no title

1: 2016/02/20(土) 16:10:29.25
ナルトを女にすりゃ、サスケとの対比がより一層分かりやすくなるし、2人が意識するのも辻褄が合うやろ
no title

no title

no title


5: 2016/02/20(土) 16:11:58.98
サクラどうすんねん
621


9: 2016/02/20(土) 16:12:44.63
>>5 
友達でええやん 

サイみたいなポジションで

 



6: 2016/02/20(土) 16:12:01.29
サスケがクーデレお兄ちゃん娘になればええやん


12: 2016/02/20(土) 16:14:03.99
>>6
そっちでもええけど

ワイとしては主人公が女がええねん


8: 2016/02/20(土) 16:12:29.21
なぜツインテールを押し通すのか


11: 2016/02/20(土) 16:13:48.75
自来也が興奮しちゃうからだめ
7880611


16: 2016/02/20(土) 16:15:17.33
>>11
変なことナルトに教えて綱手に怒鳴られる自来也とか想像できるやろ?

それがみたいねん


13: 2016/02/20(土) 16:14:05.23
腐~ん(笑)


14: 2016/02/20(土) 16:14:50.01
俺男だけど主人公は男でよかったと思うんだぜぇ


15: 2016/02/20(土) 16:15:03.16
女の子相手に必死なサスケとか情けなさすぎやろ


19: 2016/02/20(土) 16:16:20.32
>>15
恋は情けなくてええねん


17: 2016/02/20(土) 16:15:23.97
でかジャンプのしかも王道少年漫画で主人公が女の子てどうよ


23: 2016/02/20(土) 16:17:17.32
>>17
編集部がゆるさへんやろな そこが最大の鬼門や


26: 2016/02/20(土) 16:18:11.74
>>17
打ち切り不可避


18: 2016/02/20(土) 16:15:42.13
だってばわよ!


20: 2016/02/20(土) 16:16:24.22
少年漫画特にジャンプで女主人公はウケない
少なくとも看板にはなれない


24: 2016/02/20(土) 16:17:20.79
>>20
サスケが主人公でええやろ


25: 2016/02/20(土) 16:17:57.37
少年漫画で少女が主人公だったら廃刊になってるよ


27: 2016/02/20(土) 16:18:12.39
ジャンプのバトル漫画で女が主人公とか売れるわけねーだろ


28: 2016/02/20(土) 16:18:29.64
逆にサスケを女にすればよかった
KR4qjbsU


30: 2016/02/20(土) 16:19:01.91
サスケ女はダメ、なにもわかってないな


36: 2016/02/20(土) 16:20:16.09
主人公が女でも周りに男がいればおもろくなるはず

特にサスケがいるんやから大丈夫やろ


40: 2016/02/20(土) 16:21:11.00
>>36
まずサクラがいてサスケの奪い合いになるから打ち切りになると思う


44: 2016/02/20(土) 16:21:53.92
>>40
なんでそれが打ち切りになるねん

もしそうやとしたらサクラの性格を修正すればええ話やん


39: 2016/02/20(土) 16:20:56.42
ラブコメになるぞ


41: 2016/02/20(土) 16:21:20.18
no title


83: 2016/02/20(土) 16:29:31.10
>>41
火影ヒエッヒエで草


43: 2016/02/20(土) 16:21:38.56
気持ち悪
男だからええんやろ


51: 2016/02/20(土) 16:23:48.43
>>43 
氏ね


58: 2016/02/20(土) 16:26:22.36
>>51
は?
ナルトが女だったら幼少期のイジメとかみてられないだろ
20151112_naruto_ijime_1s


63: 2016/02/20(土) 16:27:11.80
>>58
イルカ先生がおるで大丈夫や


67: 2016/02/20(土) 16:27:44.68
>>63
そしたらそしたで、イルカ先生はロリ○ンだとか言い出すやつが出てくるからな


70: 2016/02/20(土) 16:28:05.69
>>67
じゃあイルカ先生は女の先生にすればええやろ


92: 2016/02/20(土) 16:30:37.47
>>70
そんな風にしてったらナルトの周り全部くの一になるぞ


97: 2016/02/20(土) 16:31:26.41
>>92
じゃあバランスを取るためにアンコを男にしよう
みたらしアンコ


47: 2016/02/20(土) 16:22:02.03
だからナルトが最初から女だとわからずに途中まで男だと思わせておいて
成長したとたん「お前女だったのか!?」ってなれば問題ないんだよ


50: 2016/02/20(土) 16:22:52.27
>>47
ほんこれ

禁術で男の体にしといたとかでええねん


53: 2016/02/20(土) 16:24:40.74
なんかラノベみたいになりそう


45: 2016/02/20(土) 16:21:58.02
どうしたらそんな気持ち悪い発想できんねん


64: 2016/02/20(土) 16:27:22.60
少年ジャンプやぞ
少女ジャンプやないぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455952229/