no title

97: 2016/02/10(水) 00:07:03.35
火星戦争終結 
燈の産みの親 
新しい"薬" 
張君からスウェーデンで顧問無双
仮説2の不安要素 
ウィルスの再発しなかった謎の青年 
ファーストキスが燈も初めてかどうか聞く兄貴

多くの謎を残し第二部完
3/17日まで作者地球のことを勉強のため休載その間まとめや映画等新情報を随時掲載
ご愛読ありがとうございました
第二部完


170: 2016/02/10(水) 19:09:39.29
実にグダグダダラダラな終盤を続けて、なんかすっきりとした区切りもなく二部終わったなぁ。

師匠、MO無しでMOゴキあんなに倒しているって…。
もうARMSの通りすがりの忍者サラリーマンどころじゃねーぞw


11: 2016/02/07(日) 16:27:21.12
なんか悲しいないなもう… 
もう心燃えるあの頃の勢いは取り戻せないのか…


13: 2016/02/07(日) 18:47:42.69
20巻近く描いてゴキやラハブの謎の解明に一切進展がないのが凄い 
心臓マッサージ以降、読者の予想の裏をかく以外何も考えてないんだろうな

 



46: 2016/02/08(月) 13:09:18.32
聖人ゴキ対師匠とか…
つまらん展開すぎ
師匠2


51: 2016/02/08(月) 15:12:47.56
斜視ハゲゴキはもう少しで人語喋りそうな感じだったな


60: 2016/02/08(月) 23:24:50.24
アカリのじじい 禿ゴキ以外全滅させててクソワロタ
師匠


109: 2016/02/10(水) 08:44:43.84
ぽっと出のキャラに今までの強敵だったバグズじょうじがあっさり倒されるのはなんか嫌だわ


111: 2016/02/10(水) 08:49:09.56
爺強すぎ 

あとジャパンランキングはなんかださい


121: 2016/02/10(水) 12:07:52.70
地球に着いてたハゲゴキがもう死にそうでワロタ 
これからはてらほくんメインで行こう


131: 2016/02/10(水) 13:29:19.21
よく分からんが北海道から北欧にワープしてたのはなんなの


122: 2016/02/10(水) 12:08:31.27
地球のバグズゴキほぼ全滅かよ 
こりゃあ地球編はゴキ側の入る余地なさそうだな 
生き残ったハゲゴキがどこかの勢力と手を組むぐらいしかないな


126: 2016/02/10(水) 12:26:32.85
>>122 
見開き大集合超カッコ良かったし火星のバグズゴキより 
鍛錬とか積んでて更に強いんだろうなバッタもこっちの 
個体はきちんと型と柔軟やってそうな雰囲気あるわ 
とか期待してたら全滅してたでござるの巻 

てか師匠、強すぎ 
見た感じ一人対複数(パラポとか強ベース含む)を 
無傷で皆殺しとかオフィサーでも無理だろ


127: 2016/02/10(水) 12:40:19.53
なんだかんだでニンゲンが最強なんだなww


137: 2016/02/10(水) 15:03:08.90
師匠MOなしでゴキ倒してんのか?


138: 2016/02/10(水) 15:08:23.01
地球だからゴキは弱体化してるんだよ


68: 2016/02/09(火) 09:41:11.00
ジョセフみたいな最強ゴキ登場してほしい。 
人間とゴキの戦いが見たいんだ

 

140: 2016/02/10(水) 15:23:17.60
最終的にはゴキブリベースの人間と人間ベースのゴキブリが対決するんだろ


142: 2016/02/10(水) 15:53:51.93
>>140 
人間ベースのゴキブリじゃただのじょうじじゃないか


119: 2016/02/10(水) 11:13:33.76
ミッシェルさんが処○をこじらせてきてワロタ
ミッシェル


120: 2016/02/10(水) 11:55:27.29
>>119
やばいな
燈が初めてじゃないと言っただけで爆発させられそうだ


123: 2016/02/10(水) 12:12:20.05
燈「百合ちゃんと小さい時に……へへ」

兄貴「教えてやる……『気持ちの弄び』は最も『怒りを買う』と!」


160: 2016/02/10(水) 18:23:36.16
もしかしてミッシェルさん体重的な意味だけじゃなくてかなり重い女なんじゃないか


161: 2016/02/10(水) 18:30:23.17
>>160 
ミ(もう、他の人の所にお嫁にいけない…)


163: 2016/02/10(水) 18:34:22.26
>>160 
25歳で初キスだもん焦るだろうね 
燈は20歳でもう捕まえられたね


129: 2016/02/10(水) 12:50:30.69
ジャパンランキングw
顧問w
聖人ゴキはもうカマセザコww

再開しなくていいよ終わっとけ終わっとけ
蛭間


130: 2016/02/10(水) 13:13:37.94
アースランキングかと思ったらジャパンかよ
マーズランキングからスケールダウンしてるじゃねーか


134: 2016/02/10(水) 13:55:03.91
>>130
マーズランカーはランカーの中でも最弱とかなるのかな(´・ω・`)


135: 2016/02/10(水) 14:03:56.23
そういや火星行ってる連中が4位くらいまでじゃなかったっけ
どんだけ戦力あんだよ いらねーじゃんあかりとか


148: 2016/02/10(水) 17:51:28.59
顔見りゃわかんだろってどこのネタだったっけ
爆笑したけど元ネタが分からなくてムズムズするわ
てらほ


151: 2016/02/10(水) 17:55:48.50
>>148
この中で命に一番価値が無いのは俺だ
顔見りゃわかんだろ


149: 2016/02/10(水) 17:54:39.78
1巻で蛭間が艦長と一緒に宇宙船に残ると言い出した時の台詞


115: 2016/02/10(水) 09:17:28.40
回の途中で二部完とは斬新だな 
もう話が斬新すぎて馬鹿には難しい漫画になってる


133: 2016/02/10(水) 13:44:18.98
ちゃんと4週間で構想練ってくれよ


162: 2016/02/10(水) 18:33:24.47
一ヶ月と言わず一年休んでくれ 
設定煮詰めたり取材や資料集めるだけでは一ヶ月じゃ足りない


67: 2016/02/09(火) 09:05:36.76
休載予定した辺り、自身で決めてきた設定の崩壊を自覚してるのかなってオモ 
でも地球編でも国同士の利権争い描くつもり満々な節あるし 
あんま期待出来ないなー


72: 2016/02/09(火) 11:26:00.50
言うても一週間でも一月でも時間あげるからちゃんと整合性取って下さいねと言われても無理だろうから 
火星での設定崩壊云々を何とかするというよりは単純に地球編の構想を練るだけじゃないかなぁ


73: 2016/02/09(火) 11:56:01.07
地球編が不人気? 
ちきゅうしょーーーー(ちくちょう)


75: 2016/02/09(火) 12:08:36.70
これからも人間対人間でやってくんだろうなあ 
どれだけの読者が望んでるのか知らんけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1454776728/