黒木場

744: 2016/02/15(月) 08:56:25.41
今週面白かったな、久しぶりのアリス登場もあるけど扉絵の緋紗子がヤバイくらい可愛かったw 
黒木場は負ける要素無いだろ、順当に行けば次期3席か4席になるような奴だし


930: 2016/02/15(月) 18:35:01.73
すごく黒木場負けそう 
そろそろかませやらされそうだし来週冒頭で瞬殺は見るのツラいなぁ


933: 2016/02/15(月) 18:38:17.24
附田のことだから変にひねって負けるとかいう糞展開やらかしそう


749: 2016/02/15(月) 09:27:22.88
負ける展開は萎えるから辞めて欲しい 
薊政権のターンほどつまらないものはない

 



740: 2016/02/15(月) 08:13:55.15
扉絵秘書子は何なんw
女神か天使かと思ったぞ
秘書子


761: 2016/02/15(月) 10:04:49.59
扉の秘書子の可愛さががやばいw 
キリッ!
 

923: 2016/02/15(月) 18:05:36.97
アリス久々じゃん 
えりなが極星寮にきて以来か 
いいぞ、もっと出せ
アリス
 

746: 2016/02/15(月) 09:14:13.67
アリスお嬢一瞬セントラル側かと思って焦ったわ
今週はお嬢と秘書子の2トップだな


816: 2016/02/15(月) 13:04:15.82
アリス可愛いし性格もお茶目だし最高だわ


897: 2016/02/15(月) 17:03:17.96
秘書子とアリスが出ただけで満足度たけーわ


755: 2016/02/15(月) 09:58:49.10
やっぱり秘書子とアリスは可愛い


748: 2016/02/15(月) 09:26:20.12
セントラル若手の実力見せてないところ見ると黒木場負けちゃうのかなー?
で、泣いてるアリスのカタキをみたいな感じで2人がタクミとソーマが戦うと…

あれ?これ美作戦で見たような


752: 2016/02/15(月) 09:49:58.78
別に研究会あってもなくても良いんだろうからなあ
黒木場を噛ませにするのもありだと思うわ


754: 2016/02/15(月) 09:55:28.68
やっぱりアリスは良いキャラしてるな、見ていて楽しい
黒木場負けてアリス出陣でもいい気がするわ


758: 2016/02/15(月) 10:03:23.13
黒木場と汐見ゼミの葉山は勝つでしょ。一応ソーマのライバルだし。

丼研は負けかな。中華研は司をぶつけてきそうだから負け予想。


762: 2016/02/15(月) 10:08:29.99
黒木場には勝って欲しい
創真と田所とアリスによる黒木場の強さ解説付きで


764: 2016/02/15(月) 10:16:46.20
黒木場が勝つとか当たり前すぎて詰まらんわ


765: 2016/02/15(月) 10:44:19.78
>>764
(実力にしろ戦略にしろ)負けるのは斜め下の展開なんだよなぁ
あんな明らかに噛ませのために生まれたキャラはさっさと倒してOK


766: 2016/02/15(月) 10:48:49.77
強さ的には
ソーマ≒黒木場>叡山>連太郎
と信じたい


808: 2016/02/15(月) 12:54:11.74
玉の世代の上位が 

谷間の世代の自称エリート君に負けるのは見たくねえな


767: 2016/02/15(月) 10:48:49.92
黒木場がどうっていうよりそろそろアリスに食戟で見せ場与えてもらいたいね
アリス2


777: 2016/02/15(月) 11:43:02.68
万が一黒木場が負けたらアリスと黒木場退学じゃないですかーヤダー
あんなアンケート取れない三下を勝たせるようなことにはしないでくださいよぉ


779: 2016/02/15(月) 11:57:31.01
>>777
一応セントラルの手先になって学校に残るという選択肢もある


787: 2016/02/15(月) 12:16:32.75
>>779
退学にならなくても黒木場負けると主要キャラの株みんな下がるぞ
黒木場と優勝争った葉山やソーマの株下がるし黒木場に負け越してるアリスや黒木場自体に負けた田所なんかの株が下がる
大体、格的にタクミより黒木場のが上なのに黒木場負けたらタクミのドヤ顔説教が台無し


792: 2016/02/15(月) 12:36:17.11
>>787
セントラルの強さは出せる
十傑後方の二番手黒木場でも、あんな十傑漏れに勝てないほど平均的が高い、平均的の底上げがされるってのは
中村のやり方が正しいことを示す証左になる


780: 2016/02/15(月) 11:57:46.46
これが葉山だったら負けないなって確信を持てるんだけどいかんせんバーサークモードが相変わらず小物っぽくて相変わらず負けフラグ立てるから不安になる
黒木場2


798: 2016/02/15(月) 12:43:03.64
>>780
黒木場は負けフラグクラッシャーとして定評があるから


810: 2016/02/15(月) 12:57:11.13
修行パートに入るための負けパートはあるだろうけど、連太郎には負けなくていい
連太郎


814: 2016/02/15(月) 13:03:03.95
>>810
連太郎なんて 今年の合宿に参加していたら

四宮に秒殺されてるレベルだよなw


811: 2016/02/15(月) 12:57:35.79
あ、でも最先端料理っていうジャンルって

黒木場のフィールドじゃないなw


813: 2016/02/15(月) 13:01:13.08
>>811
選抜決勝で言われてたように黒木場はアリスとの戦いから学習して、
分子美食学の要素も取り入れてるから、それなりに知識や技術はあるはず


826: 2016/02/15(月) 14:01:03.85
しかし黒木場があっさり連太郎倒したらソーマとタクミとの勝負が本当に消化試合になってしまうな
どうやって盛り上げるつもりなんかねえ?


831: 2016/02/15(月) 14:25:18.23
はっきり言って次回連太郎がいきなるorzになっててもおかしくないくらいにかませにしか見えないけどな
研究会の主将って言っても中2のアリスが圧勝するレベルみたいだしアリス黒木場は別格だろ


844: 2016/02/15(月) 15:02:31.05
どうなるか分からないから楽しみというか
ここから連太郎勝ちで連太郎引っ張るとかダレすぎるからやめてくれよ…って感じ


846: 2016/02/15(月) 15:10:10.49
出てきたばかりであっさり負けると、やつはセントラル最弱の~ってなてしまいそうやし
最初は選抜組に勝つのかな


852: 2016/02/15(月) 15:19:37.43
なんたって決勝に残った一人だから黒木場
1年生のトップクラスや、負けたらアカンで!!


856: 2016/02/15(月) 15:34:04.67
黒木場の勝負ってなにげに予想できないの多いな
今回は勝ってほしいが


857: 2016/02/15(月) 15:34:06.47
どう見てもまさかの黒木場噛ませ化だが、ここで切るには面白いカードではあるよな。


834: 2016/02/15(月) 14:39:17.73
良い感じに予想が割れてて来週が楽しみだと思える展開だ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454909080/