暗殺

1: 2016/02/15(月) 19:21:07.58
物語が一段落し、1年を迎えたアナウンスで次週へ。
次週は表紙&巻頭カラー
暗殺教室


4: 2016/02/15(月) 19:21:51.91
まぁあの展開からして最終回やろうな


21: 2016/02/15(月) 19:24:06.88
以外と早く終わったな 
あの展開からしてもっと続くと思ってたわ 
今終わったら神漫画とはいわずともそこそこええ部類に入るやろ


24: 2016/02/15(月) 19:24:36.22
ネウロより毒気がないけど終わっちゃうのはやっぱり寂しい

 



2: 2016/02/15(月) 19:21:21.99
ええやん


3: 2016/02/15(月) 19:21:44.68
はよ終われや滑っとるんじゃ


43: 2016/02/15(月) 19:27:11.01
ラスボスじゃあ弟子と科学者だったのかよかなり拍子抜け
ニ代目


20: 2016/02/15(月) 19:24:00.13
茅野が本性現したとこがピークやったな


8: 2016/02/15(月) 19:22:04.67
ネウロ2やった方がマシ


9: 2016/02/15(月) 19:22:33.49
終わったら買うンゴ


14: 2016/02/15(月) 19:23:28.85
ネウロは全巻買ったけど暗殺は買ってないわ
61p+lzHZiAL


35: 2016/02/15(月) 19:26:02.41
ネウロ久々読んだけどやっぱ松井って天才だわ 
暗殺は変に子供向けにしすぎてた松井が書いてる意味がない


15: 2016/02/15(月) 19:23:30.39
映画もアニメもやってるのに意外にあっさり終わんだな


12: 2016/02/15(月) 19:23:01.54
売上的にもっと引き延ばしたかったろうけど、最初に1年の制限を付けたから無理やね。こんなヒット作になると思わなかったろうし


18: 2016/02/15(月) 19:23:52.05
ジャンプなんだから表紙巻頭では終わらないでしょ


19: 2016/02/15(月) 19:23:55.70
どうせ新しい生徒で新暗殺教室やろ
せっかく新しい看板漫画できたのに終わらせんやろ


26: 2016/02/15(月) 19:25:03.42
いや、表紙で巻頭カラーやぞ来週

暗殺ごときがそんな待遇で終われるわけないやろ

ナルトでも無理だったんやぞ
317c6cd7


28: 2016/02/15(月) 19:25:14.86
銀魂も一緒に逝ってどうぞ


32: 2016/02/15(月) 19:25:45.51
すべての漫画がこのぐらいで終わってほしい


36: 2016/02/15(月) 19:26:04.07
別にもうちょっと余韻編や後日談みたいなのを数週やってもええんやで?


185: 2016/02/15(月) 19:42:42.98
人間戻ってハッピーエンドやろ


30: 2016/02/15(月) 19:25:35.73
好きに書いて終わらせられるとか作者は恵まれてんな 
次作のプレッシャーもあるかもやけど


31: 2016/02/15(月) 19:25:41.38
元々着地点を決めてたから引き延ばし無理とか松井が言ってたんだっけか?


47: 2016/02/15(月) 19:28:00.59
プロ漫画読み様を切り捨てて大量の一般人をファンにする名采配


64: 2016/02/15(月) 19:29:45.70
>>47
いい感じにガキ向けになってたな
絵柄もストーリーも
線の少ないアニメ絵だからアニメ化もしやすいし


54: 2016/02/15(月) 19:28:46.53
暗殺わりと面白かったと思うで


55: 2016/02/15(月) 19:28:47.42
これがクソ漫画やったらもうジャンプで読む漫画ほぼゼロやろ


56: 2016/02/15(月) 19:28:53.25
おもんないの一言


69: 2016/02/15(月) 19:30:26.20
サバゲー後半の展開からちょっと冷めたな


93: 2016/02/15(月) 19:32:25.37
さすがにプロの殺し屋に厨房が勝つのはアカンのだよなぁ
ホウジョウ (2)


234: 2016/02/15(月) 19:47:34.00
最強の傭兵はマジでアレで終わりかよ


70: 2016/02/15(月) 19:30:26.67
E組が全然底辺じゃなくて草
まぁころせんみたいな奴が先生なら誰でも伸びそうやが


86: 2016/02/15(月) 19:31:48.33
なんか知らんけど売れてるなら第二弾やろ


81: 2016/02/15(月) 19:31:31.67
次はもっと強烈なの頼むわ
ガキにトラウマうえつけたれ


88: 2016/02/15(月) 19:31:54.52
ネウロのキャラはいい感じに立ってたのに暗殺はちょっと滑ってた気がする


184: 2016/02/15(月) 19:42:42.42
NARUTO差し置いてといて表紙&巻頭カラーで最終回とか許さんで
mig


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455531667/