紀彗

650: 2016/02/18(木) 16:40:20.59
これはカンキが同じことして、今度は女子供もろとも 
焼き尽くすフラグだろ?


653: 2016/02/18(木) 17:00:16.35
これ回想以上のことするフラグだよな 
ただ予告の紀彗本陣ってのがきになるぜ


672: 2016/02/18(木) 19:04:03.45
>>653 
> これ回想以上のことするフラグだよな 
> ただ予告の紀彗本陣ってのがきになるぜ 

お目目が送られて来るんだよ。 
真っ赤な朝日と共に。


611: 2016/02/18(木) 12:21:27.61
情に訴えるキスイを無慈悲にお頭が蹴散らすんかな 
過去同様軍のいない間に城落とされて、今度は俺の番だと人質交換を持ちかけようとするキスイ 
はぁ??交換なんかするかよwww女も子供も俺らのもんだ○して殺すよギャハハwww 
これ位やってくれたら評価する

 



677: 2016/02/18(木) 19:18:02.76
先週休みで今週回想だけって… 
全然話進んでねぇじゃねぇかよw


614: 2016/02/18(木) 12:30:44.53
早く進んでくれ


678: 2016/02/18(木) 19:21:53.50
戦闘はスピード感がないと駄目だわ 
だれてきてどうでも良くなってくる


680: 2016/02/18(木) 19:25:13.39
お頭は何かしたのか?→休載→紀彗の過去オンリー 
エピとしては悪くなかったと思うんだけど、タイミングはここじゃなかった感もあるな



594: 2016/02/18(木) 04:22:11.47
こう言っちゃあなんだが漫画的には大した事ない過去だったな
わざわざ休載跨いで本編の今の話を止めてまでやるような話かというと…


595: 2016/02/18(木) 04:37:46.37
紀彗がここまで慕われるのがイマイチ伝わらないんだよね
これじゃ親父の偉大さしかわからん
紀昌


610: 2016/02/18(木) 12:16:24.47
戦争があるたび、新規の敵武将にはこういう過去があるんじゃろ展開するんだろうか・・・
もう飽きてきたわ。


612: 2016/02/18(木) 12:25:40.11
新キャラには付き物かもね、どこまで掘り下げるかはその時によるだろうけど
殆どがサラッと回想するくらいが丁度いいのかも
敵キャラもいいけど飛信隊の皆さんももう少し掘り下げてもいいかも、でも死亡フラグぽくなっちゃうかw


631: 2016/02/18(木) 13:47:13.46
今週の話半分くらいにまとめてほしいわ


636: 2016/02/18(木) 14:32:33.19
>>631
回想が無いと、お前ら、紀彗みたいな名将が中華に名を知られてないのはおかしい、って騒ぎ続けるだろうが
お前らを黙らせるために必要なんだよ


632: 2016/02/18(木) 13:51:02.28
なまじっか史実があるだけにここ見たいあれ見たいって思いから不満に変わりやすいとこあるよなキングダムは


633: 2016/02/18(木) 13:54:52.85
今回は回想週でガッカリだったけど
1週で終わったから許す


635: 2016/02/18(木) 13:59:09.39
今回はお頭対李牧に向けて描かれた戦なんだろうね
お頭スゲー(ヒデー)、でも李牧はもっと凄いよ!という流れ
桓騎 (2)


638: 2016/02/18(木) 15:06:08.62
回想なんかなくても国への忠誠よりも郷土愛の方が深い地域だとか軽く説明入れりゃいいだけじゃね?
というか知られていない大将軍てのがそもそも・・・


641: 2016/02/18(木) 15:39:33.08
軽く説明だけじゃお頭の残虐鬼畜ぶりが際立たないっしょ


661: 2016/02/18(木) 17:58:54.60
別にこんなエピソードなくても序盤での紀彗と民との信頼関係の描写だけでも桓騎の残虐性は十分伝わると思うぞ? 
紫伯の時もそうだったけど最近お涙頂戴狙いがどうもくどすぎる気がする 
ワテギさんみたいにさらっとした描写でも十分キャラは立つのに


663: 2016/02/18(木) 18:07:44.58
お涙頂戴というより、何故そこが紀彗の絶対的弱点となりえるかの肉付けもあるんじゃないの 
まあもうちょっとサラッとしてても良かったかもね、でも1話で終わったしまーいんでね


664: 2016/02/18(木) 18:11:40.21
離眼城が襲われる時にはそれこそクドいくらいに今回のエピソードを絡めそうな悪寒はする


644: 2016/02/18(木) 16:01:36.01
自称中央の将軍にも引けを取らないが本拠地がら空きはないわー


684: 2016/02/18(木) 20:08:41.72
敵の残党追いかけてる間に自分の城落とされたってダメダメじゃんw
離眼


655: 2016/02/18(木) 17:20:30.05
本拠地がら空きってどうなのよ 
1:5の人数差はあっても守備兵置かないのはちょっとなあ


646: 2016/02/18(木) 16:08:21.55
城兵が出払ってる隙に城攻めて取るって、よくある戦術で卑怯じゃないと思うんだが
バカ息子どころか兵法知ってる息子だよね。
唐釣


647: 2016/02/18(木) 16:16:58.34
>>646
もう一回読み直してきな


648: 2016/02/18(木) 16:21:19.78
仲裁が遅すぎたって言ってるのに
結局また争ってんじゃねーかw

重要性のない地域なのか?
李牧


645: 2016/02/18(木) 16:01:52.65
ひさしぶりにリーボック見たな
 

654: 2016/02/18(木) 17:03:10.11
トウキンは情があったから必要最小限の犠牲しか出さなかったが
お頭は躊躇なんかしないだろうから女子供関係なく全滅もありえる

キスイのマンゴク化もあるかもね


687: 2016/02/18(木) 20:19:12.51
やっぱり桓騎による離眼の悲劇の再来になりそうだな 
しかも今回は相手が桓騎で仲裁もいないからキスイ達を殺した上で女子供も皆殺しとかしそう


704: 2016/02/18(木) 21:43:07.07
今回の戦いは桓騎李牧に負ける戦いのための布石だろ 
ケイシャ達の敗北で桓騎を上げて李牧出陣のフラグを立てるのが目的


707: 2016/02/18(木) 21:47:12.08
>>704 
まだ4,5年先じゃね?>桓騎が李牧に負ける


651: 2016/02/18(木) 16:56:37.58
紀彗さんを飛信隊副将に出来たらすっごく強くなりそうなのになぁ


656: 2016/02/18(木) 17:48:08.60
ここで山の民がいきなり現れて 
こっそり離眼城を落とす衝撃のウルトラクソ展開なら一生原ちゃんに着いていく


660: 2016/02/18(木) 17:57:10.89
結局、最後に笑うのはオギコだろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1454682061/