佐々木

669: 2016/02/25(木) 20:00:21.76
最後のコマは長い間不在だった主人公が戻ってきたような気分になった


673: 2016/02/25(木) 20:03:54.23
今まで何考えてるか一切分かんなかった闇金さんも 
あの1コマあの表情だけは察せてしまって切ない


675: 2016/02/25(木) 20:04:49.68
かっこよく死にたいモードだからな 
アヤトのコクリア襲撃に協力すれば 
かっこよく(ヒナミを助けて)&死にたい(有馬に殺してもらう)願望が満たされる 
ただ昔の仲間を助ける為に今の仲間を裏切る訳だし死に逃げ失敗したら地獄だよ
カネキ


677: 2016/02/25(木) 20:07:36.92
カネキが復讐にとらわれたらこの話は終わりな気がするけどな 
立ちはだかるなら倒すとかならわかるけど 
しかし有馬コロスもカネキの本心だろうしはたして

 



689: 2016/02/25(木) 20:51:04.74
金木、ヒナミ救出キタコレ 
やはりそうでなきゃ

 

789: 2016/02/25(木) 23:10:14.93
カネキが自分を取り戻してるならヒナミ救出しないはずがないよな


678: 2016/02/25(木) 20:08:45.10
またマスクつけるのかな


679: 2016/02/25(木) 20:11:38.04
>>678
マスクの上からメガネかけるのか?


699: 2016/02/25(木) 21:11:18.43
クインクスに対する情が昔と変わらずあるなら何で今までそれを向けてくれんかったんや
なんで非情に振る舞う必要があるんや…

本懐(ヒロイックに死ぬ)を遂げることを念頭に置いてでも今まで通り優しくしてくれたらええやんけ
六月


702: 2016/02/25(木) 21:15:24.08
>>699
情はあるけどヒナミよりは下だから


705: 2016/02/25(木) 21:20:08.51
>>702
ヒナミとも会ってくれなかったじゃん…


764: 2016/02/25(木) 22:31:58.22
カネキがヒナミに会わなかったのは、特定の喰種と仲良くしてたら今回の作戦でル島組に回されるからで 
コクリア防衛任務に付いたのは計画通り。これを機にヒナミ連れてCCGを離脱 
「頼んだ」はお別れの挨拶って感じか


783: 2016/02/25(木) 23:02:42.75
つーか六月生きててもメンタルぶっ壊れてるだろ 
壊れた器に水を注いでも…
六月2


784: 2016/02/25(木) 23:04:28.27
六月『俺は「シャトー」には戻らないよ』とか言いそう


786: 2016/02/25(木) 23:06:26.92
六月は白カネキと同じ道を辿るのか


709: 2016/02/25(木) 21:24:17.18
とにかく金木はヒナミを助け出してくれ
アヤトの目の前で殺されそうになるヒナミをギリギリで現れて助け出す金木
最後のページは
微笑みながら涙目で「信じてたよ…おにいちゃん」と呟くヒナミ
全力笑顔の金木「お待たせヒナミちゃん」
これで決まり!

読者みんなが望んでる展開でしょ
アヤト


711: 2016/02/25(木) 21:26:05.73
>>709
その感動の再会してる金木の真後ろに
有馬がナルカミ携えて
立ってる図しか思い浮かばない


712: 2016/02/25(木) 21:26:10.57
>>709
その後アヤトが有馬に半殺しにされるんですね分かります


720: 2016/02/25(木) 21:32:44.17
>>709
正直気持ち悪い


721: 2016/02/25(木) 21:37:10.86
>>720
漫画家ってそういう気持ち悪いことでも平気でやらなきゃいけないんだよ


723: 2016/02/25(木) 21:39:09.34
>>721
漫画家の事じゃなくて>>709の書き方が気持ち悪いって言ってるんだよ
わかった?


765: 2016/02/25(木) 22:34:22.29
ヒナミはなんやかやで死ぬかムナクソ展開になりそー


713: 2016/02/25(木) 21:26:28.99
ヒナミの廃棄が決定したのは今回だよね?
いままでのは確定してないのに廃棄廃棄言われてたのか
コクリア1


719: 2016/02/25(木) 21:31:06.09
>>713
決定はしたものの灰崎のおっちゃんが
ハンコ押してなかったんだろ
で、今になって形式だけ整えるためにハンコ押してる


732: 2016/02/25(木) 21:54:29.01
ハンコ押されるまでは確定とは言えない


736: 2016/02/25(木) 22:00:38.70
:re始まってからも結構時間経ったけどヒナミいまいくつかね


740: 2016/02/25(木) 22:06:05.02
ヒナミは17歳
 

737: 2016/02/25(木) 22:01:25.28
ヒナミを助け出すのは十中八九アヤトだと思う


747: 2016/02/25(木) 22:11:22.33
>>737
あまりにも難易度が高すぎて特定の誰かが助けるとかそういうレベルじゃないだろ
一人じゃなくて参加者全員の尽力によって助け出された
このパーツが一つでも欠けてたら作戦は成功しなかった、みたいな感じに


750: 2016/02/25(木) 22:14:47.75
>>747
決めゴマを乗っ取るのはアヤトと言い直そう


794: 2016/02/25(木) 23:15:14.80
アヤトとヒナミのフラグ立つとか嫌だなぁ 
ヒナミちゃんにはずっとカネキloveのブラコンでいて欲しい自立するぐらいならヤンデレでいて欲しい 


763: 2016/02/25(木) 22:30:25.44
アヤトは幹部なのに持ち場離れてかつてボコってたバンジョイを道連れにしてるのが気に食わない
オッサンキャラがどんどん使い捨てされてく現状ではバンジョイを盾にしてアヤトが活躍みたいな胸糞もありえる

どうせならアヤトがアラタの代替媒体になるかアヤトのせいでカネキの計画が狂ってヒナミ死亡とかあればいいのに


766: 2016/02/25(木) 22:36:04.75
>>763
逆に考えるんだ
アヤトが頼れるほど(カネキ避け)万丈が強くなったと


741: 2016/02/25(木) 22:08:08.36
もしCCG離れたとしてどこ行くんだろうね 
あんていくかな? 
またカネキファミリー作るだけの財源もないし


745: 2016/02/25(木) 22:10:25.93
>>741 
ミルモとシュウがこちらを見ている 
仲間にしますか? 
  はい 
  いいえ


746: 2016/02/25(木) 22:10:31.77
CCGで居場所なくなったら 
アールイーに行けばいいじゃない 
トーカさんもそう言ってる
140918tg_02


773: 2016/02/25(木) 22:52:14.35
なんだかんだ全盛期の盛り上がりに近づいてきたね


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1455981221/