東京喰種最終回

820: 2016/02/10(水) 07:12:11.83
ここにきて神代親子が出てきましたなぁ 
神代


828: 2016/02/10(水) 07:55:11.70
鯱さんは追われてんのこれ


904: 2016/02/10(水) 14:00:49.98
鯱が走ってる場面は鯱の文字は分かるが殺せの文字もある? 
追手は返り討ちに遭いそうだが
鯱


841: 2016/02/10(水) 08:40:44.98
追われてるの鯱さんか 
追われてる意味がわからない 
蹴散らして終わりじゃねの? 
アオギリにはまだ鯱さんを追える猛者がいるのか


900: 2016/02/10(水) 13:38:20.82
>>841 
鯱さん追ってる連中ハットかぶってるように見えるからVかなぁと思ったけど 
何しろ小さくてよくわからん

 



925: 2016/02/10(水) 15:50:18.87
鯱さんが逃げなきゃいけないグールって都内に数人もいないと思うんだが


926: 2016/02/10(水) 15:52:08.82
>>925 
大勢で行けば何とかなるだろう(ニャチャ)


882: 2016/02/10(水) 12:59:10.15
リゼ担当が有馬だと鯱さんとの戦いがみれーる?


921: 2016/02/10(水) 15:38:54.07
近い将来アーリマンVS鯱になりそうだな 
鯱さんはフィジカルを極限に鍛えてるから 
有馬も赫子全く使ってこない相手の戦闘は案外苦戦するかも?


838: 2016/02/10(水) 08:23:36.78
正直、最早リゼは出番を後回しにされ過ぎたせいで、 
何かもうどうでもいい感がある 
もう2年近く?出番無いよな 
最後に出て来たの、ホモさん宅で緊縛プレーしてたときだよね


840: 2016/02/10(水) 08:29:19.06
歩き回るリゼはカネキのことだね 
ccg無視して勝手な動き見せてるし


852: 2016/02/10(水) 09:52:45.07
歩き回るリゼって鯱の事じゃないの


823: 2016/02/10(水) 07:15:18.29
リゼが動き回るってリゼ本人じゃなくて、リゼ赫包を移植されたカネキ・シロクロのことじゃないだろうか? 

リゼ本人だったら大喰い復活でCCGに一気に目をつけられるよな
1f7f1a38


829: 2016/02/10(水) 07:58:38.31
>>823 
アオギリもだけど、ヤンチャするグールがいたら周りも迷惑するんじゃねーか? 
Vの組織にグールもいるのは確定だろ、CCGを抑えていても末端構成員まで抑えてるわけではないし、 
組織のグールにも影響出るんじゃねーかな。 

あと尻尾つかませなかったリゼが20区にきたら即効確保されてたの、 
店長は無印途中まで隠居してるように見えて、かなり組織に協力してたんじゃねーかな


865: 2016/02/10(水) 11:29:27.76
そういやクロシロもリゼ持ちだったっけ?


16: 2016/02/10(水) 22:07:07.84
芥子と有馬・旧多がいた場所、やたら円柱が建ってたけど、なんか24区っぽい 
有馬がいつも24区にいたのってVと密会してたからかな?


929: 2016/02/10(水) 16:03:28.77
Vは絶対何かしらの社会的地位がある組織やろ 
ただの喰種集団があんな宗教施設みたいな建物持ってるわけない


835: 2016/02/10(水) 08:21:28.89
床にでっかくVの字は正直ダサいと思う


27: 2016/02/10(水) 22:45:52.24
あの床はねえよなw 
V主張しすぎw


30: 2016/02/10(水) 22:49:33.15
アオギリに徴収されて床の文字がV→Aに書き換えられるだろうな


32: 2016/02/10(水) 22:57:07.62
キッショーさんの下っ端感が悲しい回だったな 
Vの拠点みたいなところも、戦隊ヒーロー物の悪の秘密基地 
みたいだったわ 

なんでこうなっちゃうかなあ…

V


824: 2016/02/10(水) 07:16:28.88
有馬マジでVで使われててワロタ


24: 2016/02/10(水) 22:41:36.20
旧多とカネキが組んだ途端にカネキが小物に見えたけど、旧多と有馬が組んだら今度は有馬が小物に見えてきた 


26: 2016/02/10(水) 22:45:17.65
相対的にそう見えてしまうということは 
旧多が大物ということか…


882: 2016/02/10(水) 12:59:10.15
有馬下っ端でワロタw二福くんも庭出身か 
ニチャラーさん結構偉い人なんだな
 


930: 2016/02/10(水) 16:03:43.65
地味に庭で教わらなかったのかとか言ってたけど、CCG内でもVの影響の強い教育場所なのかな庭って 
ハイルちゃんとかもここ出身なんだよな
入2


14: 2016/02/10(水) 21:58:07.77
有馬、旧多、芥子、ハイル… 
庭は人間教育に力を入れていない模様


940: 2016/02/10(水) 17:29:32.97
庭はVの教育機関かなとは思ってたけど、シャオやハイルはまだVを詳しく教えてもらってなかったのかな。知ってたらシャオloveだから金木の監視したりとかこれからのクインクスの話も深く絡めてほしいわ。


830: 2016/02/10(水) 08:03:38.00
やっぱり旧多は人間ぽいような


831: 2016/02/10(水) 08:10:53.15
旧田ってCCGに所属しながらVの一員で、アオギリに内通してる上にピエロの中の人の疑惑まである 
ヒデを軽く上回る便利キャラっぷりだな


939: 2016/02/10(水) 17:25:01.39
有馬はVだからって小物に見えるか?逆にその構成員として動いてるの好きだしカッコいいと思うけどね、裏はありそうだけど。 


922: 2016/02/10(水) 15:46:01.69
高槻は王か? 
これにあっさりイエスと答えてるあたり、二人共まだ裏がありそう 

有馬


884: 2016/02/10(水) 13:03:09.69
旧多に引き続き金木の監視を続けろってことは、上井大学コンビが続くんだろうけど、VはCCGの人事任命権まで掌握してるってことか 
やっぱり吉時さんもVとつながってるんだね


836: 2016/02/10(水) 08:21:48.99
旧多がVに呼ばれたのはエトが演説してたり金木がカレンダーに印つけたりしてる時だったのに、何で金木がエト捕らえた件で呼ばれたみたいになってんの?


949: 2016/02/10(水) 18:11:50.27
ふと思ったんだけど 
功善死んでないよね? 
芥子やVは情弱…


953: 2016/02/10(水) 18:20:29.64
そういえば店長死んでないじゃんw 
Vも中枢はボケ老人の集合体とかじゃないよな


957: 2016/02/10(水) 18:28:55.28
死ね功善→死んでない→犬死にだな 
美しい流れ


963: 2016/02/10(水) 18:48:39.41
カネキは店長からVの存在を聞いてたから、Vについての対策を立てていると信じたい


858: 2016/02/10(水) 11:02:26.34
一気に展開進めすぎだろ…月山編とかいらんかったから本筋をじっくり描いて欲しかったわ 
あと、ヒナミちゃんとホキちゃん死なせたら許さんからな


924: 2016/02/10(水) 15:50:05.75
ちゃんヒナに救いはあるのか


803: 2016/02/10(水) 03:36:01.14
アヤトとヒナミちゃんの目線の先にお互いいるのキュンキュンくるな
ひなみ


関連記事:【東京喰種:re 63話ネタバレ】高槻泉(エト)、緊急記者会見「私は喰種です」【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1454579809/