
これは期待できる
92: 2016/02/08(月) 03:08:12.90
予想より面白かったしそれでいてジャンプらしい
でもやっぱりラブひなだな

でもやっぱりラブひなだな

102: 2016/02/08(月) 06:26:19.52
これスタートダッシュはかなりいいと思われる
104: 2016/02/08(月) 07:00:08.09
前作がお色気抑えぎみだったし頑張ってほしい
目指せトラブる
目指せトラブる
87: 2016/02/08(月) 00:15:32.00
幽奈さん可愛いな惚れた、しかし初っ端からエ□で飛ばすな(・∀・)

91: 2016/02/08(月) 01:06:19.87
ラブコメの1話としては及第点でしょ
これは続いて欲しいなぁ
これは続いて欲しいなぁ
98: 2016/02/08(月) 04:54:06.53
たしかにこれはラブひなっぽい
というかあのクナイ娘のせいでよりそう感じさせられてるのか
というかあのクナイ娘のせいでよりそう感じさせられてるのか
99: 2016/02/08(月) 05:41:06.29
なんか絵の雰囲気がソーマにすごい似てる
106: 2016/02/08(月) 07:02:01.10
恐ろしい程のテンプレ作品だったな
続けばいいが
続けばいいが
107: 2016/02/08(月) 07:02:16.34
ラブコメはベタなほうが楽しいのでこれは正解
絵も好みだわブヒブヒ
絵も好みだわブヒブヒ
109: 2016/02/08(月) 07:07:58.85
1話から楽しめるってのが一番いいな
これからも期待大
これからも期待大
110: 2016/02/08(月) 07:10:27.04
今んとこ文句ナシ
111: 2016/02/08(月) 07:11:27.28
期待はしてるが今のジャンプでウケるかどうか分からんな
119: 2016/02/08(月) 08:13:15.22
ニセコイより面白いからオッケー
後はバトル路線に転ばなければ及第点いける
後はバトル路線に転ばなければ及第点いける
121: 2016/02/08(月) 08:17:34.98
楽よりかは好感持てそうな主人公だった

192: 2016/02/08(月) 13:24:32.28
女だけがボコスカ男を殴るカスみたいな展開なんとかしてくれ
193: 2016/02/08(月) 13:25:19.60
>>192
オサレ師匠や坂本裕次郎なら女でも容赦なく殴る描写を描くのに
オサレ師匠や坂本裕次郎なら女でも容赦なく殴る描写を描くのに
196: 2016/02/08(月) 13:29:18.96
>>192
いやいやバトルならともかくこの内容で女をボコスカ殴ったらカス展開どころの騒ぎじゃないだろw
いやいやバトルならともかくこの内容で女をボコスカ殴ったらカス展開どころの騒ぎじゃないだろw
126: 2016/02/08(月) 08:39:25.67
お前らみたいな層がアンケ出さないとすぐ終わりそう
127: 2016/02/08(月) 08:41:23.09
絵柄は好みだしキャラも可愛いんだけど、ここ数年のジャンプで幽霊だの妖怪だのは死亡フラグな気が…
131: 2016/02/08(月) 09:18:29.02
面白かった
これは連載続いて欲しい
これは連載続いて欲しい
124: 2016/02/08(月) 08:31:51.33
最後のカット猫娘爪出してるのは演出……ではないよねたぶん
132: 2016/02/08(月) 09:22:56.23
まさかと思うけど住民全員が妖K……

133: 2016/02/08(月) 09:24:42.21
酒呑童子、猫又、座敷わらし、幽霊
大丈夫忍者は多分人間さ
大丈夫忍者は多分人間さ
135: 2016/02/08(月) 09:29:31.11
呑んだくれの姉さんは最後酒が溢れてしまった事を怒ってるのか。
裸見られるのはどうでもええんやな。
裸見られるのはどうでもええんやな。
140: 2016/02/08(月) 10:00:37.23
続いてもこの手のラブコメものと同様gdgdになるんだろうなー
まあ1話悪くないし萌え狂えるキャラが1人でも出てきてくれたら嬉しい
まあ1話悪くないし萌え狂えるキャラが1人でも出てきてくれたら嬉しい
142: 2016/02/08(月) 10:31:36.16
ヤングジャンプの妖怪少女と同じ路線いくのかな

147: 2016/02/08(月) 10:42:33.45
これは打ち切られたら泣くレベルで好きだ
これがあればソーマもニセコイも必要ないと思ってしまった
アンケ活動したいくらい良いな
これがあればソーマもニセコイも必要ないと思ってしまった
アンケ活動したいくらい良いな
149: 2016/02/08(月) 10:59:08.57
ラブひなと言いに来たら既に言われていた
素子がまんまで吹いたw
素子がまんまで吹いたw
150: 2016/02/08(月) 11:01:52.48
まさに文字通りハーレムラノベを絵に描いたような…って感じだな
156: 2016/02/08(月) 11:28:54.30
なんか見覚えあるような名前だと思ってたら前連載してたあの人だったのか
以前はtnpkしなかったけど好みの絵柄になってくれたので毎週の生きがいになってほしい
以前はtnpkしなかったけど好みの絵柄になってくれたので毎週の生きがいになってほしい

159: 2016/02/08(月) 11:39:36.05
前は序盤のニセコイにぶつかってって返り討ちにあったが
畳みかけの今なら
畳みかけの今なら
175: 2016/02/08(月) 12:29:41.97
一話は悪くないがさてどうだかな
176: 2016/02/08(月) 12:39:05.78
1話見てこれは来たなと思ったわ
178: 2016/02/08(月) 12:43:04.04
ニセコイも初期テンプレな展開で当たった訳だし
これもチャンスはある
これもチャンスはある
200: 2016/02/08(月) 13:32:54.25
絵柄が良いしみんなかわいいな
ジャンプでニセコイに取って代われるかはまだ分からないけど他誌なら余裕で人気作になれるレベルだよね
ジャンプでニセコイに取って代われるかはまだ分からないけど他誌なら余裕で人気作になれるレベルだよね
201: 2016/02/08(月) 13:36:35.59
恋染良かったけど
打ち切られたから
今回は長く続いて欲しいものだ
打ち切られたから
今回は長く続いて欲しいものだ
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453988360/

コメント
コメント一覧 (15)
感情移入必須の恋愛漫画で三白眼は合わんと思うのだが
絵は前から好きだし上手くなっている気もするし頑張っていただきたい
作者次第だけど
コメントする