殺せんせー2

729: 2016/02/08(月) 10:57:31.38
スーパーサイヤ人からのカメハメ波ワロタ


669: 2016/02/08(月) 07:21:53.24
え、何このしょーもない感じは


670: 2016/02/08(月) 07:33:18.97
今週号読んだ後の第一声 



なんやこれ


874: 2016/02/08(月) 18:16:49.73
これが・・・ラスボス戦・・・か・・・ 
白いビーム出して終わった・・・

 



664: 2016/02/08(月) 06:47:54.92
ギャグでラスボス退治されとった
柳沢2


663: 2016/02/08(月) 05:39:55.68
この漫画は強敵の格を爆下げしないと勝つことは出来ないのかよ…
 

652: 2016/02/08(月) 01:22:09.38
殺せんせーが普通に人殺しててワロタ


656: 2016/02/08(月) 02:13:37.89
>>652 
言われてみればそうだwwww


667: 2016/02/08(月) 07:09:43.46
一応煽り的に二代目は語り入れるシーンくらいあると思われる 
しかし仮にも二人いてバトル入って二週は短いな 
まあ一週の最強の傭兵さんよりはマシなんだがw


668: 2016/02/08(月) 07:15:29.26
映画公開に合わせて終了させるつもりなのかもしれないが…


671: 2016/02/08(月) 07:39:59.26
ネウロでシックスを最後の力で倒した時と今回の差よ・・・


674: 2016/02/08(月) 07:48:53.56
結局本当はキレてなくて 
弟子に憐れみを覚えていたと 
茅野? 
知らんがなて感じか 

来週になったら茅野は致命傷じゃないと分かっていたとか言いそうだな


677: 2016/02/08(月) 07:57:43.02
まあ、本気でキレた感情もパワーに変えての一撃って演出だから


678: 2016/02/08(月) 08:00:00.84
二代目や柳沢を諭し、教え導くんじゃなくて、 
結局、力業で殺すのかよ 
殺せん自身も教師には成長できず、殺し屋のまままだったってことか


680: 2016/02/08(月) 08:32:11.72
さすがに理解が追いつかんが殺せんせーになってからの思い出がよりパワーを引き出したってことなのかね


685: 2016/02/08(月) 09:21:20.18
二代目は煽りからみて「わかるってばよ・・・」イベントがあるんだろうけど 
柳沢は人生まで掛けて殺せんせーを殺そうとしてるのにこの末路は惨めすぎるわ 
この漫画は一貫して殺せんせーやE組を肯定しない奴はひどい目にあうな


686: 2016/02/08(月) 09:22:16.85
柳沢あれだけの勢いでふっとばされても本体ノーダメージで 
バリアに当たって死ぬ 

ご都合主義にもほどがあるわ


689: 2016/02/08(月) 09:28:33.69
>>686 
二代目が盾になってくれたおかげだね


690: 2016/02/08(月) 09:28:55.83
まさか今週だけで二代目と柳沢どっちも退場させるとは思わなかったわ 
柳沢の扱いひどすぎるし、作者やる気ないのか


688: 2016/02/08(月) 09:25:45.61
作者投げた?


814: 2016/02/08(月) 14:54:38.77
>>688 
同じこと思った


660: 2016/02/08(月) 04:39:10.33
今週のよくわからない素敵パワーで自分の触手細胞も壊れてせんせーが人間に戻りました。めでたしめでたし
なんてやめてくれよ・・・


695: 2016/02/08(月) 09:50:39.50
一応諸悪の根源なのにこんなギャグみたいなやられ方なんてな柳沢
まさか二代目がラスボスになるなんて夢にも思わなかったよ
まあどうせこいつも絆されるんだろうが


696: 2016/02/08(月) 09:51:19.01
そもそも殺せんせーって柳沢のこと嫌いだろ


705: 2016/02/08(月) 10:04:27.23
>>696
可愛い教え子たちにここまで手を出した時点で…状態だよね
イトナや寺坂や茅野や何よりあぐりへの仕打ち


706: 2016/02/08(月) 10:04:57.07
サイコパスコロは良いとして
E組連中も茅野どうでも良さそうなのが泣ける…
幸が薄すぎる
渚


718: 2016/02/08(月) 10:34:10.63
>>706
薄情とまでは言わんが妙に落ち着き過ぎてるとは思うな
まあ今更なんだけどさ


710: 2016/02/08(月) 10:20:07.88
このご都合ビーム展開なら茅野も確実に生きてるだろうな
これで茅野本当に死んだら作者に憎まれてるレベル


711: 2016/02/08(月) 10:24:27.14
柳沢はあぐりを愛してた?ような節があるが今までの虐待はなんだったんだ?
結局そこも消化不良のままなのかな
柳沢


719: 2016/02/08(月) 10:34:43.29
>>711
歪んだ執着愛でいいじゃん
支配欲所有欲自己愛、自分にないものがあるあぐりへの無自覚な嫉妬みたいな
そのあぐりを奪験は舐めプされたので、職場名誉地位右目、すべてを奪われたのも空が青いのもコロのせいみたいな感じ 


732: 2016/02/08(月) 11:28:49.11
「柳沢は最低の人間だがあぐりへの想いだけは純粋だった…!」みたいな男に都合のいい胸糞展開にならずにあっさり死んで良かったわ


737: 2016/02/08(月) 11:41:58.28
ビーム自体は文句ないよ
怒りなんていう一時の感情より一年の間に積み重ねてきた思いの方が強い
衝動に振り回されていたときよりも意志をもって戦った方が強いってのは少年漫画としては極めて王道だし納得もできる
ただ描写のせいでギャグにしか見えないってだけだ
殺せんせー


742: 2016/02/08(月) 11:53:52.30
>>737
ビーム自体はともかくそれに至るまでの経緯が茶番過ぎるのが問題だよね…


762: 2016/02/08(月) 12:49:46.39
烏間とビッチの無能教師コンビは、旧校舎来てから何も仕事してないじゃないか
茅野の介抱も生徒にさせてるのはおかしいだろ


777: 2016/02/08(月) 13:12:46.30
まぁ柳沢は自業自得な死に方だろう
しかし何もカタルシスが無いのは何故だ


855: 2016/02/08(月) 16:54:32.19
柳沢命までかけたのにこの終わり方か…
悪役として格好いいような堂々とした負け方でもなく
かといって読者が嘲り笑いながらも愛着が持てるような無様なシーンも殆どなく
ホウジョウもそうだったけど前置きが長すぎるのに尻すぼみで肩すかしな印象しかない


800: 2016/02/08(月) 14:06:27.63
せんせーは最後の授業として人を殺めてしまったらどうなるのかを生徒達に教えないとな


875: 2016/02/08(月) 18:20:40.44
本当の暗殺教室が始まってから面白かったのって死神の過去編だけじゃねえか


880: 2016/02/08(月) 18:26:16.00
過去編はおお、さすが松井だ今までの伏線も見事だなって感じあったのに
作者変わったのか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454314570/