アヤト

354: 2016/02/25(木) 10:18:42.02
俺のバンジョイさんきたきたきたああああ!!! 

最近のグール怒濤の展開すぎて興奮がヤヴァイ


505: 2016/02/25(木) 14:03:46.66
reになってからバンジョイ出たの今回が初めて? 
長かったな

 
271: 2016/02/25(木) 01:01:01.59
6区のリーダーは四方かトーカかと思ったら 
まさかの万丈 
:reもコクリア襲撃に加担するのか!?


290: 2016/02/25(木) 05:33:25.63
やっぱりアヤトが救出に来てカネキが防衛組かよ

 



606: 2016/02/25(木) 17:15:48.82
万丈さんのあふれる出来る男感やベーな 
でもどこか抜けていて欲しい
万丈


607: 2016/02/25(木) 17:17:36.88
>>606 
本の内容理解してなかったから多分昔のバンジョイさんのままだぞ!


612: 2016/02/25(木) 17:38:12.67
>>606 
漢字読めてなかったからなぁ 
戦闘力はどうか知らんが、根本的な部分は変わってないと思うぞ


628: 2016/02/25(木) 18:09:53.67
無印だとただのクソガキだったアヤトも大分丸くなったなぁ 
「アヤトさんだろ?」はちょっと笑った 
スケアクロウは結局誰なんだろ 
亜門か?
アヤト2


633: 2016/02/25(木) 18:19:45.27
>>628 
あのやりとり良かったな


629: 2016/02/25(木) 18:12:47.69
万丈さんアヤト見ても前みたいに動揺してなかったな 
それだけ場数を踏んで成長してきたのか、アヤトが丸くなって関係が変わったのか


630: 2016/02/25(木) 18:13:21.76
霧島姉弟を丸くした鯱さんと店長の教育力よ。 
お互い娘だけはどうにもならんかったが


344: 2016/02/25(木) 10:00:20.40
万丈が流島のこと知ってたのは 
スケアクロウと関係ある?
スケアクロウ (3)


265: 2016/02/25(木) 00:25:37.79
バンジョイ出たな
スケアクロウではなさそう?


266: 2016/02/25(木) 00:36:21.78
スケアクロウではないな
てかアヤト本当に丸くなった

そしてカネキ…別れの挨拶にしか見えんな
寝返ってVS有馬、善戦するも劣勢で満を持して亜門参戦と予想しとく


352: 2016/02/25(木) 10:17:16.70
アヤトはアオギリには戻らない気なのかな 
アオギリって自滅しそう 
滝澤は裏切るだろうし
 

272: 2016/02/25(木) 01:01:15.63
マスク作戦の時にウリや六月が会ってたのがイチミ達だったのか、相変わらず妙なところでこだわるな~
てか、あの時点でバンジョイが、6区リーダーなのは一応決まっていたって事なのか
マスクがガスマスクっぽいヤツだったし、気付けなくはなかったような気がするが


300: 2016/02/25(木) 07:25:36.60
>>272
俺はその時に気づいた


374: 2016/02/25(木) 10:48:33.40
万丈の部下の123は兄妹だったけど 
6のガスマスクは何者だ 
45もいるのか!?
6区


381: 2016/02/25(木) 11:06:35.54
コクリアが舞台となればついにポルポラ大先生の出番がくるな


384: 2016/02/25(木) 11:11:21.78
>>381
ドナート「今度も出られないとか勘弁な」


408: 2016/02/25(木) 11:38:40.02
灰崎さんの戦闘シーンも見れるかな


486: 2016/02/25(木) 13:08:52.19
ヒナミ救出ならアヤトは死亡だろうな
有馬相手だと当たり前すぎるからアキラとか?
コクリア1


488: 2016/02/25(木) 13:12:18.65
>>486
アヤト死亡の可能性は低くないか?

トーカちゃんともう一度会ってやっと父ちゃんの気持ち(仲間家族を大切にする)が分かったよ、ってシーンがあると想像してるんだけど

今のままだと「クソオヤジ」って理由で家出したままになってまう


490: 2016/02/25(木) 13:15:33.13
アヤトの真の目的はアラタ製造機
4521021i


491: 2016/02/25(木) 13:16:20.76
>>490


アラタ製造って会社かよ


492: 2016/02/25(木) 13:17:01.90
アラタはまだ生きてるのか?


552: 2016/02/25(木) 16:25:51.41
今まで存在を忘れていたが、今度こそアラタの出番はあるのかな? 

既に廃棄されてそうな気もするが……


558: 2016/02/25(木) 16:30:43.21
>>552 
有馬が和修局長に「アラタの代替案の件で~」みたいな事言ってたし無きにしも非ず 
アラタの代替案ってCCGは誰にする気だったんだか今更ながら気になる


557: 2016/02/25(木) 16:30:39.08
>>552 
√Aのコクリア戦で、アヤトがアラタ篠原に対面するシーンがあったし 
そとなみの中ではもうアヤトとオリジナル・アラタとの対面シーンが構想できてるんじゃないかな


554: 2016/02/25(木) 16:28:29.24
アラタとアヤト再会か 

正直別の機会に消化しといてほしかったイベントだな 
今のタイミングで突っ込まんでも 
てことになりそうw


542: 2016/02/25(木) 16:09:24.89
アヤト万丈にナキやミザが加わっても有馬の相手にならないだろうし、カネキが足止めするんだろうな


544: 2016/02/25(木) 16:17:12.94
アヤトは監守相手で精一杯程度だろね
バンジョイ以下六区勢も雑魚相手で手一杯てとこか
フルタくんは面白そうだからってカネキにつきそうな気もする


553: 2016/02/25(木) 16:28:28.31
アヤトナキミザ万丈および下っ端に加えて、reの面々が加わるんじゃないの?
ヨモさんは有馬に因縁あるし、なにより救出目標がヒナミならトーカたちが動かないわけないだろと思う

あとはウタたちピエロがどっちにつくかだな


631: 2016/02/25(木) 18:16:30.54
トーカにリゼとエトかあ
ヒロイン候補にまともな奴がいねて
やはりちゃんヒナ救出は急務


632: 2016/02/25(木) 18:18:50.04
>>631
トーカちゃんはまともだろ


634: 2016/02/25(木) 18:20:26.44
ヒナミは助かるにしろカネキから自立するだろな
月山の次くらいにカネキ依存が強いし


644: 2016/02/25(木) 18:52:08.94
>>634
ヒナミも月山も自分を生かすために死んだ家族がいるのに
いつまでもカネキカネキ言ってるのもな…
ヒナミはカネキを一人にしないと命かけるのが心の支えなのだろうがリョーコさんの事を考えると、うーん…
結局この辺はどういう話になるのだろう


641: 2016/02/25(木) 18:45:22.08
次号、この世界の成り立ち。

完璧に詰みに行ってるな。
やっぱ75話で終了ぽいな。


関連記事:【東京喰種:re】有馬貴将は「隻眼」なのか!?【有馬 半喰種説】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1455981221/