レイジ

683: 2016/02/15(月) 12:11:47.07
フルアームズきた!これで勝つる!


553: 2016/02/15(月) 04:21:42.80
フルアームズきたあああああああの次でガイストのガンナーシフトは不意打ちのかっこよさだった
ガイスト


580: 2016/02/15(月) 07:30:45.98
そろそろニュータイプが出てきてもおかしくないガンダム感


588: 2016/02/15(月) 07:54:36.89
全武装思ったよりカッコ良かったな 
黄金聖衣みたいの期待してた俺ちょっと残念

 



625: 2016/02/15(月) 09:48:58.96
レイジのフルアームズがサンダーボルトのFAガンダムっぽい。
ガンダム


573: 2016/02/15(月) 07:03:51.35
レイジさんが超火力ぶっぱしてるコマに男のロマンを感じる
フルアームズ


629: 2016/02/15(月) 09:57:53.61
まあこりゃあ 
ボーダー最強部隊の称号とランク戦出場停止貰うよねー


518: 2016/02/15(月) 00:35:02.37
全武装はよく見ると今までレイジが使ってたトリガーが勢揃いしてるし 
全力射撃よりも大方の予想通りトリガーの3つ以上の同時使用がキモなのかもしれない


532: 2016/02/15(月) 01:37:13.64
フルアームズが予想以上にフルアームズな感じだったけどあんまりワートリ世界だと強そうに見えねーなアレ


542: 2016/02/15(月) 02:02:20.17
フルアームズはなんか微妙というかシンプルにフルアームズだったな 
なんというか名前の登場から1年半?越しくらいで登場した割には地味だった 
2位のチームの隊長だから有能っぽい見た目だと思ったら半袖だったくらいの衝撃が欲しかった


551: 2016/02/15(月) 03:50:51.96
全武装ってレイジさんお手製のトリガーホルダーホルダーじゃなかったのかよ!? 
俺のサイドエフェクトの嘘つき!!


566: 2016/02/15(月) 06:08:41.83
レイジさんのフルアームズがガトリンみたいな異形型じゃなくて良かった 
レギンデッツは出落ち要員だと予想する


697: 2016/02/15(月) 12:20:13.53
迅の予知もあるせいでレギンの最後のコマが噛ませ臭しかしないな


609: 2016/02/15(月) 08:55:16.93
今回のレイジさんと鳥丸の会話が何かのフラグっぽくて不安
レイジ2


610: 2016/02/15(月) 08:56:53.46
>>609 
ここまでボーダー側戦闘不能0ってこと考えてもどんでん返しあるよなぁ 
上手くいきすぎてる


516: 2016/02/15(月) 00:29:34.75
黒壁、槍閃空、風刃、フルアームズ、ガイスト射撃特化と
武器トリガーの魅せ場が多かったねぇ

レギーには迅の未来視に影響与えるくらいの働きはして欲しいところ

ところで潜入組に風刃止められて
風刃弱過ぎとか言ってた輩共は息してる?


562: 2016/02/15(月) 05:44:42.72
迅さんが風刃使ってるの嬉しい 
カッコいいなぁ
迅


578: 2016/02/15(月) 07:25:28.01
やっぱ風神と迅はチート過ぎるなw


560: 2016/02/15(月) 05:38:22.13
遠隔斬撃もだけど、戦闘終了時間予知からの全力投入もえげつないな
実力派エリートすぎんよ

とりまるのかっこよかった


564: 2016/02/15(月) 05:47:16.11
しかし、もう迅さんが戦局動かすような事は出来ないように思わせておいてからの
通りすがりの遠隔斬撃とか、読者の意識の外からもやってくれるわな


766: 2016/02/15(月) 13:34:10.03
>>564
同じく、やられた


779: 2016/02/15(月) 13:50:52.03
風刃かっこよかったな 
迅さんはもう他のところに行ってたと思ってたからここで出てくるとは思わなかった


570: 2016/02/15(月) 06:47:21.96
いっやー今週めちゃめちゃ濃いな
風刃スナイプ強すぎわろた


723: 2016/02/15(月) 12:40:36.70
あとヨネやんのしれっと旋空弧月がなんかいい
旋空弧月


572: 2016/02/15(月) 06:55:51.03
今回の三輪はハイレインとやり口が似てる気がするな
ミラのワープみたいに迅の風刃を戦術に織り込んで勝敗下すとことかね


597: 2016/02/15(月) 08:27:20.14
>>572
三輪は最初から会話での騙し→遠距離攻撃のコンボ狙いだぞ
黒鳥遊真戦でもそうだっただろ、あの時は失敗したが


574: 2016/02/15(月) 07:07:31.03
ガイストの残り時間がハイレインのときは200秒だったのに今回216秒
改良されたのかブレードシフトとガンナーシフトで違うのか…


577: 2016/02/15(月) 07:21:09.38
>>574
とりまるのトリオン量が増えたとか


579: 2016/02/15(月) 07:26:01.71
>>574
残トリオン量の差だろう
侵攻編では既にヒュースやラービットでそれなりにトリオン使ってたから抑えてたとはいっても結構トリオン使ってたんでない?


622: 2016/02/15(月) 09:40:01.04
レイジさんのあれも時間制限あるんだっけ?


630: 2016/02/15(月) 09:58:03.12
>>622
ないんじゃね
ただあっという間にトリオンなくなりそうな勢いで撃ってるけど


680: 2016/02/15(月) 12:02:10.87
早くA級にあがって千佳ちゃんが木崎さんの全武装受け継いで艦娘状態になれる事を祈るわ 
足が遅いだろうから烏丸ガイストはもったいない 
トリオン切れが木崎烏丸の何倍も遅くなるんだろしなあ
NuWvkag


681: 2016/02/15(月) 12:03:52.94
>>680 
修「ガイスト起動!」 

カウントダウン開始緊急脱出まで38秒


684: 2016/02/15(月) 12:13:09.23
修のガイストは本当に一撃必殺になりそう 
一撃で倒せないと自分が飛ぶ


631: 2016/02/15(月) 09:59:11.90
フルアームズでオルガノンに勝つ未来が見えない
一撃で斬り飛ばされて終わりそう
92ec0869


633: 2016/02/15(月) 10:00:43.66
>>631
おこさまの台詞をどれだけ真面目に受け取るかで変わるな


635: 2016/02/15(月) 10:12:00.14
>>631
むしろオルガノンの射程外から攻撃できる分、やりようがあるんじゃね
一斉射撃をオルガノンで防げるとは思えんし


636: 2016/02/15(月) 10:13:01.74
>>631
レイジは通常装備で万全なヴィザにダメージを与えているのだぞ

ヴィザの射程外ならレイジ有利、射程内でも運が良ければ引き分け、奇跡的に勝利もあり得そうなのだ!なあ雷神●


666: 2016/02/15(月) 11:41:28.14
引っ張ったフルアームズをこんなとこでぽっと使ってしまうというね


668: 2016/02/15(月) 11:44:33.38
>>666
残りの短時間を火力で押す場面なんだからうってつけだろ
「全武装!」「なん…だと…?」よりはしっくりくるわ


674: 2016/02/15(月) 11:53:00.97
やっぱ少年漫画だし最後の一押しに使うより逆転の場面で使って欲しかったってのが本音
まあ使い所も違和感ないしいつまでも引き伸ばすよりいいか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1455323618/