f9764cd0

252: 2016/02/27(土) 07:24:59.39
泉君は何を期待していたのかな?


765: 2016/02/27(土) 10:19:27.68
なんで泉ちゃんは顔赤らめてるんですかねぇ…


772: 2016/02/27(土) 11:27:05.86
泉ちゃんが赤面してたのがよくわからん


773: 2016/02/27(土) 11:29:28.02
あー、ホテルに連れ込まれたから 
エ□チな期待してたのね

 



735: 2016/02/27(土) 02:45:46.48
いやぁ、安定の泉ちゃんカワイイですわ 
318c5794


240: 2016/02/27(土) 03:52:29.96
下村泉は戸崎にエ□いことするためにホテルに呼ばれたと思って赤面してたら科学者のおっさんがいたので驚いてたのか


241: 2016/02/27(土) 04:13:58.90
そのうち回想で出てくるんだろうけど 
泉ちゃんは単純に匿ってもらってるからだけじゃなく、戸崎さんに惚れてるよな 
ホテルに連れ込まれて勘違いした時も恥ずかしがってるだけで 
嫌そうではなかったっぽいし


745: 2016/02/27(土) 07:22:18.04
やっと面白くなったな 
亜人が暴れる感じになるのか?


747: 2016/02/27(土) 08:45:38.66
な?脱走してから迷走しだしただろ。


761: 2016/02/27(土) 09:59:56.15
>>747 
序盤に比べて確実に面白くなったな


748: 2016/02/27(土) 08:49:01.12
お、おう
 

774: 2016/02/27(土) 11:31:31.32
なぜ亜人がここまで敵視されてるのかっていう根っこの部分が理解できないから 
その上にどれだけ盛り付けされても、まったく入り込めない 

でも、ラストで黒いのがほかにも集まってきたところは楽しみだと思った
7e45236d


776: 2016/02/27(土) 11:33:56.89
>>774 
これから敵意しか向けられないから 
理解できないならつまらないよ


777: 2016/02/27(土) 11:37:40.95
国に捕まえられはするけどまだ国民に敵視されてるわけじゃないよな 
敵視される原因をこれから佐藤が作る


783: 2016/02/27(土) 12:26:31.60
これ佐藤さん主人公でよくね?w
130d1e97


791: 2016/02/27(土) 13:47:27.12
芳忠さんの声最高やわー


753: 2016/02/27(土) 09:42:20.37
砂糖がやってたゲームって元ネタあんの?
32d672f8


754: 2016/02/27(土) 09:47:21.33
>>753
スペランカーだろ
このへんにジェネレーションギャップが


755: 2016/02/27(土) 09:48:26.48
ソシャゲーに変更しておくべきだったな


757: 2016/02/27(土) 09:54:15.61
psp風のゲームでファミコンレベルのゲームかよ


758: 2016/02/27(土) 09:57:53.99
エミュでレトロゲーやってるんだろ
良い趣味してるw


233: 2016/02/27(土) 02:23:57.79
戸崎さん何トチ狂ってるんだと思ったら生きてたか・・・ 
それにしても亜人取り逃がしただけで殺されるような組織なのか
9ab22fbe

7faa3ef8


243: 2016/02/27(土) 04:27:47.75
戸崎はいざとなったら下村泉を組織に売り渡せば(笑)


244: 2016/02/27(土) 04:31:28.95
面白かったけど、戸崎の動機が意外とつまらなくて拍子抜けした 
625f2e77


742: 2016/02/27(土) 04:17:30.65
戸崎は官僚のくせに攻めの姿勢なのはああいうことか 
これは主人公も利用しようとする展開なのか


792: 2016/02/27(土) 13:49:06.51
省庁前にIBM集合したときの絵は漫画のほうが迫力あったなあ
亜人


793: 2016/02/27(土) 13:49:22.42
同意


790: 2016/02/27(土) 13:25:40.31
一応翼持ちのIBMもいたね 
分かりにくかったけど

be233e57
 

799: 2016/02/27(土) 14:57:30.01
なんで集まってるIBM動いてなかったんだろうな 
手抜きか!


762: 2016/02/27(土) 10:04:28.41
結局、主人公とかどうでも良かったんや
91fad833


763: 2016/02/27(土) 10:12:45.03
主人公いないとつまらん
原作も主人公動き出す5巻から面白くなったし
悪役のおっさんだけじゃ物足りない


769: 2016/02/27(土) 10:24:14.68
永井の出番が少なかったが
「人助けなんてするもんじゃない」と
主人公にあるまじき言葉を吐いてたんで一安心したw


770: 2016/02/27(土) 10:29:14.40
>>769
永井はこれからどんどん良いセリフ吐くようになるよ


771: 2016/02/27(土) 10:39:34.21
>>769
そういう不平言いながら結局人助けしちゃうやれやれ系主人公なんか珍しくないだろう


749: 2016/02/27(土) 09:08:12.07
これ1クールで終わってしまうの? 
なんかようやく亜人側の勢力が構成されそうなとこで残り数話で 
終わってしまうにはもったいないよう気がする


750: 2016/02/27(土) 09:14:14.23
続きは劇場で


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455326164/