那須

327: 2016/02/08(月) 02:10:39.75
那須さん大勝利キターー!
 

308: 2016/02/08(月) 00:05:26.76
那須さんの決めシーン 
格好良すぎふつくしすぎヤベぇな 

こんなあからさまな決めゴマで 
声出たの久しぶりだわ


364: 2016/02/08(月) 05:38:19.73
那須さんファンの俺、歓喜の回でした


371: 2016/02/08(月) 06:08:28.38
那須さんカッコよすぎてハゲそう

 



470: 2016/02/08(月) 11:39:31.49
トリオン柱凄いな 
あんなの避けようがないじゃん 
女こえ~


374: 2016/02/08(月) 06:24:36.48
那須さんに蜂の巣にされたい!


375: 2016/02/08(月) 06:26:19.73
オサレ度が高いほど威力が上がる


384: 2016/02/08(月) 07:07:16.97
那須「お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ」


376: 2016/02/08(月) 06:32:53.00
ここまで必殺技っぽさが出るのは珍しいが格好いいし美しい 
後は那須さんのネーミングセンスに期待してます


310: 2016/02/08(月) 00:12:42.29
那須さん那須さん 
その技かっこいいすね 
なんて名前なんですか? 
あと螺旋軌道描く意味ってあるんすか?


314: 2016/02/08(月) 00:35:06.67
那須さんキメ技のバイパーの軌道凄まじ過ぎるな


316: 2016/02/08(月) 01:11:49.64
戦闘力とかトリオン量とかサポートとか総合的にみれば当然出水やニノさんの方が上なんだろうけどバイパーという一点のみに絞れば那須さんはボーダーで一番な気がする。


321: 2016/02/08(月) 01:32:29.93
那須さんのバイパーは派手でかっこいいけど、正直その軌道あんま意味無いですよね? 
螺旋状に動かしたところで弾の威力変わらないし、相手は犬がいないからシールド出せないし、くまの斬撃で体勢崩れてるし 
二宮さんが見たら「無駄な弾道引きやがって、トリオンの無駄使いだ」とか悪気なく言いそう
93599fde


329: 2016/02/08(月) 02:13:33.98
>>321 
あの複雑な軌道は普通にウェンの防御をすり抜けるためじゃないの? 
両手のあれでも防げるだろうし


322: 2016/02/08(月) 01:36:55.63
じゃあ二宮さん四角錐にしてる理由はなんなんですかね…


328: 2016/02/08(月) 02:13:04.92
床の部分を見るとウェンさんを中心に前後左右から伸びてるから逃げ場を無くして上に逃げたところを叩くって狙いで弾道設定したと解釈ができなくもない 
螺旋にした意味は知らん


330: 2016/02/08(月) 02:16:52.24
螺旋にしたのは多分那須さんテンション上がってたんだよ


357: 2016/02/08(月) 04:00:41.08
あの軌道はオサレポイントを稼ぐためだろ 
ジャグリングからしてナチュラルオサレの才が那須さんにはある


336: 2016/02/08(月) 02:42:31.04
絶対那須さんはノリと勢いであの謎の軌道にしたわ 
くまちゃんがやられてちょっとムカついてたんだろ
那須2


337: 2016/02/08(月) 02:50:25.77
体内で渦巻く怒りをバイパーで表現した一発


341: 2016/02/08(月) 03:00:01.18
すました顔で内心ウキウキでトドメ刺してるかと思うと可愛い


347: 2016/02/08(月) 03:12:38.40
那須さんが変態すぎた 

決めゴマもだけど、登場コマもバイパーの弾道全部違っててヤバい


349: 2016/02/08(月) 03:23:09.66
そして完成した那須さんの新技は 
3週間後のランク戦で太一に炸裂するわけですね


352: 2016/02/08(月) 03:47:22.65
冒頭で木虎が有能っぷりを発揮したのに、那須さんの蜂の巣に全部持ってかれたな


424: 2016/02/08(月) 09:16:03.05
熊ちゃんがベイルアウトしたら那須さんの盾役が居なくなって負けてた気がする 
本物も見分けられないし 
でも歌川と菊地原が加わるからどのみち勝ってたかね


478: 2016/02/08(月) 11:58:12.17
>>424 
熊ちゃん飛ばされてたら那須さんがドス黒く変色して 
もっと恐ろしいオーバーキルになってたよ


486: 2016/02/08(月) 12:04:55.81
>>478 
これが愛か……
 

356: 2016/02/08(月) 03:55:14.88
今週掲載順早すぎてビックリしたし 
那須さんの決めゴマでビックリしたし 
こりゃ今度ジャンプヒロイングラビアあったらキトラから那須さんになるな


363: 2016/02/08(月) 05:12:37.35
>>356 
最近休載無いのも関係してるんかね? 

好きなヤツが上位にくると素直に嬉しいわ


325: 2016/02/08(月) 01:45:57.94
菊地原が特定しなきゃ那須さんのオーバーキルも見れなかったからその部分だけはあいつに感謝すべきかね?
菊池原


385: 2016/02/08(月) 07:08:18.83
耳大活躍


386: 2016/02/08(月) 07:11:15.00
耳便利だなぁ 
他のアタッカーなら分身にどうやって対応したんだろうか 
太刀川さんは全部ぶった斬るんだろうけど


401: 2016/02/08(月) 08:25:16.85
菊地原は毎回いいとこ持っていくなー


599: 2016/02/08(月) 14:03:49.46
勉三さんが分身して迫ってくるところ正直笑ってしまった 
あの目であの無表情で大勢来るのはずるいわ
ヴェンゾー


339: 2016/02/08(月) 02:54:48.21
ウェンはベイルアウト持ってなさそうだな
全員帰る事考えてない片道切符の旅なのか?


343: 2016/02/08(月) 03:04:17.87
>>339
さらっとベイルアウトすると思ったけどどうすんだろうね
あんまり悲しい話にはなってほしくないな


362: 2016/02/08(月) 04:44:34.98
負けた後の余裕を見ても逃走手段には自信ありそうなガロプラ
やっぱ生身を船に確保してトリオン体の遠隔操作とかしてたんだろうか


365: 2016/02/08(月) 05:46:59.68
木虎さりげなくお姉さんっぷり発揮できてるし、下心無しで接してれば双葉も懐いてくれるかもな
しばらくはツンデレ対応程度かも知れんが

木虎


367: 2016/02/08(月) 05:54:10.32
笹森に続いて木虎の成長っぷりもしっかり描写
精神的な成長に拘りを感じる


553: 2016/02/08(月) 13:15:57.54
木虎は黒江さんの韋駄天キチ失敗でもそんな責めないけど同じこと修がやったらかなり責めまくりそうw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454764810/