ネコマムシ (2)

1: 2016/02/15(月) 21:34:49.198 ID:/rqYR3kla.net
尾田っち神だわ


2: 2016/02/15(月) 21:35:02.591
もう読んですらない


6: 2016/02/15(月) 21:35:50.617 ID:/rqYR3kla.net
いや読めよ 
まじ神だから


5: 2016/02/15(月) 21:35:37.834
まじで?先週のジャンプ全部読んでないけど今から読むわ

 



3: 2016/02/15(月) 21:35:24.132
ドフラくたばってから読んでない


8: 2016/02/15(月) 21:36:16.412 ID:/rqYR3kla.net
>>3
そこから毎週面白いのに


12: 2016/02/15(月) 21:37:08.071
どうなったの


21: 2016/02/15(月) 21:38:40.753 ID:/rqYR3kla.net
>>12 
予想外の神展開だった


30: 2016/02/15(月) 21:41:29.074
ネタバレして


47: 2016/02/15(月) 21:46:19.686
>>30 
いるはずのない侍の雷蔵をめぐって象の国をボロボロにされて 
その雷蔵の仲間であるきんえもんとかんじゅーろーがもし出てきたら原因つくった仲間だってことで 
象の国の人らに恨みをかうだろうからルフィ達が庇ったのに 
実は雷蔵は象の国に存在しててそれをひたすら隠してた
雷ぞう


68: 2016/02/15(月) 21:55:18.304
>>47 
いいやつらすぎだろ


32: 2016/02/15(月) 21:41:53.253
雷ぞうずっといないって全員で嘘ついてたのかよ!!! 
足も腕も取られたのにねえ!!


34: 2016/02/15(月) 21:42:32.907 ID:/rqYR3kla.net
立ち読みで泣きそうになったわ


37: 2016/02/15(月) 21:44:09.923
読者「どうせミンク族と闘うのか誤解解くかの二択だろうな」


39: 2016/02/15(月) 21:44:31.023
久しぶりにブルッたよな


40: 2016/02/15(月) 21:44:44.974
やっぱさすがだなって思ったわ


7: 2016/02/15(月) 21:36:09.366
ぶっちゃけ予想外だった


11: 2016/02/15(月) 21:36:50.807
面白いけどこの一連の事件も解決まで数年かけると思うと胃が痛い


13: 2016/02/15(月) 21:37:35.377
久しぶりにうおおってなったけどお前は気に入らんな
 

41: 2016/02/15(月) 21:44:48.152
10巻あたりから読んでないけど全力で追いつくわ


43: 2016/02/15(月) 21:45:34.731 ID:/rqYR3kla.net
ついでに暗殺教室でも泣きそうになったわ
茅野


49: 2016/02/15(月) 21:46:21.741
>>43 
それはない


46: 2016/02/15(月) 21:46:06.463
>>43 
いやこれはやり過ぎ感が否めないだろ


24: 2016/02/15(月) 21:39:22.278
ロビンブルックロボはなんで寝てたの?
麦わら


25: 2016/02/15(月) 21:39:40.704 ID:/rqYR3kla.net
>>24 
そりゃ眠いからだろ


27: 2016/02/15(月) 21:40:34.803
>>25 
は?


45: 2016/02/15(月) 21:45:44.633
マジで眠くなっちゃって居眠りしただけなら読むのやめるわ


52: 2016/02/15(月) 21:47:18.015 ID:/rqYR3kla.net
>>45 
ただのギャグに何言ってんだよお前www


69: 2016/02/15(月) 21:55:33.608
>>52 
ギャグにしてもこの展開はあんまりだろ


23: 2016/02/15(月) 21:39:18.736
侍推しが凄いけどワノ国に行くのは何年後になることやら


19: 2016/02/15(月) 21:38:31.215
サンジの生い立ち云々の話は気になる
サンジ4


28: 2016/02/15(月) 21:40:36.361
結局サンジって無事なのか?


35: 2016/02/15(月) 21:42:48.720
>>28
無事に結婚式に行くところだよサンジ


50: 2016/02/15(月) 21:46:52.924
サンジは天竜人だろ
手配書はALIVE ONLYだし
2b84fca9


53: 2016/02/15(月) 21:48:09.139
>>50
殺し屋の血族だぞ
キルア的なポジション


71: 2016/02/15(月) 21:56:55.230
ビッグマムとはなんだかんだ戦わなそうなんだよなあ 
ローラの母がビッグマム説はミスリードっぽそう


54: 2016/02/15(月) 21:48:40.701
次のボスは誰なん


55: 2016/02/15(月) 21:49:03.049
>>54
カイドウ
9caac688


57: 2016/02/15(月) 21:49:29.619
>>55
いつになったら倒すんだよ


56: 2016/02/15(月) 21:49:23.576
自分も最近はどうもなあ・・・と思って、今週も猫親分を楽しみにしていたら
神展開に「うをおおぉおお!」ってなったんでカキコ。


70: 2016/02/15(月) 21:56:12.976
>>56
くっせぇなお前


73: 2016/02/15(月) 22:00:19.929
イヌがネコに片手じゃ戦力にならんとか言ってたけど、ぜひシャンクスにも聞いてみてほしいと思った
イヌアラシ


76: 2016/02/15(月) 22:01:31.759
>>73 
これがアスペってやつか
 

72: 2016/02/15(月) 21:57:43.625
たしかに今週は良かった
なんとか誤解をといて誰も傷つかない展開を願ってたら
予想と真逆で且つ予想より優しい展開だった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455539689/