに評価されとって、しかも冨樫にまで影響与えたのに今は変態ギャグ漫画家扱いされてもとる


7: 2016/01/29(金) 02:46:06.22
ギャグ漫画としてみたらかなり面白い
71908f79


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454003051/