27: 2016/02/22(月) 13:58:49.23 0.net
次々にヒロインがふるいにかけられてて草生えますよ
28: 2016/02/22(月) 13:58:57.76 0.net
やっと締めにかかってるな
31: 2016/02/22(月) 13:59:10.74 0.net
怒涛の一斉処分セールに草も生えない
93: 2016/02/22(月) 14:05:22.89 0.net
貴様ってなんやねん
そんなんでOK貰えると思ってんのか
そんなんでOK貰えると思ってんのか

99: 2016/02/22(月) 14:06:02.66 0.net
>>93
あなたさまやぞ
あなたさまやぞ
103: 2016/02/22(月) 14:06:31.88 0.net
>>99
丁寧にルビふってあるぞ
丁寧にルビふってあるぞ
36: 2016/02/22(月) 13:59:47.43 M.net
100: 2016/02/22(月) 14:06:08.65 0.net
>>36
なんかこの目の書き方どっかで見たことあるぞ
なんかこの目の書き方どっかで見たことあるぞ
3: 2016/02/22(月) 13:55:48.22 0.net
はよ終われや
110: 2016/02/22(月) 14:07:13.80 0.net
ラブコメ枠は新連載の幽霊漫画が貰っていくわ、すまんな

5: 2016/02/22(月) 13:56:02.81 0.net
格好悪い主人公やな
6: 2016/02/22(月) 13:56:02.95 r.net
聞こえないわけないだろボケつんぼか

16: 2016/02/22(月) 13:57:38.10 d.net
えぇ…
8: 2016/02/22(月) 13:56:09.78 d.net
強制難聴わろた
12: 2016/02/22(月) 13:56:50.86 0.net
聞こえるだろしね
18: 2016/02/22(月) 13:57:58.30 0.net
手で抑えるだけで全く聞こえない状況にするって塞いだ時点で鼓膜破壊出来るぞ
21: 2016/02/22(月) 13:58:28.45 d.net
この程度で聴こえないとかどんだけ耳悪いんだこいつ
25: 2016/02/22(月) 13:58:37.55 a.net
サッムと同じ聴覚障害なんやろなぁ
87: 2016/02/22(月) 14:04:52.14 0.net
叩かれたからムキになって難聴路線にしとるんか?
91: 2016/02/22(月) 14:05:10.73 a.net
めっちゃ小さい声で喋ってるから聞こえんのやろ
97: 2016/02/22(月) 14:05:50.28 d.net
>>91
せやな
せやな
65: 2016/02/22(月) 14:03:22.66 d.net
作者「雨降ってるから聞こえないぞ」
67: 2016/02/22(月) 14:03:26.92 d.net
88: 2016/02/22(月) 14:04:54.96 0.net
>>67
これで見限ったわ
これで見限ったわ
113: 2016/02/22(月) 14:07:44.13 0.net
>>67
この漫画難聴多すぎィ!
この漫画難聴多すぎィ!
185: 2016/02/22(月) 14:16:30.59 0.net
>>67
これほんとひで
これほんとひで
82: 2016/02/22(月) 14:04:30.67 H.net
作者「面倒くさいから鶫の方から勝手に身を退かせるわw」
115: 2016/02/22(月) 14:08:08.80 M.net
勝手に振られるとかアホやん
39: 2016/02/22(月) 13:59:59.65 0.net
なんで楽に惚れてんだこいつら
107: 2016/02/22(月) 14:06:48.35 d.net
あと一人処理してエンディングやな
129: 2016/02/22(月) 14:10:38.09 0.net
次は小野寺の番やね…

133: 2016/02/22(月) 14:10:55.50 0.net
あとは小野寺がふられてハッピーエンドや!w
はよンゴンゴしたいわ
はよンゴンゴしたいわ
112: 2016/02/22(月) 14:07:30.73 0.net
マジでゴリラとくっつくん?そんなコトが許されていいんか
53: 2016/02/22(月) 14:01:33.85 a.net
カスがヤクザに刺されて死ぬ展開なら伝説になれるで
15: 2016/02/22(月) 13:57:37.61 0.net
いちご100%みたいに結局人気投票でラスト選ぶんでないの
読んでないからしらんけど
読んでないからしらんけど
176: 2016/02/22(月) 14:15:49.17 0.net
「お嬢が幸せじゃないと笑えない」って
もうこれゴリラエンド隠すつもり皆無やんけ
もうこれゴリラエンド隠すつもり皆無やんけ

194: 2016/02/22(月) 14:17:30.83 0.net
>>176
これで小野寺とくっついたら大間抜けだからそうなるなw
ゴリラエンド確定
これで小野寺とくっついたら大間抜けだからそうなるなw
ゴリラエンド確定
189: 2016/02/22(月) 14:17:03.36 0.net
そもそもタイトルが「ニセコイ」なんだから
千棘END以外あるわけないンゴねぇ
千棘END以外あるわけないンゴねぇ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456116891/





コメント
コメント一覧 (22)
千棘と小咲だけでよかったのに
そもそもこのサブヒロインなんて鍵持ってない時点で同じく土俵に立ってすらいないし
ラブコメやし曖昧で終わるよりええやん
真人間の楽とくっつくからいいんだよ
ノロノロと決着を遅らせるからこんな難しい展開になるんだぞ
小野寺とくっつくとおぱいがピエロ
よし、お前たちは俺の翼だルートで行こう
ツグミは千棘エンドでw
一緒にねよーツグミー
決まったな。
単なる独り言じゃん
現実的で新鮮そう
千棘も幼馴染みなんですがそれは
鍵持ってなかったから仕方ない←ならそもそも恋人候補として出す必要もなかったんだよなあ
いや、可愛いから出してもいいんだけど楽を好きな設定はいらなかった、ポジション的にフラれるの見え見えなんだから
鶫が健気すぎて好きだった。こんなクズ野郎とくっつかなくてよかった。不幸中の幸いよ。
コメントする