高槻泉

341: 2016/02/12(金) 00:13:07.46
誰だよ会見を許可した奴


18: 2016/02/10(水) 22:12:05.80
記者会見させる理由が適当すぎて笑える 
月山なんかより余程厳重な対処しないといけない相手の扱いが雑すぎるw


19: 2016/02/10(水) 22:19:24.64
髪切らせたり普通に出歩いたり 
対策局は何を考えてるんだ 
佐々木以上にわからんぞ!?


21: 2016/02/10(水) 22:33:39.24
>>19 
私はグールですって言った時に横で凄い驚いてるカネキの顔が何か笑える 
そりゃお前記者会見とかやらせたら余計なこと言うに決まってるだろうに

 



130: 2016/02/11(木) 09:41:31.61
対策局の協力が得られた、つってるけど特等案件どころか局長案件レベルの話で 
10年以上の長きに渡って取り逃がしまくってる最重要ターゲットなのにありえねえよなあ 
あそこを惨劇の場にしないでまとめてほしい、そうなったら流石にがっかりすると思う


131: 2016/02/11(木) 09:46:16.74
>>130 
せめて何かの場所を乗っ取ってやるならまだしも自主的に開かせた上に隣に佐々木置いておくだけだからなぁw 
正直今回の流れは思わず笑いが漏れた、やりたい結果のために過程が適当すぎだろうと


132: 2016/02/11(木) 09:50:28.79
言うなれば自首だし本人がその気だと言うなら自由にさせてコクリアにも自分の足で入ってもらおうということかも


175: 2016/02/11(木) 13:50:53.89
エトは抑制剤打たれてるんだろ。そのまま野に放つわけがない。 


20: 2016/02/10(水) 22:33:05.19
CCGは高槻泉=隻眼の梟って認識はないんだろ?
1405592948908


23: 2016/02/10(水) 22:37:23.94
>>20
喰種として確保してるし
散髪時の監視は佐々木以外の捜査官ぽい
それに前の特等会議で隻眼の王を追ってるとか
社会的に影響を及ぼしかねないと言ってるんだよな…


22: 2016/02/10(水) 22:34:36.63
あそこでエトが突然ケコケコアーマーになって
会見場を地獄絵図にしたらどう責任とるつもりだったんだカネキは


31: 2016/02/10(水) 22:56:41.86
>>22
キッズ「この世の不利益は全て当人の能力不足で説明ができる…だからマスコミが死んだのもマスコミのせい、カメラが壊れたのもカメラのせいだよ」


44: 2016/02/10(水) 23:39:08.82
最近のグールは突っ込みどころ多すぎだし、進行は場面の切り取りばっかりだし。キッショーさんがvだったとか大事なシーンもあっさりやるわ主人公の立ち位置もようわからんわ雑過ぎじゃねえか?


56: 2016/02/11(木) 00:14:16.58
カネキくんは高槻をコクリアに入れて内側から騒ぎ起こして
ヒナミちゃん助けるきっかけ作りたかったんだと思ってたけど
今週の展開見る限りなさそうだなぁ
ただ単に人が変わっただけなんかね
ひなみ4

高槻さんは小説を通して今の世の中に訴えたいことができて満足して退場なんかな
カネキくんに自分の能力おみやげで渡してるし
カネキくんと有馬サイドの戦いが最終局面なのかね


66: 2016/02/11(木) 00:47:19.51
>>56
ハイセが分析した通り、高槻はこの世に絶望してるから、自ら滅ぼして自己満足?
それはそれでわかるけど、わざわざアオギリ結成した動機とか、先の演説とか意味がわからなくなるよな

芥子の台詞じゃないが、この物語の数少ない良心・芳村店長が犬死にになるのも切ない


102: 2016/02/11(木) 05:33:09.12
エトサクッとなんか悲劇のヒロインぶってやがるけどなんなの?間違って生まれた同胞に向けてーとか

ついこないだまで暇つぶしで仲間同士殺し合わせて楽しんだりカレンちゃん虐待したり
果ては実の親を赫包製造機にして捜査官を狂った化物に改造してたよね???
コイツいまさら何言ってんだ???
エト3


