楠

278: 2016/02/29(月) 14:04:18.44
楠先輩の負けフラグがやばい


292: 2016/02/29(月) 15:51:15.44
もう顔面タトゥー君の勝ちは無いよなw 先攻で負けるパターンですわ


294: 2016/02/29(月) 16:17:32.02
完全に黒木場の勝ち展開に入ってるとこが逆に怪しいな、でもここまで来て黒木場が負ける理由もないか
とりあえず扉絵アリスちゃが素晴らしかった


319: 2016/02/29(月) 18:48:06.96
おいおいおい、最初に料理出すとか主人公補正でもないと勝てないぞw

 



228: 2016/02/29(月) 07:06:33.32
【速報】連ちゃんが先に料理を完成させる!


231: 2016/02/29(月) 07:51:38.60
ああ、これは黒木場の勝ちですわ 
相手が先に審査 
調理中やたら静か 
相手の手の内が先に公開 
審査員が審査前から相手の肩を持つ 

むしろこれで黒木場負けたらすごい 
完全に格が落ちる


243: 2016/02/29(月) 09:14:08.22
今週の黒木場勝ちますよ宣言は露骨過ぎて何かあるんじゃないかと思ってしまうレベルw 
「黒木場でも厳しいか」 
「黙ってしまってどうした?」 
この流れのまま料理披露w


225: 2016/02/29(月) 06:41:21.98
黒木場静かなのは、連ちゃん以上に料理に熱を込めてましたよ展開に持っていくためだろうな
ここまで静かだと黒木場勝ち確か?
黒木場


226: 2016/02/29(月) 06:51:56.01
いくら強そうな描写もってきても先鋒になった時点で負けると思ってしまう


247: 2016/02/29(月) 09:40:40.50
最先端技術を駆使する十傑なり損ねのモブに黒牙が完敗したら 
その黒牙に勝ち越せてない最先端技術でしか存在意義を騙れないアリスが死ぬんだが 
だから黒牙が負けることはないとはいえ見せ方はなんかしょぼいな 

選抜で臭いマンに負けたから香り系の何かを仕込んでくると予想


227: 2016/02/29(月) 06:55:53.22
連ちゃん実力はあるんだろうけど、
同学年の10傑メンバーにおそらく勝ててない上に、
同じジャンルで絶対的な実績誇ってるアリスがいて
あそこまで自信満々になれるバックボーンって
ちゃんと考えてるんかな、原作者。


233: 2016/02/29(月) 07:59:58.22
結局モブ対不人気脇役使った引き伸ばし回に終わりそう 
黒木場勝っても相手が微妙すぎて玉の世代スゲえにならんねがなぁ 
ソーマがその前に十傑相手に金星あげたインパクトにどうしても見劣りしてしまう


234: 2016/02/29(月) 08:00:28.58
黒木場は後攻だし、勝ち確定だろうな。 

丼研、汐見ゼミ、中華研、郷土料理研と後がつかえてるから、 
さっさと決着させてほしい。


253: 2016/02/29(月) 10:42:59.74
扉のアリスが可愛すぎる 
常に傍にいられる黒木場がうらやましい
アリス


239: 2016/02/29(月) 08:58:08.11
カラーのアリス可愛かった、雪えりなも


241: 2016/02/29(月) 09:09:26.56
若い頃のロシア娘はマジ妖精だな


249: 2016/02/29(月) 10:30:30.45
アリスはやっぱこの漫画で一番可愛いわ


245: 2016/02/29(月) 09:27:46.57
アリスって賢く見えるかぁ?
アリス2


246: 2016/02/29(月) 09:33:19.21
>>245
黙ってればな


274: 2016/02/29(月) 13:16:17.37
アレそういや相手の調理って鮭切ってベーコン巻いてレンジでチンしてオーブンで焦げ目つけただけ?


275: 2016/02/29(月) 13:22:36.95
マリネしてるから調味料つけてはいるんじゃないかな流石に


257: 2016/02/29(月) 11:34:39.28
レンジでチンしただけで、すげえ料理人とか言われてもなあ


258: 2016/02/29(月) 11:38:38.38
結局は設定さえしとけばあとは機械にお任せだしなあ


264: 2016/02/29(月) 12:38:53.69
冷静にみると何がすげー料理人なのか全然わからんな
鮭を美味しく加熱する温度設定間違えなかっただけに見えるが
細かいことは全部機械がやるんだろ
楠2


268: 2016/02/29(月) 12:50:13.28
>>264
しかもその調理法、レシピは十傑考案なんだよな
セントラルだし
あいつは教えてもらったレシピにしたがって材料入れて
機械の設定をしただけか


267: 2016/02/29(月) 12:46:09.83
アリスが説明しちゃってるけど
レシピのプログラムさえあれば
バイトでも使える機械だからな…


269: 2016/02/29(月) 13:00:25.30
低温調理なんてラーメン屋でもチャーシューの調理法としてやるからな。

凄さを感じない


277: 2016/02/29(月) 13:27:38.38
>>269
豚と魚は全然違うぞ
いっぺん食ってみ?
低温調理したサーモン


270: 2016/02/29(月) 13:08:08.17
セントラルの思想としてはピッタリなわけか
誰が作っても同じになるのを目指すわけだし


271: 2016/02/29(月) 13:12:20.12
何気に素材特化をdisってるけど第一席が素材特化じゃないか
OSUZeTJW


273: 2016/02/29(月) 13:15:06.83
>>272を題材にして勝負してほしかったな。


298: 2016/02/29(月) 17:21:30.53
当の司に見向きもされてなさそうな気がする 
目下あいつの最強の敵は書類の山だろうし 

目の上のタンコブ度はこんな感じじゃね 
書類の山>>竜胆>>>>(絶対の壁)>>>>その他大勢


280: 2016/02/29(月) 14:21:32.32
どっちが負けフラグをたくさん立てるかの勝負になっているので、今週空気だったクロ有利だが、ここからまたひっくり返してくるかも。
って、長ぇよw 来週で終わらせてくれよ。


222: 2016/02/29(月) 05:55:01.78
まだこの糞モブ野郎引っ張るのかよ 
さっさと決着つけて次いけよ


316: 2016/02/29(月) 18:43:58.86
ぽっと出の雑魚にデカイ顔されても反応に困る


281: 2016/02/29(月) 14:29:32.56
早くても終わるのは再来週じゃないか?
次は多分実食、解説で黒木場が出して終わりってところだろ


288: 2016/02/29(月) 14:56:14.37
こんなショボい戦いに5週も6週も使わんで欲しいわ
サクサク進めろよ疾駆


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1455535031/