浦原

525: 2016/02/10(水) 17:22:15.05
ついに特記戦力明かされたか


526: 2016/02/10(水) 17:23:37.92
一護の潜在能力 
剣八の戦闘力 
ひょうすべの叡智 
愛染の霊圧 
浦原の未知数の手段
特記戦力


595: 2016/02/10(水) 19:09:53.46
特記戦力って純粋な強さで決められたわけじゃなかったのか 
やっぱり死神サイドの話は面白いな


597: 2016/02/10(水) 19:11:14.49
特記戦力あっさりすぎだろww 
浦原はともかく和尚が入ってるとはな

 



538: 2016/02/10(水) 18:13:03.05
やっと特記戦力の謎が明かされたか


641: 2016/02/10(水) 20:21:17.28
参った 
特記戦力にまかり間違って平子さんが入ってると本気で信じてたのにこれじゃあもう見せ場無しが決まったようなもんじゃないか……


644: 2016/02/10(水) 20:25:23.85
和尚のコマあの顔チョイスされてて笑ったw
 

539: 2016/02/10(水) 18:16:48.50
戦闘力で特記入りされてる奴がまったく戦闘力発揮してないという情けなさ
de813efe


582: 2016/02/10(水) 18:53:29.17
剣八も戦闘力より潜在能力ってイメージなんだけど 
実際戦闘力なら今現在和尚どころか王悦より低そうだし


542: 2016/02/10(水) 18:18:24.80
結局和尚も特記戦力か 
一心と竜弦はノーマークかよwww


559: 2016/02/10(水) 18:34:11.92
兵主部の叡智はこれから期待していいのかな 
現状卍解してやられただけだし
 

554: 2016/02/10(水) 18:32:48.61
にしても特記戦力に入ってるとか流石浦えもんだなあ 
完全にマユリの上位互換だわ


568: 2016/02/10(水) 18:42:52.13
やっぱ底が知れないな浦原はサンは 
この人は天才の遥か上にいる存在、涅が霞むわ


579: 2016/02/10(水) 18:50:07.03
浦原が特記だという可能性を 
さんざん否定してきたやつら許さねえ…
 

564: 2016/02/10(水) 18:37:35.34
藍染が未知の霊圧ってことはまた超越者云々の話題でいろいろありそうだなぁ


540: 2016/02/10(水) 18:17:06.19
おかしいな何か面白いぞ今回
浦原の致命的なクイコミに草生える
浦原2


543: 2016/02/10(水) 18:20:47.01
てか浦原さり気なく夜一のケツ触ってんじゃねーぞおおおおおおおお


544: 2016/02/10(水) 18:21:18.29
クソ面白いwww夜一の半獣化みたいなのがうらえもんの仕業っぽいの見るとやっぱり猫化もうらえもんプレゼンツなのかな 
しかし堂々とケツを触るとは許しがたい


674: 2016/02/10(水) 21:10:04.24
夜一さんのお尻ペチペチできるとか羨ましすぎw
 

546: 2016/02/10(水) 18:23:26.90
尻を触る浦原さん見てると黒幕説がアホらしく思えてくる


541: 2016/02/10(水) 18:18:24.11
浦原の三枚目な感じは安心するわ
卍解くるか?


658: 2016/02/10(水) 20:49:11.89
あのさ、最後の猫になってるコマ 
尻から直接しっぽ生えてるよな? 

…てことは今スッポンポン?
夜一


569: 2016/02/10(水) 18:43:50.22
半獣夜一でナックル追い込んで完聖体
完聖体ナックルを卍解浦原が撃破かね
回想挟みながらやるならナックル戦はあと5話くらいかな


614: 2016/02/10(水) 19:31:59.30
夜一さんの斬魄刀は見れなさそうだな


578: 2016/02/10(水) 18:49:25.00
斬魄刀より猫化の方を推してくるとは思わなかった
まだ夜一の斬魄刀、夕四郎の荷物、浦原の卍解が残ってるのに対して
ナックルは完聖体のみ

詰んだなナックル


580: 2016/02/10(水) 18:51:52.12
>>578
ナックルは最近調子のりすぎだな、強い言葉使いすぎ
てかこんな強気なやるだったか?


621: 2016/02/10(水) 19:48:54.28
グリムジョーはいつまで寝ているんだ 
誰か起こしてやれよ 
ネリエルが唾液で助けるのかな 

いつもそうだが、行方不明者多すぎだなBLEACHは
グリムジョー


585: 2016/02/10(水) 18:56:45.44
ところで霊圧と戦闘力ってどう違うの?


586: 2016/02/10(水) 18:56:49.70
というか潜在能力=戦闘力=霊圧って殆ど同義じゃね


587: 2016/02/10(水) 18:57:49.64
ポケモンでいう物理か特殊かみたいな


591: 2016/02/10(水) 19:00:53.26
陛下が山爺を特記から外したのは隻腕、精神的に甘くなったで心身が衰えたからだっけ
両腕が健在で一護らの影響を受ける前のSS編の頃だったら特記入りしてたのか
_blog-entry-225_html


599: 2016/02/10(水) 19:13:04.10
未知数って
なんだかよくわからん奴らが選ばれたということかい


600: 2016/02/10(水) 19:14:51.43
>>599
未来が見えるという鼻毛がなんだかよくわからないって実際には相当おかしなことのはずなんだけどな
石田もその枠のはずなんだが


603: 2016/02/10(水) 19:16:02.85
>>599
未知数=陛下でも見通せない奴らなんじゃないの?


604: 2016/02/10(水) 19:18:03.11
>>603
ガバガバ能力だなw
それほど脅威な存在ってことなのか突起戦力は
まあ和尚は普通に負けたがw


605: 2016/02/10(水) 19:19:39.08
陛下でも視きれないくらい可能性に満ちてる奴らなんかな


609: 2016/02/10(水) 19:24:20.59
まぁ今の陛下からすると特記だろうが全く脅威にはならないだろうが
この5人は間違いなく今後かなりの活躍するんだろうな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454816469/