ニセコイ (3)

1: 2016/02/23(火) 04:42:21.522
おわりそう


2: 2016/02/23(火) 04:44:16.715
長く続いたラブコメに限ってラストはびっくりするくらいあっさり 
これで終わらすのかよって感じ 
君のいる町がまさにそれだった
_SX332_BO1,204,203,200_


3: 2016/02/23(火) 04:45:44.541
まぁこんだけ引き伸ばしたらもういいんじゃないかとは思うが処理が早すぎてビビる


4: 2016/02/23(火) 04:46:21.057
そろそろペンダントの修理が終わるよ

 



5: 2016/02/23(火) 04:47:39.322
これで一通りフラグ終わったよな?
あとは小野寺とどうするかだけか
マジでおわりそう


6: 2016/02/23(火) 04:47:59.708
マリーの退場早すぎ


7: 2016/02/23(火) 04:48:50.847
搾れるだけ搾ったからな
さすがにもう編集室も頃合いと見たんだろ


8: 2016/02/23(火) 04:49:21.187
俺としてはダークネス化してほしい
B6kJ6A3CAAACumh


19: 2016/02/23(火) 04:57:14.166
マジカルパティシエを連載しようぜ 
一巻は買った


9: 2016/02/23(火) 04:49:58.703
暗殺教室トリコ銀魂ブリーチ
ジャンプ一気にまとめ始めたよな


11: 2016/02/23(火) 04:51:10.042
>>9
その辺り全部終わったら寂しくなるな


13: 2016/02/23(火) 04:51:50.184
暗殺教室は初期の段階である程度流れは考えてあるって作者が言ってたな


14: 2016/02/23(火) 04:52:01.182
新しいス○ベ漫画にシフトするつもりかな
ゆらぎ荘の幽奈さん


10: 2016/02/23(火) 04:49:59.030
どっちが勝つかわからんから今までよりは面白い
楽


16: 2016/02/23(火) 04:52:52.358
楽が気付かない流れならゴリ確定だったと思うけど普通に選ぶ流れでわからんくなった


17: 2016/02/23(火) 04:55:47.622
マリーとつぐみの間にキリがついたはずの小野寺妹挟んでくるしな
悪い意味で予想つかない


21: 2016/02/23(火) 04:57:59.155
物語としては既にゴミだが


24: 2016/02/23(火) 05:00:24.988
>>21
普通に千棘と小野寺と楽のラブコメギャグって考えたら面白いだろ
実際君も読んでるんだし

他のキャラの切り捨て方はまあ客観的に酷いところもあるけど
まあどう考えても切り捨て方しないと話纏まらない気もするしな


23: 2016/02/23(火) 04:58:56.336
正直マリーが可哀想すぎる
302


25: 2016/02/23(火) 05:01:40.165
>>23
それはわかる
マリーに幸せになりながら切り捨てる方法って
ハーレムエンドしかなくない?


26: 2016/02/23(火) 05:02:25.362
ていうか最後どう落ちつけるかだけは気になるというか
それしかもう話すことないしな マリー切られてるし


27: 2016/02/23(火) 05:03:28.237
まあ千棘が勝つんだろうな
ニセコイ (4)


28: 2016/02/23(火) 05:03:29.985
俺は千棘と楽が喧嘩しながらラブラブしてる姿が好きだから結ばれてほしいな


29: 2016/02/23(火) 05:04:08.334
小野寺もいいよね
でも全体的にあまり行動に移さずなよなよしてる姿が多かった
最近はまだマシになってきたが


30: 2016/02/23(火) 05:04:46.038
鍵の話でもう一波乱起こってもいいけど中途半端に切られるよりいいか


34: 2016/02/23(火) 05:07:01.802
>>30
正直鍵は結局なんか理由こじつけて
小野寺と結ばれる→小野寺
千棘と結ばれる→千棘
になるだろうな


37: 2016/02/23(火) 05:09:32.238
>>34
鍵は逆のほうがいいなぁ
過去の約束を反故にしても今の気持ちを取るってほうが個人的に好き


39: 2016/02/23(火) 05:11:08.782
>>37
あ、なるほどそういう解釈もあるな
そっちの方が燃えるな


35: 2016/02/23(火) 05:07:03.587
答えを出せず二人に告白してダークネス化してくれ
連載はSQでいいから


36: 2016/02/23(火) 05:08:07.272
全ヒロイン好き


46: 2016/02/23(火) 05:18:34.758
あー終わったら寂しいなあ


49: 2016/02/23(火) 05:24:27.987
言うてもここからしばらくは完結編やるだろうけどな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456170141/