ad340a99

1: 2016/02/09(火) 19:19:05.21
悟飯がどれだけ落ちぶれようとピッコロ以下になることはないやろ…
37fde3ba

53366af9

b56e6940

918f7f42


7: 2016/02/09(火) 19:20:28.80
残当な判断だろ 
ご飯はいらないパンが欲しいとか言い出したら意味不明だが


8: 2016/02/09(火) 19:20:31.59
100対100くらいなら入るけど5対5だと悟飯は入らん

 



16: 2016/02/09(火) 19:21:41.19
フリーザが少しの修行であそこまで強くなれたし 
ピッコロさんならやれるやろ


17: 2016/02/09(火) 19:22:16.87
ピッコロとかブウ編で完全に戦力外だったやないか…


23: 2016/02/09(火) 19:22:44.21
ピッコロはピンチになったときに一回だけ助けてくれるお助けカード 
戦力ではない

 

5: 2016/02/09(火) 19:20:16.74
参謀兼解説に定評あるからやぞ 
本部が化けたようにピッコロが化ける可能性あるし


12: 2016/02/09(火) 19:21:00.83
>>5 
ピッコロ「ビルスは俺が守る」


9: 2016/02/09(火) 19:20:43.27
ピッコロは監督でええやん


27: 2016/02/09(火) 19:24:16.44
しかもそのピッコロも悟り飯と互角っぽい描写されてて涙が出ますよ


2: 2016/02/09(火) 19:19:49.98
デンデのが必要
i320


6: 2016/02/09(火) 19:20:26.05
>>2
勝ち抜け戦だから意味ねえよ


3: 2016/02/09(火) 19:19:53.33
定期的に地球がピンチになるのに修行しない悟飯さんサイドにも問題はある
AHCGRQ0


21: 2016/02/09(火) 19:22:42.47
糞雑魚悟り飯とか見たくなかったわ。その点で最悪の黒歴史 
なんJは油断と慢心があるキャラはネタにできても真の弱者はネタにもできない


26: 2016/02/09(火) 19:24:14.78
>>21 
悟り飯もゴッドになれる儀式しとけば 
それなりの戦力になれるのにな
 

4: 2016/02/09(火) 19:20:04.79
学会でキャンセルされた模様
be0cc60a

da9e91bb


14: 2016/02/09(火) 19:21:35.57
学会にでないといけないからしやない


22: 2016/02/09(火) 19:22:42.48
試合よりも学会優先させる奴なんかいらんやろ 
悟飯にはガッカリしたわ


10: 2016/02/09(火) 19:20:54.79
精神と時の部屋入んねぇとかやる気あんのか緑
962307e3


24: 2016/02/09(火) 19:23:56.10
ベジータって精神と時の部屋の時間制限使い果たしてなかったか?
悟空は残してたけど
6dae18c8

fe084312


34: 2016/02/09(火) 19:26:00.84
>>24
扉が消えるだけやで
魔人ブウとかゴテンクスみたいに自力で出てくればおk


35: 2016/02/09(火) 19:26:12.83
>>24
出口消えるだけやしへーきへーき


25: 2016/02/09(火) 19:23:58.00
ピッコロさんはその気になったら新ナメック星に行って融合しまくればいくらでも強くなれるし。


30: 2016/02/09(火) 19:25:13.69
地道に修行続けてる天さんのほうが強そう


32: 2016/02/09(火) 19:25:33.31
悟空:1京
ベジータ:1京
ブウ:5000億
18号:3億
ピッコロ:3万
悟飯:1万(超化50万)

今の戦闘力ってこれくらいやろ


47: 2016/02/09(火) 19:28:16.13
>>32
スーパーサイヤ人神スーパーサイヤ人は戦闘力の次元じゃないとかなんとか


39: 2016/02/09(火) 19:27:03.75
ピッコロが1人目を圧倒して倒すけど2人目にボコボコにされる展開がみえる


33: 2016/02/09(火) 19:25:50.77
野沢雅子「今の年齢で二人役はちょっとつらい 勘弁して下さい」

これなんだよなぁ
nozawa-masako


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455013145/