連太郎

1: 2016/02/16(火) 09:10:56.700
俺はエリートなんだぜ
俺と戦わなくてラッキーだったなぁ
タクミ「今までの劣等感の裏返し?料理に自信ないの?」→あ?やんのか?バトルするか?お?

小物すぎて震える


4: 2016/02/16(火) 09:13:28.581
その後ガタイの良い仲間にお持ち帰りされて強制送還
繁


6: 2016/02/16(火) 09:14:44.079
黒木場に負けそう

 



3: 2016/02/16(火) 09:11:38.950
でもタクミって弟以外に勝ったことあったっけ?


5: 2016/02/16(火) 09:13:46.451
>>3
選抜予選を突破したって意味では有象無象共には勝ったことになるんじゃね


7: 2016/02/16(火) 09:14:45.843
それでも黒木場倒してもおかしくないという


8: 2016/02/16(火) 09:14:58.158
叡山先輩イジメられててかわいそう
叡山 (4)


22: 2016/02/16(火) 09:30:02.337
えなりが入る前の十席以下なんだろあいつら


12: 2016/02/16(火) 09:20:26.623
「えりながいなければ10傑入りしてた 
現3年が抜けたら来年10傑入りするのは彼らだ」とか言われて 
ソーマ・カレー・秘書子らに負けるパターンか


9: 2016/02/16(火) 09:15:31.078
あいつらそもそも最高でも選抜一回戦負けレベルなのにソーマや黒木場にでかい顔できる根拠がわからん
セントラル


11: 2016/02/16(火) 09:19:31.033
>>9
アリスやタクミも一回戦負けだぞ


13: 2016/02/16(火) 09:20:30.668
>>11
対戦相手


19: 2016/02/16(火) 09:21:57.355
>>13 
それ2年も同じことだろ
 

16: 2016/02/16(火) 09:21:09.926
>>13
美作君最強だもんな


17: 2016/02/16(火) 09:21:42.739
美作とかいうひどい初見殺し
 

14: 2016/02/16(火) 09:20:35.583
叡山先輩は煽りまくってたくせに自分が煽られるとすぐ怒る
ソーマも叡山先輩煽りまくってたくせに自分が煽られると簡単にキレる

あいつら耐性無さすぎだろ
ソーマ


18: 2016/02/16(火) 09:21:53.224
>>14
他人を見下してるやつはだいたいそうだろ


20: 2016/02/16(火) 09:22:35.749
二年が人格破綻者多すぎてまともに会話成立しそうなのが寧々ちゃんと一色先輩しかいない
寧々ちゃんと一色先輩因縁ありそうだよね
寧々


21: 2016/02/16(火) 09:24:03.518
6席はスイッチ入ると髪ほどいてメガネ取るのかね


15: 2016/02/16(火) 09:21:06.227
黒木場に勝ってほしい


10: 2016/02/16(火) 09:17:52.866
黒木場に負けて奴はセントラルでも最弱……

やってくれそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455581456/