鬼滅の刃

110: 2016/02/15(月) 13:36:57.08
久しぶりに新連載に興味湧いて読んだわ、ジャンプっぽくないけど雰囲気は好きだから頑張ってほしい


83: 2016/02/15(月) 11:13:20.79
いい感じ
期待

確かにジャンプぽくないけどこういうの一つはあっていいんでは
マヨヒガっていうフリーゲーム思いだすなあ


86: 2016/02/15(月) 11:22:12.51
むしろわかりやすくていいんじゃね


87: 2016/02/15(月) 11:22:34.68
久し振りに面白そうなの来たね
週ジャンじゃ難しいかもだけど頑張って欲しいな

 



64: 2016/02/15(月) 08:33:18.55
このために久しぶりにジャンプ買ってきたけど 
絵上手くなってるな 
でもやっぱりジャンプっぽくないんだよなww


44: 2016/02/13(土) 21:49:58.57
るろ剣になるかネウロになるか
はたまたヨアケモノになってしまうか

アンケは出さねば


47: 2016/02/15(月) 00:20:15.90
ジャンプの連載の1ページ目にありがちな
太古の昔、人類の中に吸血鬼となるものが現れ、そこから人類と吸血鬼の戦いが――
そして時代は19世紀の日本――

みたいな世界観説明がなかったのは良かった
鬼滅の刃2


48: 2016/02/15(月) 00:25:12.55
>>47
あーありがちだなあw
またかってなる


49: 2016/02/15(月) 00:30:27.90
>>47
ほんとにありがちでワロタ


51: 2016/02/15(月) 03:35:12.48
良くも悪くも完成されてる新人だなあ
絵も作風も台詞回しもここまで自分のスタイルを確立している新連載は久しぶりだ
アフタやリュウなら即主力レベルだと思った
俺は凄く好きだが、このテイストがジャンプで受けるかだけが心配


52: 2016/02/15(月) 05:15:30.41
花とゆめとかでありそうな作風だなって思った


53: 2016/02/15(月) 05:19:49.69
んー、悪くないけど微妙かな。今の連載陣を崩すほどになるかどうか。とりあえずしばらく読んでいく


55: 2016/02/15(月) 06:26:51.88
絵がいいなあ。絵本のようだ
背景や着物の模様も凝っているしとても綺麗だ


56: 2016/02/15(月) 06:50:47.59
言い回しがかっこいいな
アンケ出すわ


167: 2016/02/15(月) 18:09:54.40
生活は楽じゃないけど幸せ 

実に良い
鬼滅


57: 2016/02/15(月) 07:23:36.07
ジャンプじゃ厳しいんじゃねって感じ


58: 2016/02/15(月) 07:25:18.06
初めて読んだけどイイね
このクォリティーでずっと続けられるかが勝負だな。
頑張って欲しい。


59: 2016/02/15(月) 07:26:54.59
少年誌仕様の王道になってるけど毒も残ってた
やっぱこの人の話好きだ、すごく好きだ
絵も上手になってるしキャラもいい
このまま行ってくれ編集さん方向転換だけはなしで頼む


61: 2016/02/15(月) 07:30:12.19
ただタイトルはだっせえな
打ちきり臭がする


62: 2016/02/15(月) 07:45:41.24
設定はありがちだけど独特な雰囲気と台詞まわしイイ!
読み切りの時から注目してたけど面白い


67: 2016/02/15(月) 09:00:57.95
この絵ではよほど序盤から盛り上げないと即切られるな


68: 2016/02/15(月) 09:22:38.39
青年誌で掲載した方がいい漫画
ビッグコミックに載ってそう


76: 2016/02/15(月) 10:33:09.99
ゴラクとかイブニング辺りの漫画みたいだな
 

74: 2016/02/15(月) 10:25:31.08
この人も葦原大介みたいにコアなファンを掴むタイプな気がする
そんな俺も肋骨さんで大ファンになったクチ
ジャンプでヒットは無理だとしても、長く作品を続けてほしい
とりあえず単行本に今までの読切載せてほしい


75: 2016/02/15(月) 10:31:27.03
なんか坦々としすぎてるな
10話で打ち切られそう


78: 2016/02/15(月) 10:39:36.58
妹ちゃんずっと口枷つけたままなのかな(興奮する)
妹


54: 2016/02/15(月) 05:36:27.86
ジャンプで妹ヒロインとは珍しいんじゃないか?


104: 2016/02/15(月) 12:54:46.41
女の子が高橋留美子みたいだね
2vEqVKESOCmxbYl_6773


90: 2016/02/15(月) 11:35:35.75
面白かった~ 
久々にジャンプで読める作品がきた感じ 
安易なバトル物にせず、ストーリーで読ませる作品に育ててほしいな


103: 2016/02/15(月) 12:27:10.00
週刊少年ジャンプでやってる限り打ち切りエンドしか想像つかない
 

107: 2016/02/15(月) 13:28:14.63
荒木みたいに尖ったセンスが受け入れられず二回くらい打ち切り食らってから
次第にメジャーなセンスも身に付けて三回目の連載でヒットしそう
気長に見守っていきたい


113: 2016/02/15(月) 13:50:41.84
ヨアケ者がアップを始めてそう
BtmeqVzCcAEPOPo


126: 2016/02/15(月) 15:25:03.67
これ別にヨアケモノには似てないと思うわ…岸本に若干似てるのは同意


137: 2016/02/15(月) 16:22:43.60
画力はたしかにアレだけど変にこなれた感じにならずヘタウマ的な味をだしていってほしいな


139: 2016/02/15(月) 16:31:39.80
女か?
女はすぐストーリーも絵も行き当たりばったりになるからなあ


140: 2016/02/15(月) 16:49:06.70
すぐってば女か女か言うバカがいるな
まず漫画の内容で判断出来ないのか


153: 2016/02/15(月) 17:40:42.23
すげえ面白い
ぜひ連載続いて欲しいが
どう見てもジャンプには合わない・・・むせ返るほどのサンデー臭
まず間違いなく打ち切られるが続き読みたいから他誌で連載してほしい


170: 2016/02/15(月) 18:15:32.12
面白いけど散々言われてるようにジャンプでウケるかというと疑問


43: 2016/02/13(土) 15:32:54.83
なぜジャンプなんだと永遠に言われそうな作家
 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454311022/