ジャンプ

1: 2016/02/29(月) 13:20:06.018 .net
別に立ち読みが悪いとかそういのではなく純粋に疑問


4: 2016/02/29(月) 13:20:40.864 .net
タダで読めるんだからいいじゃないか


7: 2016/02/29(月) 13:21:04.789 .net
買って捨てるとき面倒いじゃん


10: 2016/02/29(月) 13:21:32.777 .net
家に漫画とかいらないし 
1、2個しか読んでないし

 



12: 2016/02/29(月) 13:21:34.666 .net
立ち読みしてる奴は軽蔑してる
ただの情報の窃盗みたいなものだからな


69: 2016/02/29(月) 13:33:25.394 .net
>>12
お前セブンの元バイトだろw


114: 2016/02/29(月) 13:46:24.259 .net
>>12
いや、だったら縛れよ
客寄せとしてオーナー店長本部が置いてるんだからバイトが文句言うのは間違ってると思うがな


13: 2016/02/29(月) 13:21:34.762 .net
ブリーチしか読まないからなあ
514r0NANAQL


134: 2016/02/29(月) 13:52:28.132 .net
>>13
これ


16: 2016/02/29(月) 13:22:01.542 .net
読みたい漫画が1個とかだし家に雑誌毎週はかさばる


17: 2016/02/29(月) 13:22:05.297 .net
今のジャンプってたいした話題作も無いのに250円もすんのかよ


19: 2016/02/29(月) 13:22:46.171 .net
誰も買ったことないんだな
今は255円するんだぞwww


22: 2016/02/29(月) 13:23:25.900 .net
ワンピースしか読まないし
4690a1df


23: 2016/02/29(月) 13:23:44.307 .net
今は電子版あるから嵩張るは甘え


25: 2016/02/29(月) 13:23:47.568 .net
250円払って読む価値の漫画がない


28: 2016/02/29(月) 13:23:56.931 .net
ヤンマガとヤンジャンなら買うわ
家に持ち帰らず暇な時車とかで読んでそのままゴミ箱捨てる


29: 2016/02/29(月) 13:23:57.603 .net
立ち読みしてる奴は全員250円払えない人間だと純粋に思ってたとしたら、
相当頭悪いよね


36: 2016/02/29(月) 13:25:48.378 .net
>>29
買って読めばいいじゃん


52: 2016/02/29(月) 13:30:20.027 .net
>>29
いやそうだろ
買えよwwwwww


30: 2016/02/29(月) 13:24:11.391 .net
毎朝漫画立ち読みのためだけにコンビニ行くやつとかいるしな


33: 2016/02/29(月) 13:24:44.977 .net
その程度の気持ちでよくプライド捨ててまで立ち読みできるよなぁ
250円以上のものを失ってるぞ


35: 2016/02/29(月) 13:25:42.480 .net
>>33
むしろそれこそ安いプライドだろ


96: 2016/02/29(月) 13:41:15.946 .net
>>33
なにも失わねーよバーカwwwww


37: 2016/02/29(月) 13:26:38.705 .net
250円以上のなにかを失ってるとしても250円の現金が浮いてるわけで


40: 2016/02/29(月) 13:27:10.638 .net
>>37
うわあ…


38: 2016/02/29(月) 13:26:39.654 .net
立ち読みとかケチくさい(笑)


43: 2016/02/29(月) 13:28:01.672 .net
好きなのだけ読む層は買わんでいいだろ
俺は全部読むから買ってるけど


48: 2016/02/29(月) 13:29:04.360 .net
立ち読みする奴ってひとくくりにするな
買ってテープ貼ってもらった雑誌を売り場に戻って立ち読みする奴だっているかもしれないだろ


55: 2016/02/29(月) 13:31:21.170 .net
単純計算で年間13000円


74: 2016/02/29(月) 13:34:51.562 .net
>>55
毎週面白い漫画読めてるならそれくらい年間で払ってても良いと思う


67: 2016/02/29(月) 13:33:15.961 .net
某コンビニでは開けないようにビニールかけたら客と言い争いになったとか


72: 2016/02/29(月) 13:34:14.850 .net
払えないんじゃなくて払いたくないんだよ 読みたいの1つ2つだけだし


76: 2016/02/29(月) 13:35:54.992 .net
払いたくないから立ち読みするってそれこそ頭おかしいよな


75: 2016/02/29(月) 13:35:06.417 .net
みっともないから俺は出来ないなぁ


77: 2016/02/29(月) 13:36:10.949 .net
そもそも意味が分からないよね
みっともないからお金払うっていう考えが全く理解できない
宇宙人の会話を聞いてる気分になる


81: 2016/02/29(月) 13:36:39.298 .net
立ち読みが許されるのは高校生まで


83: 2016/02/29(月) 13:37:34.133 .net
営業マンになってからめっちゃしててすまん


105: 2016/02/29(月) 13:44:46.023 .net
それより立ち読み用と商品用で分けて欲しいわ
コンビニに積まれてるジャンプ汚なさすぎて買う気が起きん


108: 2016/02/29(月) 13:45:17.698 .net
>>105
潔癖症かよ


113: 2016/02/29(月) 13:46:19.381 .net
>>105
それはわかる
買ったのに端が切れてたりすると腹立つわ
買ってからの扱いはぞんざいなんだけどな


140: 2016/02/29(月) 13:54:23.497 .net
250円ありゃジュースとメントス買えるだろ馬鹿かお前


143: 2016/02/29(月) 13:56:03.905 .net
>>140
500円で両方買うのが大人だと思う


149: 2016/02/29(月) 13:57:01.695 .net
>>143
500円でジュースとメントス二つ買えば良くね?


103: 2016/02/29(月) 13:44:02.736 .net
カタログ感覚で立ち読みしてるわ
面白いの見つけたら単行本で集める


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456719606/