ネコ

828: 2016/02/18(木) 19:12:17.95
このままラスボスとの最終決戦で最終回になりそうな勢いの展開だね


794: 2016/02/18(木) 00:21:21.72
何か一気にたたみかけてきたな


795: 2016/02/18(木) 03:32:36.63
>>794
打ち切りっぽい加速度


809: 2016/02/18(木) 10:30:02.69
もういよいよ終わるんじゃない?
岡本倫は結末から逆算して物語作るって言ってたし
いま1巻の最初も見てみると あ、これ終わるやつだ って気付けると思う

 



832: 2016/02/18(木) 20:09:49.90
もうラスボスっぽいの出てきたやん 
今年で終わりそうだな


834: 2016/02/18(木) 20:17:23.13
流石に来年まで引っ張るってどうよ? 
宇宙編でもするのか?


869: 2016/02/19(金) 09:49:28.46
今週のロキがでかくなる所完全に旧劇エヴァの補完のシーンだったな
ロキ


848: 2016/02/18(木) 22:59:48.97
打ち切り漫画特有の展開 
これはエヴァっぽいと言われても仕方ないわ…


849: 2016/02/18(木) 23:16:17.11
ていうか、意図的に似せてるんだろ 
やけになって


840: 2016/02/18(木) 21:10:54.57
以前は「エヴァっぽい」だったが、もう完全に「エヴァになった」な。 
まあいまさらだからいいけど。


808: 2016/02/18(木) 10:17:27.59
読んで来たけどあれはエヴァより巨神兵の方が近い気がする
kyoshinhei


811: 2016/02/18(木) 10:33:30.24
>>808
>エヴァより巨神兵
あー…なんかわかるわ。


824: 2016/02/18(木) 17:02:34.05
早すぎたんだ


814: 2016/02/18(木) 12:38:42.09
巨神兵と言うより異魔神だな


804: 2016/02/18(木) 08:36:53.09
おいおい、収拾つかなくなってるじゃないか 
被害が甚大過ぎると現実感なさすぎて一気に稚拙になる


805: 2016/02/18(木) 08:55:55.18
>>804 
基本はギャグ漫画ですから 
彼岸島と同じく


807: 2016/02/18(木) 09:57:32.68
良太食べたら小さくなるんじゃない(適当)
村上


823: 2016/02/18(木) 17:00:40.23
シシガミ様みたいに首かなんか戻せば小さく成るよ(適当)


816: 2016/02/18(木) 14:44:42.28
カズミがヒロインやんけ 
いいんかクロネコ的にこれで 

小鳥はちゃんといたから良いとして 
ユカとか、コミックスで存在消されるとすると 
ページ結構使ってるぶん、穴埋めが面倒そうだな…
カズミ1


864: 2016/02/19(金) 08:54:16.06
なんか小野寺BBA死にそうにねぇな


867: 2016/02/19(金) 09:20:42.40
キモデブがやたら冷静で草生える 
最悪の予想が当たったのに汗ひとつかいてねえ
科学者


871: 2016/02/19(金) 10:40:41.24
>>867 
あのデブ意外に大物かもしれんな。


810: 2016/02/18(木) 10:33:16.32
小五郎が培養してる宇宙人は放置されちゃうのかな
宇宙人


872: 2016/02/19(金) 10:44:12.76
小五郎と美樹が培養してる宇宙人は人間を作った宇宙人なのかそれを滅ぼしたロキなのかそれとも第三の宇宙人なのか


876: 2016/02/19(金) 16:23:33.00
>>872 
培養宇宙人は誰かと融合して対ロキの強化パーツになるか、大団円のための復活系触媒あたりのポジに落ちつきそうかなぁ 
あれがキャラ付けてしゃしゃり出ても、はっ?てことになりそう


850: 2016/02/18(木) 23:36:25.36
この漫画はどうなったら終わるんかな 
目的がわかんね


851: 2016/02/18(木) 23:37:54.12
ロキと良太の親父ぶち○したら終わり
 

826: 2016/02/18(木) 17:23:20.16
なんか最後は時間が巻き戻ってみんな記憶なくしてそう…


827: 2016/02/18(木) 18:02:07.10
>>826
そう言えばブラックホールの中は時間が云々の設定の物語とかよくあるし、倫タンマジでしてきそう。


829: 2016/02/18(木) 19:30:49.14
>>827
ブラックホールで未来に行けても過去に戻ることはできないぞ


830: 2016/02/18(木) 19:43:19.97
>>829
リアル科学者ご登場。
つうか、その理屈だって証明できねーだろw


856: 2016/02/19(金) 00:20:04.58
これがラストバトルだろうから良太も魔法が覚醒して寧子と石破ラブラブ天驚拳でロキ撃破でいいんじゃないかな


813: 2016/02/18(木) 11:57:39.23
もうスーパークロネコが命と引き換えにロキを吹き飛ばして 
ついでに全魔女の記憶や人格を本体の脳に移しつつドラシルは消去して 
ご都合な感じで終わりでいいんじゃないかな…


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1453386851/