5: 2016/02/20(土) 16:11:58.98
サクラどうすんねん

9: 2016/02/20(土) 16:12:44.63
>>5
友達でええやん
サイみたいなポジションで
友達でええやん
サイみたいなポジションで
6: 2016/02/20(土) 16:12:01.29
サスケがクーデレお兄ちゃん娘になればええやん
12: 2016/02/20(土) 16:14:03.99
>>6
そっちでもええけど
ワイとしては主人公が女がええねん
そっちでもええけど
ワイとしては主人公が女がええねん
8: 2016/02/20(土) 16:12:29.21
なぜツインテールを押し通すのか
11: 2016/02/20(土) 16:13:48.75
自来也が興奮しちゃうからだめ

16: 2016/02/20(土) 16:15:17.33
>>11
変なことナルトに教えて綱手に怒鳴られる自来也とか想像できるやろ?
それがみたいねん
変なことナルトに教えて綱手に怒鳴られる自来也とか想像できるやろ?
それがみたいねん
13: 2016/02/20(土) 16:14:05.23
腐~ん(笑)
14: 2016/02/20(土) 16:14:50.01
俺男だけど主人公は男でよかったと思うんだぜぇ
15: 2016/02/20(土) 16:15:03.16
女の子相手に必死なサスケとか情けなさすぎやろ
19: 2016/02/20(土) 16:16:20.32
>>15
恋は情けなくてええねん
恋は情けなくてええねん
17: 2016/02/20(土) 16:15:23.97
でかジャンプのしかも王道少年漫画で主人公が女の子てどうよ
23: 2016/02/20(土) 16:17:17.32
>>17
編集部がゆるさへんやろな そこが最大の鬼門や
編集部がゆるさへんやろな そこが最大の鬼門や
26: 2016/02/20(土) 16:18:11.74
>>17
打ち切り不可避
打ち切り不可避
18: 2016/02/20(土) 16:15:42.13
だってばわよ!
20: 2016/02/20(土) 16:16:24.22
少年漫画特にジャンプで女主人公はウケない
少なくとも看板にはなれない
少なくとも看板にはなれない
24: 2016/02/20(土) 16:17:20.79
>>20
サスケが主人公でええやろ
サスケが主人公でええやろ
25: 2016/02/20(土) 16:17:57.37
少年漫画で少女が主人公だったら廃刊になってるよ
27: 2016/02/20(土) 16:18:12.39
ジャンプのバトル漫画で女が主人公とか売れるわけねーだろ
28: 2016/02/20(土) 16:18:29.64
逆にサスケを女にすればよかった

30: 2016/02/20(土) 16:19:01.91
サスケ女はダメ、なにもわかってないな
36: 2016/02/20(土) 16:20:16.09
主人公が女でも周りに男がいればおもろくなるはず
特にサスケがいるんやから大丈夫やろ
特にサスケがいるんやから大丈夫やろ
40: 2016/02/20(土) 16:21:11.00
>>36
まずサクラがいてサスケの奪い合いになるから打ち切りになると思う
まずサクラがいてサスケの奪い合いになるから打ち切りになると思う
44: 2016/02/20(土) 16:21:53.92
>>40
なんでそれが打ち切りになるねん
もしそうやとしたらサクラの性格を修正すればええ話やん
なんでそれが打ち切りになるねん
もしそうやとしたらサクラの性格を修正すればええ話やん
39: 2016/02/20(土) 16:20:56.42
ラブコメになるぞ
41: 2016/02/20(土) 16:21:20.18
83: 2016/02/20(土) 16:29:31.10
>>41
火影ヒエッヒエで草
火影ヒエッヒエで草
43: 2016/02/20(土) 16:21:38.56
気持ち悪
男だからええんやろ
男だからええんやろ
51: 2016/02/20(土) 16:23:48.43
>>43
氏ね
氏ね
58: 2016/02/20(土) 16:26:22.36
>>51
は?
ナルトが女だったら幼少期のイジメとかみてられないだろ
は?
ナルトが女だったら幼少期のイジメとかみてられないだろ

