アオギリ

37: 2016/02/10(水) 23:17:29.52
今回死堪が尾赫と羽赫出してたしリオ説が加速するな


38: 2016/02/10(水) 23:19:06.05
ってか目のアレはもうリオでしょ
死堪2


74: 2016/02/11(木) 01:35:12.27
死堪の目ジェイルだった?全然見てなかった


286: 2016/02/11(木) 21:56:48.69
ゲームやってないから気にもしてなかったけど、 
画像見てみたらリオと死堪って完全一致してんじゃんw

 



381: 2016/02/12(金) 08:44:20.85
リオって誰かと思って調べたらイケメンやん 
これがあのシコラエになるのか 
胸熱
maxresdefault


385: 2016/02/12(金) 08:56:53.67
>>381 
ゲームではコクリア脱走後、四方さんに助けられて、あんていく入りな真人間?コースだけど 
本編では、四方さんと出会わず、エトに拾われて色々されちゃったんだねー


430: 2016/02/12(金) 12:59:31.04
リオってめっちゃかわいい系じゃないですかー 
この恐らくゲーム内では真人間で善人だった子がシコラエさんになってしまったわけか 
いやー悲劇悲劇ゾクゾクする


268: 2016/02/11(木) 21:16:30.29
仮にシコラエがリオなら時列的にはカネキ君の作り方を引用したシコラエ君の作り方を更に過激ににしたタキザワ君の作り方なのか
 

440: 2016/02/12(金) 14:21:40.05
リオ「メチャキュートやねえ」 
リオ「メチャおまんじゅうやねえ」 
リオ「もちもちもちもちもち」
才子 (7)


384: 2016/02/12(金) 08:54:43.50
シコラエがひたすら気持ち悪いな 
しゃべり方も寒いし滑ってるし


386: 2016/02/12(金) 08:57:39.66
>>384 
キチってて可愛くね?


57: 2016/02/11(木) 00:22:16.98
10ぞー→耳ペッ!
シコリオ→鼻ペッ!
死堪


278: 2016/02/11(木) 21:42:41.62
>>57
巻数6巻分?だし合わせたのかもね


284: 2016/02/11(木) 21:53:51.26
>>278
合わせたのはこっちかと

無印63話:僕は喰種だ
re63話:私は喰種です


59: 2016/02/11(木) 00:31:57.80
しこらえのらえを一つずつ五十音順で後ろに動かしたら
りお


79: 2016/02/11(木) 02:06:03.03
>>59
しこの意味はなんだろ


388: 2016/02/12(金) 09:02:26.23
>>79
shikorae

shake rio
覚醒リオ


272: 2016/02/11(木) 21:23:20.44
JAILは時系列的にはいつになるんだ 
無印とreの間?


273: 2016/02/11(木) 21:25:46.27
>>272 
カネキのアオギリ脱出偏から無印ラスト、場合によってはReの序盤あたりまで 
結構長い


274: 2016/02/11(木) 21:32:50.53
>>273 
2年以上あるのか結構長いんだな 
リオが15歳だったから今のシコラエは18歳くらいか


276: 2016/02/11(木) 21:39:56.26
リオは誕生日6/29だからJAILの後半は16歳だったね 
いまは19歳になってるはず


439: 2016/02/12(金) 14:14:35.46
シコラエさんって今後結構出番用意されてるというかそこそこ主要キャラなのかな 
一応ゲームというバックボーンもあるしわざわざ引っ張り出してきたってことは 
それとも原作と関係ないゲームキャラだからこそサクッと死んじゃったりするのかね


441: 2016/02/12(金) 14:23:08.43
とりあえずキジマさんはぶるっと死んだな
キジマ (7)


387: 2016/02/12(金) 08:59:00.64
シコラエとシラタキが仲よさそうでなごむ


53: 2016/02/11(木) 00:07:42.55
白滝とリオが仲良さそうで何より 
白滝なんか人間の時からぼっちぽい感じだったし初めて友達ができたんじゃないか
滝澤
 

168: 2016/02/11(木) 13:12:25.61
リオが死堪ってるのが未だに受け入れがたい

つーか、死堪って、何種類の赫子もってんの!?
51tWa4LPflL


169: 2016/02/11(木) 13:14:09.05
>>168
プロフ通りなら全種


170: 2016/02/11(木) 13:15:28.90
>>168
ゲームだと1種選ぶ形だが
プロフだと4種持ちってなってる
リオ1


172: 2016/02/11(木) 13:20:54.51
全種発現できるなら、物凄い希少な喰種じゃね?


252: 2016/02/11(木) 20:23:35.52
全種持ちって全部の赫子同時に出して戦うとかできるのかな 
ヒナミので少なくとも二種持ちはできるみたいだけど


174: 2016/02/11(木) 13:46:10.25
ゲーム中だと一種しか使わないしシコラエも二種同時には使ってないからエトの改造で一度に出せるのは一種だけど全種切り替えて使えるようになったって所かな
弱点どうなってるんだろ


179: 2016/02/11(木) 13:56:50.89
>>174
「痛くしまーす」のコマ
尾赫出したまま、羽赫射ってね?


182: 2016/02/11(木) 14:04:31.20
尾赫じゃなくて鱗赫じゃね?
先端三つ又になってるのはシナリオ本の絵だと鱗赫だぞ
羽赫は最終形態はイデアみたいになってたがゲームでもそうなのかはしらん


185: 2016/02/11(木) 14:34:15.58
>>182
羽赫を射ってる時の背中の赫子は鱗赫の位置っぽいけど
パチカワしゃん貫いてるのは尾てい骨付近から出てるから尾赫だろう


183: 2016/02/11(木) 14:14:15.62
シコラエは滝澤先生の熱血指導で四種の赫子を自在に操るSSSになるよ


266: 2016/02/11(木) 21:07:10.76
リオは殺戮のジェイルエンドだと半嚇者だったみたいだが 
四種全部出した半嚇者形態みてみたい


255: 2016/02/11(木) 20:28:49.25
全種いっぺんに出したらチビTが裂けて上半身裸になりそうだ
そういやシコラエって11月の夜風が当たる海岸であんな腹出し薄着なんだよな
腹冷やしたりしない元気な子だ


251: 2016/02/11(木) 20:18:45.36
全種持ちなら店長使うよりシコラエ使って隻眼作ったほうが強そうだ 
エトの赫包食わせりゃ一気にレベルアップできるんだし 
ゲームからのゲストキャラだから突っ込んでも仕方ないけどちょっとチート過ぎ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1455097841/