108: 2016/02/11(木) 07:11:00.32
>>102
喰種も人間と大差ない扱い以下なのがよく分からぬところよな


103: 2016/02/11(木) 06:20:27.89
メンヘラだからね。仕方ないよ


105: 2016/02/11(木) 06:29:52.35
隻眼の王がスタンドプレイに走ってタタラが可哀想だな
組織のことを考えてるのはコイツ羅だけだろ
そりゃ生え際後退するわ


111: 2016/02/11(木) 07:19:32.58
>>105
こいつもこいつで単に復讐のためにわざわざ中国から来てるだけのような


106: 2016/02/11(木) 06:42:46.76
エトしゃんは隻眼の王ではないのでセーフ


109: 2016/02/11(木) 07:12:41.77
「人間も喰種もなにもかも恨んでいる」そんなスタンスで描かれてたのに
急に方向転換した感じか


110: 2016/02/11(木) 07:14:44.72
>>109
店長「全てを憎んでた」(主観)


113: 2016/02/11(木) 07:44:25.00
高槻はどう見ても建前言ってるだけじゃん


198: 2016/02/11(木) 16:22:41.41
今回の描かれ方見た感じ
タタラはエトがああするの知ってたのかねぇ

中国で家族皆殺しにされて
日本まで逃げてきて
可愛い隻眼と一緒にテロ行為に勤しんでたら
ある日隻眼がいきなり捜査官に惚れたと言い出したうえ
自殺行為にでてしまったとか
タタラっちのハゲ加速すっぞ
タタラ


225: 2016/02/11(木) 18:06:46.75
>>198
すまん
>中国で家族皆殺しにされて
>日本まで逃げてきて
これってタタラの事なんだよな?何巻辺りにその話でてたか教えて下さい


236: 2016/02/11(木) 18:46:45.44
>>225
無印の頃から台詞に中国語を織り混ぜる
中国喰種集団の赤舌連の喰種から作ったクインケの赫子を知ってる
そもそも、8号の特等会議で赤舌連の残党と言われてる

その赤舌連は法寺さんに壊滅させられてる


205: 2016/02/11(木) 16:37:09.70
隻眼の王ってなんだかんだで金木なんだろうな
Vはまだ気付いてなくて高槻は王なの確信してる感じ?
人間と喰種どちらでもないどちらの側にもいる存在みたいな
CWplGebUkAA0eVC


296: 2016/02/11(木) 22:33:42.97
そもそも金木さんこのままCCGに居続けるのかね?
エトと組んでちゃんヒナ奪還してそのままアオギリ行きでしょ


297: 2016/02/11(木) 22:39:54.46
今CCGに勢力削られてるアオギリなんか行ってもな
近いうちに一緒にコクリアに入れられるわ


301: 2016/02/11(木) 22:52:38.57
今のこんだけ微妙な立ち位置と行動してるカネキが
実はこうでした、と上手い事立ち回ってスカっとする展開来なきゃ
はっきり言ってガッカリだからな


306: 2016/02/11(木) 23:02:06.60
>>301
コクリア破りかはわからんけどV欺く方向で動いてるのはほぼ確定だろ


371: 2016/02/12(金) 07:45:34.60
いっそカネキは「僕も喰種です。喰種捜査官をやっています。」って言っちゃえばいいんじゃね


374: 2016/02/12(金) 08:12:41.16
会見に出てるの行方不明者になってた金木研じゃない!?
カネキ


378: 2016/02/12(金) 08:36:08.16
>>374
その発想は
なかったわ


383: 2016/02/12(金) 08:53:22.30
>>374
ワロタそこかよ


407: 2016/02/12(金) 10:53:52.45
>>374
盲点だったわw


416: 2016/02/12(金) 11:57:01.05
>>374
天才あらわる


229: 2016/02/11(木) 18:24:08.40
やたら死亡フラグ立ってるエトが『これで私の役目は終わった』みたいな展開だけはやめてくれ。 
正直エトがいないアオギリの樹は色んな意味で魅力がなくなる。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1455097841/