63: 2016/02/20(土) 16:27:11.80
>>58
イルカ先生がおるで大丈夫や
イルカ先生がおるで大丈夫や
67: 2016/02/20(土) 16:27:44.68
>>63
そしたらそしたで、イルカ先生はロリ○ンだとか言い出すやつが出てくるからな
そしたらそしたで、イルカ先生はロリ○ンだとか言い出すやつが出てくるからな
70: 2016/02/20(土) 16:28:05.69
>>67
じゃあイルカ先生は女の先生にすればええやろ
じゃあイルカ先生は女の先生にすればええやろ
92: 2016/02/20(土) 16:30:37.47
>>70
そんな風にしてったらナルトの周り全部くの一になるぞ
そんな風にしてったらナルトの周り全部くの一になるぞ
97: 2016/02/20(土) 16:31:26.41
>>92
じゃあバランスを取るためにアンコを男にしよう
じゃあバランスを取るためにアンコを男にしよう

47: 2016/02/20(土) 16:22:02.03
だからナルトが最初から女だとわからずに途中まで男だと思わせておいて
成長したとたん「お前女だったのか!?」ってなれば問題ないんだよ
成長したとたん「お前女だったのか!?」ってなれば問題ないんだよ
50: 2016/02/20(土) 16:22:52.27
>>47
ほんこれ
禁術で男の体にしといたとかでええねん
ほんこれ
禁術で男の体にしといたとかでええねん
53: 2016/02/20(土) 16:24:40.74
なんかラノベみたいになりそう
45: 2016/02/20(土) 16:21:58.02
どうしたらそんな気持ち悪い発想できんねん
64: 2016/02/20(土) 16:27:22.60
少年ジャンプやぞ
少女ジャンプやないぞ
少女ジャンプやないぞ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455952229/





コメント
コメント一覧 (42)
小南…
さいきん腐の意味合い広くなりすぎだよね。
単なる煽り言葉になってる
正史を乗っ取ってまでやるもんちゃうわ
逆に原作のホモホモしさに拒否反応を起こすのもわかるわ
BORUTOのナルトとサスケの共闘かっこよかったじゃん
何でもかんでも色濃い沙汰にすんなや気持ち悪い
男と男の友情に過剰に反応し過ぎちゃいますか?
別にナルトとサスケの関係見ても友達関係にしか見えへんねんけど
それな
この1見たいな奴が支持してると思うとなんだか納得してしまったが
サクラよりも献身的にサスケを支えて捨てごまで殺されかけても愛してた香燐が
只の脇役扱いで選ばれなかったENDは可哀想で嫌だ
そのENDにするならあんな献身的な愛を描くな
自分の趣味押し付けて作品潰してくる奴ー
男が里抜けした後は塩対応の上、男にベタ惚れの眼鏡女が側にいる泥沼展開に。
ついでに戦友のサクラも恋敵。
そして里を抜けた男の後釜として、コミュ障のイケメンが現れ…!?
一行目後半がなければ雑誌変えて行けそうだが、この漫画50巻くらい一行目後半がメインだから少女漫画好きな奴もついてこれないだろう。
サスケは殺さないとか言ってるとこなんてサクラ以上にわくだろうね
やっぱり二次創作だからこそ
あれは人吉が割と話の主軸に入ってたからセーフか?いや、やっぱめだかがメインの話か
古いけどGS美神の横島的なキャラをうまく作れるなら
女主人公でも割と行けると思うわ
TSナルトまたは皆女でいいよからの
性別逆転エヴァならぬ
性別逆転NARUTOとかはどうよ?
「サスケのこと考えると下腹がキュンとするってばよ」にはわりと本気で引いたぞ
そういう固定観念のせいでハンコみたいな少年漫画増えて面白くないんだ
コメントする